| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4132216】が含まれるスレッド

ストーリー演出 ⇒ SGラッシュ時の画面 PGG出現率1/1万 さん 2012/08/18 土曜日 09:53  #4132216
過去ログにあった話題ですが・・・
#4122306
#4121866
ストーリー演出からSG確定になった場合にも、レース勝利時と同じ『勝利』が表示されるんですね。

究極目からでしたが、(゜O゜;アッ!と思ったときには取りこぼしてました。
まさかこんなところで引くとは思ってませんでしたから。。。(;^_^A
レア役からの前兆経由でも同じ画面だと思います。

以上、ご報告まで! m(_ _"m)ペコリ

  1. 青島にさされた! さん 2012/08/18 土曜日 19:46 評価 #4132364

    また珍しい演出を・・・w

    参考にしますねw

    ありがとうございます
  2. 拾い読み さん 2012/08/18 土曜日 21:01 評価 #4132390

    参照ログでは失礼しました。

    ストーリー演出の説明文(「何々すれば、超抜チャレンジ」若しくは説明なし)はともかく、最終画面では『勝利』出るんですね。

    老いたわドラマーさんに伝えねば。
  3. 拾い読み さん 2012/08/18 土曜日 21:15 評価 #4132397

    追伸
    ストーリー演出の説明文(「何々すれば、超抜チャレンジ」)無しは、「Vターンをきめろ!」のときしか経験ありません。
  4. 拾い読み さん 2012/08/18 土曜日 21:19 評価 #4132399

    すみません。追伸レス部分は無視してください。削除してもらいます。
  5. 老いたはドラマー さん 2012/08/19 日曜日 07:32 評価 #4132666

    私も勝利画面は確認したのです。
    ストーリー演出に入る時の勝てば超抜。
    って文言が勝てばSGに成るのかな?
    って質問だったんですよね。

    でも解決しました。
    質問して何日かした後に同じ状況に成りました。
    結果ですが予告から入ったので、
    勝てば○○って表示が出ませんでした。
    そう言えば前回も予告から入った気がしたなと・・・
  6. 拾い読み さん 2012/08/19 日曜日 08:17 評価 #4132674

    老いたはドラマー さん へ
    >私も勝利画面は確認

    そうでしたか。呼びかけは不要でしたか。すみませんでした。

    念のため、
    #4121866に対しての私のレスは、ご自身の意図された質問内容に沿った回答です。
    「ストーリー演出に入る時の勝てば超抜。って文言が勝てばSGに成」らないのは間違いないと思われます。
    #4122306に対しての私のレスが、間違いですね。
  7. wakajun2 さん 2012/08/20 月曜日 12:34 評価 #4133316

     取りこぼしたとありますが、出目はとてもきれいな
    出目ですね。今度やってみようと思います。余談です
    が、昨日、天井手前で波多野カットイン→究極目
    という流れでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT