| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3829105】が含まれるスレッド

GSエンディング中 BT1943 さん 2011/06/26 日曜日 23:58  #3829105
エンディング中にまさかの究極目。強チャ目も引き超天国後のSGで即全速(最初のGは50)。
究極目でのせたG数はSG後なのだろうと思ってたのですが・・・・即レース、そして終了w
SG準備中では究極目は意味ないのは知ってましたが・・・エンディング中もないのですね;;
もしかしたらエンディング中に引いた子役で持ち越されるのは1つだけで強チャ目で究極目が消滅・・?
とにかく残念な究極目でした;;

  1. 筋肉ライダー さん 2011/06/27 月曜日 00:10 評価 #3829121

    究極目を引くタイミングは本当に重要ですね。
    今までに2回引いていますがどちらも通常時・・・
    まあ万が一ハマリモードだった場合を考えれば
    まだ準備中に引くよりましなのかも知れませんが。
    いつか全速中に引いてみたい!
    (究極Vモンキー!!!)←レース中vs青島でしか見たことない・・・
  2. BT1943 さん 2011/06/27 月曜日 00:19 評価 #3829133

    自分もこれで2回目(1回目は筋肉ライダーさんと同じく通常)です^^;
    お互いいつかためになるとこで究極目を引きたいものですね^^
  3.  ストラマー。 さん 2011/06/27 月曜日 09:13 評価 #3829337

    >SG準備中では究極目は意味ないのは知ってましたが・・・

    一応超抜ストックだけは確定でぁ?
  4. 猫ターン さん 2011/06/27 月曜日 19:26 評価 #3829621

    おそらくですがエンディング中に
    全速は持ち越されると書いてありましたが
    上乗せは持ち越されないのでは?

    もし超抜もなかったとすると
    1番ひいてはいけないタイミングはここってことになりますね。
    まだ通常時にひいた方がいいですね
  5. BT1943 さん 2011/06/28 火曜日 02:21 評価 #3830046

    >一応超抜ストックだけは確定でぁ?
    ストラマー。さんのおっしゃる通り、一応超抜はありますね^^;出現率と考慮して意味なしと明記したことをお詫びいたします^^;

    猫ターンさん
     そうだったんですか;;全速だけが持ち越されるんですね。もっとも意味のないところで究極目を引いたんですね私w
    単純計算エンディング1000回に一度訪れるかどうかの悲劇w誰かいるんだろうかここで引いた方は^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT