| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3837707】が含まれるスレッド

SGラッシュ中の天井 GS達成はまだ さん 2011/06/30 木曜日 06:34  #3831523
昨日プレーしていて残念だった事
優出モード中(今思えば多分ガセ)に超抜チャレンジになり、ライバルとのバトル演出にならず終わってしまった事。
良かった事
SGラッシュ中に全速モードになりダブルでVが揃った事。あとサウナ室で青島バージョンを見た事。
さて質問させて頂きますが、
1:通常の演出で会話の中からバトルになったのですが、これは当たらない演出と考えてよろしいのでしょうか?(榎木から『さあ始めるか』みたいな事を言われバトルになるも、あっさり負けたため)
2:SGラッシュが1000ゲームを超えたのですが天井を超えると何か良い事があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  1. アッガイ321 さん 2011/06/30 木曜日 07:28 評価 #3831536

    SGラッシュに天井もクソもないですが…
  2. 乗らんぞ波多野! さん 2011/06/30 木曜日 08:31 評価 #3831563

    サウナで青島&萩原はまだ見たことないからうらやましいですね!

    全速中のV狙いは快感ですね(^○^)

    いきなりバトル…私も外れしか経験してませんがレース中の挙動により当たりはもちろんあるでしょう。

    SGラッシュ中は引き運が尽きたところが天井でしょう…1000G越えの後の展開は、恩恵がありそうで無いのが現実かと…
  3.  ストラマー。 さん 2011/06/30 木曜日 09:47 評価 #3831599

    >1:通常の演出で会話の中からバトルになったのですが、これは当たらない演出と考えてよろしいのでしょうか?(榎木から『さあ始めるか』みたいな事を言われバトルになるも、あっさり負けたため)

    青島に話しかけられてそのまま青島とバトルとかも有り。

    一部機種では前兆から発展までのG数やらで当たらないってのはあるけど、
    (それも設計ミスか意図的かは不明)
    基本「当たらない」演出ってのは作らない。
  4. らっどす さん 2011/06/30 木曜日 10:40 評価 #3831621

    >>いきなりバトル…私も外れしか経験してませんがレース中の挙動により当たりはもちろんあるでしょう。

    自分は15位のやつでしたが いきなり対決で あたりましたが そのあたり場所は1250・・・・うれしくないね・・・笑

    ペラ作成の演出時に洞口親父発展であたったこともあります

    SGが1000Gを超えた恩恵がほしいなら 違う猿うつといいですよ 1180Gで必ず1G連しますよ
  5. かんふーますたー さん 2011/06/30 木曜日 13:32 評価 #3831690

    1:榎木さんでも勝つ時は勝ちます。通常の優出と同様で榎木さんは勝ちづらいです。
    優出への突入が超抜のガセ前兆と被ると、優出経由せずバトルが多い気がします。

    2:恩恵はなし。早く当たれば早いだけ投資が少なくすみます。
  6. GS達成はまだ さん 2011/07/08 金曜日 00:38 評価 #3837707

    user image皆様有り難うございました。

    七夕の日、無事にGS達成する事ができました。のでPNを「究極目はまだ」に換えさせて頂きます。

    乗らんぞ波多野!さん・ストラマー。さん・らっどすさん・かんふーますたーさん

    その後、通常モード中、新聞予告で榎木とバトルになり城ヶ崎嬢の助けを借りてSGラッシュに入る事が出来ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT