| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3948032】が含まれるスレッド

最近・・・ ランボルギーニ さん 2011/11/15 火曜日 23:38  #3945414
番長人気でモンキーの島が空いてる…。

夕方からしか打てない私にとってありがたい気もするのですが、なんせ回ってない。どの台も、128G止めで、ロゴすらない状況。

モンキーも潮時なのかなぁなんて思いつつも、この台が好きなのでまだまだ打ち込みたいと思っています。

さて、前置きが長くなってすみません。最近の状況で打ち込んでる方にお聞きしたいのですが、ゾーンが狙いにくい現在、どのような立ち回りをしているのでしょうか?今後の参考にしたいのですが、よろしければお聞かせください。お願いします。

  1. モンチーターン さん 2011/11/15 火曜日 23:59 評価 #3945444

    あくまで1度当たっての話ですが、
    128G止めが多いのでしたらおいしいですね。
    うち近辺は128G止めはほぼ無いです。
    解析が出ちゃったせいで384G止めが圧倒的に多くなってしまいました。

    私も会社帰りの夜打ち専門ですが、
    朝一から当たらずリセット狙いの128G止めが結構ありますが、据え置きの可能性もあるのでそれはさすがに追いません。

    私は普段RUSH後の128G止めから384G止めを専門に打ってますが勝率はいいのでお勧めですよ。

    ちなみにヘルメットは正直384G狙いの私にとっては全く関係ない感じですかね。
  2. ランボルギーニ さん 2011/11/16 水曜日 00:10 評価 #3945454

    モンチーターンさん、早速返信ありがとうございます。

    やはり384G止めですか。私もよく狙うのですが、勝率悪しなんですよね…。狙うとすればどのような台なんでしょうか?何度も質問ですみません。
  3. ケンシロウの兄 さん 2011/11/16 水曜日 01:13 評価 #3945522

    自分は128Gの台を打つとしたらロゴもそうですが、190〜210付近の優出の有無、モードB滞在時に出やすいセリフ等チェックして、384Gまで回した時に上記よりモードB滞在の可能性が高ければ当たるまで追います。

    MHは以前は設定入ってたので履歴チェックしてハマらない台、高設定狙いでしたが、番長大量導入してからさっぱり設定入ってないので、ひたすらゾーン狙いですね^^;
  4. コジマよしお さん 2011/11/16 水曜日 08:32 評価 #3945620

    私も128Gヤメの台から384まで追っかける
    夜からしか打てない者です。

    だいたい上記に書かれている皆さんと同じ
    立ち回りを実践しています。
    あとは履歴を見てSG RUSH中にG数が
    上乗せされやすそうな台を選んでいます。

    メットロゴに関してですが、私は最近ロゴなしの
    方がSG入る確率が高くなってきました(笑)
  5. モンキー好きー さん 2011/11/16 水曜日 09:55 評価 #3945669

    私は上記の諸先輩方とは逆に300G〜400Gで終わってる台を探して385Gまでは様子見ながら打ちますよ・・・
    データのラウンド数よりはSG中のゲーム数の多いデータ台があれば追いかけますね・・・
    ただし、900〜G1250Gまでハマッテる台で有れば慎重にもなりますけどね・・・
    MHは皆様と同様で番長が導入されてから高設定が無くなりひたすらゾーン狙いでしか勝てない状況ですね・・・
    設定6の台を探すと言うよりか低設定であろうドはまりの台であろうとゾーン狙いで1回の爆発を狙うような感じです
    モンキー好きな私にとって結構辛いMHの現状です
    メットのロゴに関しては以前は期待してましたが今は逆に有る方がハマリやすいような気がします
    私の最近の経験ですが無い方が200Gまでの間に解除される事が多いですね・・・
    なので有無は全く気にしてません
    むしろ超抜の回数や演出の数などそっちの方が気になりますね・・・
  6. ヤンバロ さん 2011/11/16 水曜日 14:47 評価 #3945820

    自分の通う範囲の店ではむしろ番長のが空いてきました

    クソ台とは言いませんが、さすがにあのゲーム性ではこれまでが過剰人気だったとしか・・・

    逆にモンキーは空いても384ヤメばかりで打てません、128ヤメなら即座っちゃいますw

    これから番長→モンキーに戻ってくる人達も増えると思うのでまだ希望はあると思いますね
  7. いたがきRUSH さん 2011/11/16 水曜日 15:25 評価 #3945836

    モードBで発生しやすいセリフって罠のことが多いとおもうんですよね。
    600はまりの台うってたらそういうセリフが出てもらったとおもったらB天井抜けてもまだ言い続けるし。
  8. スロ歴はや5年… さん 2011/11/16 水曜日 17:53 評価 #3945911

    私は、イベント?時の朝一か、700前後嵌まってる台だけです。
    要するに、打つ機会はまれです(T_T)

    〉モンチーターンさん
    解析って出てるんですか!?
    差し支えなければ、URLか媒体か情報源を
    教えていただきたいですm(__)m
    検索なり雑誌なり探したのですがわからなくて…
    私は、128~380は罠だと思い込んでたので、解析により考えを改めなければ(-_-;)

    ロゴは罠ですよね!
    あってもなくてもモードB滞在期待度は大差ないはず。
  9. 回らぬペラ さん 2011/11/16 水曜日 19:29 評価 #3945975

    好きすぎて
    ロゴ有りでうっちゃう。
    384からうっちゃう・・・で結局天井まで。

    休日は良いのですが仕事帰りだと結局なんだかんだ理由(言い訳)をつけてうっちゃうんですよね。

    養分ですね。
  10. 高尾こそ全て さん 2011/11/16 水曜日 21:32 評価 #3946051

    自分も知りたいです。

    基本128ヤメだと思ってましたので・・
  11. 復活者777 さん 2011/11/18 金曜日 12:17 評価 #3947389

    URL貼っておきます。
    このブログの方「疾風のスロリーマン」さん
    がメットロゴやゲーム数解除等々を自身でかなりの数
    検証されています、かなり参考なると思うのでどうぞ。
  12. 復活者777 さん 2011/11/18 金曜日 12:21 評価 #3947390

    URL貼り忘れました。
    http://s.ameblo.jp/kodamageorge/entry-10954141909.html
  13. スロ歴はや5年… さん 2011/11/18 金曜日 12:55 評価 #3947407

    復活者777さん、ありがとうございます!

    ブログの方はかなりの大胆仮説を述べられてますが、考え方は大変参考になります。
    128~512は店の回収ゾーンだけど、256~384に限っては狙えると。
    私も同じ見解ですが、256過ぎの台はたま~に見かけて384まで打つべきか弱気でしたが、今後は積極的に狙ってみようと思います。
  14. 復活者777 さん 2011/11/19 土曜日 01:39 評価 #3948032

    user imageART終了後 通常AorB滞在時の解除ゲーム数選択割合表。
    参考までに・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT