| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4049392】が含まれるスレッド

運が良いのか悪いのか Carter さん 2012/04/02 月曜日 22:13  #4048876
はじめまして。
モンキーを何の知識もなく、勢いだけで打ってた愚か者です。
さて、今回は皆様の経験等を教えていただければと思い、書き込みました。
先日のことですが、2回目のモンキーでグランドスラムを達成することが出来ました。
とても強運だったと思うのですが、獲得枚数が900枚にも満たない。
全速モードもたしか1回(10G)のみ。で50G上乗せ。
逆押しVを狙えも6回中0回。レア役もほとんど出ず。
これって設定差なのか、単なる引きが弱いのか

分からない事だらけで、先輩方の知識だけが頼りです。よろしくお願いします。

  1. 川の字 さん 2012/04/02 月曜日 23:09 評価 #4048927

    設定差はありません
    今回は少し残念でしたけど、この次はドカーンと乗る展開がきっときますよ
    おたがいがんばりましょう!
  2. 21単 さん 2012/04/03 火曜日 00:38 評価 #4049057

    user image上乗せ0でのGS達成ありますよ。
    824枚
    しょぼすぎる。
  3. むう・・・ さん 2012/04/03 火曜日 08:21 評価 #4049183

    設定差はありません。上乗せは全設定共通です。
    個人的にはGS達成の時っていつも上乗せしょぼい・・1000枚あればいいほう。
    しかし2セット継続程度でも上乗せで5000枚オーバーするのがモンキーです。
    でもまあ通常時や準備中はやたらとでるレア役が、
    SGいくと途端にでなくなる・・なんて隔たりが大きいことがあるのは同感です。
  4. 相性?! さん 2012/04/03 火曜日 12:57 評価 #4049302

    純増2枚ですからね。(50G×8+50G)×2枚=900枚ですよ。後、おまけで32G内でSGいきますから、1000枚とれたらOKってとこです。
    この台上乗せが無いと大きく勝てません((+_+))
  5. まだだっ! さん 2012/04/03 火曜日 17:22 評価 #4049392

    user image自分も最低記録は885枚です。
    これ位のGS結構ありますよね…
  6. ちゃのすけ さん 2012/04/03 火曜日 20:57 評価 #4049495

    モンキーあるあるですね。

    GSする時はまったく乗らずでしょぼ枚数で終わると言う。。
  7. Carter さん 2012/04/03 火曜日 21:39 評価 #4049520

    皆さんの貴重な情報、ありがとうございます。
    同じような経験者が多々、居られたことが心の救いです。(喜ばしい事ではないですが^^;)

    遅ればせながら、初打ちのときは3セット(表現いいのかな?)で上乗せがチョコチョコ有り、1000枚オーバー出来たので、そのギャップが悲しくて・・・

    まだまだ新参者で、皆様のお知恵を拝借したいと思いますので、よろしくお願いします。
  8. 三万八千円 さん 2012/04/03 火曜日 21:59 評価 #4049538

    先日初めて引きました帝王ロード2レース目で82期生が開始画面に出てきて、ちょっとぼんやり打ってたので^^;ちょっと期待できるのかな〜と淡々と消化
    その時もあまり乗らず1200枚ほどではじめてみました最終レース前開始画面ピンク澄&ありさ。。。
    あ!!!ってもう終わりだし、こうなるとなんか最初のほうでも帝王ロードがわかる開始画面別で用意してもよかったのではと思います。
  9. ぼなぼな さん 2012/04/04 水曜日 00:55 評価 #4049736

    何度かGSに行ってますが正直まっすぐGSに行った場合、
    私もだいたい1000枚です。なので普通という感想です。

    1レースで1000G行く人もいるのでヒキが悪かったとしかいえないですね。
    GSしているので良いのか悪いのか人によりますが。
    ちなみ私は良しと捉えます
  10. 7X さん 2012/04/12 木曜日 13:26 評価 #4054958

    僕もこの前GS達成しました。ダブルV揃い3回もきてトータル3,000枚OVER。テンション一気に上がりその後一日中打って結局全部のまれて撃沈!
    なんだったんだろう。完全にやめ時がわかりませんでした。
  11. Carter さん 2012/04/16 月曜日 22:18 評価 #4057434

    遅ればせながら、皆さんの御回答、有難うございます。
    結局のところ、引きがすべて! なんですね^^;

    ホント、運がいいのか悪いのか・・・
    有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT