| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4114933】が含まれるスレッド

最大天井って珍しいですか? MKT48 さん 2012/07/16 月曜日 02:43  #4114891
とあるライターさんが、「最大天井まで引っ張られるのは、グランドスラムを達成するより珍しい」といった発言をしていました。

正直、私の場合は、グランドスラムは1回しか達成したことがありませんが、最大天井はすでに10回ぐらい経験しています。

最大天井って、私の中では全く珍しくないのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

  1. 青島にさされた! さん 2012/07/16 月曜日 03:03 評価 #4114897

    私個人としては「最大天井はお友達です!」

    まぁホール側が設定をほとんど入れてこなくなってるんで必然的に深いゲーム数が選ばれると思いますね。
    まぁ設定6でも760Gくらいのゲーム数なんて当たり前に来ますから1280とか私は良く見ます ええ

    GSなんか見たくても見れてませんよw(※注、これは私個人の見解です。)
  2. PGG出現率1/1万 さん 2012/07/16 月曜日 06:23 評価 #4114926

    私自身は最大天井の1280Gは経験したことが無いです。
    履歴とかも1度も見たことが無いです。
    1153G〜の最終ゾーンは何度もありますし、履歴でも偶に見かけます。
    ペナ無しで1280Gに到達することなんてあるんでしょうか?

    (;゜д゜)ァ....
    最大天井 = 1153〜1280Gって事ですか?
    だとしたら・・・GSより やや珍しいかもしれませんね。
  3. 転覆ラッシュ さん 2012/07/16 月曜日 06:59 評価 #4114933

    user image最後のゾーン(1153〜)のことでしょうか。それともG数が1280Gのこと?

    「最後のゾーン」なら珍しくともなんともないです。途中、超抜で当たることもあるので少なめに感じるだけだと思いますよ。

    「1280G」のことを指すなら極めて稀と思いますよ。自身の経験では1270Gくらいが最大。
    660G捨ての台拾ったら前任者のペナがあったらしく1288Gまで連れてかれたことはありましたけど・・・・
  4. dekachiri さん 2012/07/16 月曜日 11:41 評価 #4115008

    私の経験で言えばGSの方が圧倒的に簡単だと思います。

    私自身は1200G超えは数回しか経験してません。
  5. 諸星ダン吉 さん 2012/07/16 月曜日 17:42 評価 #4115095

    500越えから打ったときは、高確率で1280でした。
    たまに800までに当たってますが、800台〜1100台ってあまり経験ないです。
    浅いゲーム数から始めた場合は、もっと早い段階でヘタレヤメしているので分かりません。
  6. ダムダム人? さん 2012/07/17 火曜日 07:51 評価 #4115503

    個人的には最後のゾーンだとしたらGSなんかの数倍到達してます。
    GSは5回ですが、最後のゾーンまでなら30回前後はあります。
    正直600G超えたら1200を覚悟してます。わたしは500G以降の台を打ち始めたら当たるまでうつんで。
    これは店の設定配分や個人の立ち回り方とヒキにもよるかも。
    768G前ですてちゃう人や、わたしのように最後のゾーンまでに超抜14回入るもオールスルーで天井・・
    という人間もいるくらいですし。
  7. dekachiri さん 2012/07/17 火曜日 15:19 評価 #4115667

    結構1000Gのゾーンで私はヒットするんですが、皆さんの意見を拝見すると1200G超は結構多いんですね。

    私がツイてたのかな・・・・。
  8. 2回目V揃い熱い さん 2012/07/17 火曜日 20:19 評価 #4115776

    天井はかなりの数いってますV

    それでも私の場合は天井より圧倒的にGSのほうが多いです。
    dekachiri さんと同じですV

    やっぱり1000Gゾーンあたりが多いかな?(400G付近から回してた場合はイライラしてるところ(笑))

    ただ、1200G以降で解除は数回でも記憶によく残ってますけどねw

    まあ、「超抜」の存在がありますので、最深部が選ばれてる回数はよくわかりません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT