| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3957832】が含まれるスレッド

ゲーム数解除? 平均400枚も出ん さん 2011/11/30 水曜日 20:38  #3957662
今日、超抜チャレンジ中にハズレ目でズコーンといって
当たりました。
超抜中にハズレで一発解除なんてなかった気がするんで目が点になりました。
これはやはりゲーム数で当たったんですかね?

あと優出モード中にいきなり超抜入る時がありますが
天井ゲーム数がまだ遠い(その優出では当たらない)時に出やすいんでしょうか?
だとすると前者の質問と矛盾しますよね。
どなたか教えて下さい。

  1. 鉄拳好き さん 2011/11/30 水曜日 21:26 評価 #3957707

    本前兆中の演出として、超抜が選択されることがあるんですかね。
    私はそのような経験ありませんが、
    過去ログ見ると、それっぽい経験をされた方もいるみたいですね。
    実際はどうなんでしょうね。

    優出中の超抜に関しては、
    ガセの優出中に、レア役で超抜に当選すると、
    優出中に突然超抜に行きます。
    これは何度か経験ありますね。
  2. わたbb さん 2011/11/30 水曜日 21:42 評価 #3957720

    ペラ引いてベットでハズレ。
    レバーオンで復活パターンじゃないですか?
    もしくは共通ペラで押し順ないからハズレと勘違い?
    ゲーム数当選の32G以内は超抜いきません。
    本前兆でも超抜経由はありません。
    優出中の超抜はガセ優出が確定します。
  3. 平均400枚も出ん さん 2011/11/30 水曜日 22:03 評価 #3957741

    >>鉄拳好きさん
    ありがとうございます。
    本前兆で超抜の可能性も無きにしもあらずってろころでしょうか。

    >>わたbbさん
    ありがとうございます。
    そんなパターンがあるんですか。
    言われて見ればハズレで当たった1ゲーム前にペラを引いてました。
    ただ復活演出というよりは普通にボールが飛んでいくだけでしたが。
    共通ペラで勘違いの可能性はありません。
    変に思って写メ取りましたからw
    ただほとんどリールしか取れてなかったんでただのハズレ目と赤い液晶画面が少し入ってただけなので省略しましたが。
  4. わたbb さん 2011/11/30 水曜日 22:20 評価 #3957765

    ペラでハズレ後レバーオンで画面にヒビがはいって割れます。
    特定役の取りこぼしはないでしょうか?
    超抜中の特定役からの直撃当選の場合はペラと同じ演出になりますよ。
    出来れば写メのせてくれると有り難いです。
    左リールバー下段止まりハズレ目(究極目取りこぼし除く)な
    ら謎ですね(笑)
  5. dekachiri さん 2011/11/30 水曜日 22:37 評価 #3957778

    特定役の場合はチャンスって表示が出るんじゃないでしょうか??

    わたbb さんの意見に一票。
  6. わたbb さん 2011/11/30 水曜日 23:04 評価 #3957816

    dekachiriさんの言う通り特定役の場合チャンス表示ありますよ。
  7. 平均400枚も出ん さん 2011/11/30 水曜日 23:15 評価 #3957832

    user imageこんな感じですw
    チャンスとかは特に出ませんでした。
    特別な出目ではないと思いますが・・・
  8. ぺろーん さん 2011/12/01 木曜日 01:23 評価 #3958005

    ハズレ当選はないはず。
    目押しミスの究極目に一票!!
  9. 平均400枚も出ん さん 2011/12/01 木曜日 01:29 評価 #3958006

    この出目は究極目取りこぼしなんでしょうか。
    右下にダブルVがきているのが少し違和感ありますが。
    ハズレならダブルVがもうひとコマ滑りそうな気もします。
  10. わたbb さん 2011/12/01 木曜日 06:19 評価 #3958097

    究極目の取りこぼしですね。
  11. 平均400枚も出ん さん 2011/12/01 木曜日 16:29 評価 #3958378

    ありがとうございました。
    パッと見ハズレにしか見えてませんでした。
    あと、お騒がせしてすいませんでしたm(___)m
  12. プリーズ さん 2011/12/03 土曜日 20:50 評価 #3959946

    疑問が解決したところに申し訳ありませんが、超抜の抽選は解除まで20G以内の時は超抜10G、解除まで10G以内の時は非抽選の筈です。
    超抜、非当選後10G以内のSG突入複数回確認済み
    過去スレにも書いていたと思います
  13. 鉄拳好き さん 2011/12/04 日曜日 12:47 評価 #3960445

    プリーズ さん

    それは分かっているんですが、
    実際の超抜ではなく、疑似超抜みたいなものが、
    単なる本前兆中の演出として出ることがあるんじゃないか、
    ということです。

    過去ログ見ると、超抜中にペラ引いてないのにいきなり解除、
    というのが何件かあって、
    もしかしたら、本前兆中に演出として超抜になる時があるんじゃないか、
    ということを仰ってた方がいたと思います。

    絶対に、本前兆中に超抜が演出として出ない、
    という解析は出てるんでしょうか?
  14. プリーズ さん 2011/12/07 水曜日 15:10 評価 #3963308

    鉄拳好き さん

    前兆演出として、超抜が選択される可能性が0とは言えませんが、ゲーム数管理されているモンキーで解除ゲーム数がリプレイ等のベル以外の小役だった場合を考えると可能性は低いかなと…
    超抜中の初ベルまでSG決定演出を先延ばしする事が可能であれば可能性も残りますが、打ち手にとって先延ばしはデメリットしか無いかと…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT