| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3942103】が含まれるスレッド

なに? 男樹 さん 2011/11/11 金曜日 23:23  #3942103
本日ですが、何かしりませんがウィンちゃんが演出しました。
激熱なのでしょうか?

  1. ござる さん 2011/11/12 土曜日 00:12 評価 #3942179

    その後、上乗せもしくはボーナスがありませんでしたか?
  2. マサアイアム さん 2011/11/12 土曜日 00:22 評価 #3942201

    SG中だから100%上乗せあったろ?
  3. かなりや さん 2011/11/12 土曜日 00:23 評価 #3942216

    ウィンちゃんって、上乗せ+喘息だと思いますよ
  4. ござる さん 2011/11/12 土曜日 00:35 評価 #3942244

    すみません変な書き方したので…
    ボーナス=上乗せ演出ゲームです。
  5. KANOO66 さん 2011/11/12 土曜日 02:05 評価 #3942365

    ウィンちゃんはこの台のプレミアキャラで有り、50G以上かG数上乗せ+全速いずれかが確定だと思います。
  6. むう・・ さん 2011/11/12 土曜日 08:33 評価 #3942488

    山佐キャラでケロット?もありますね。たぶん同じ扱いかと。プレミアです。

    これは蒲生さんのモーター音演出からでしょうか。
    ウィンちゃんは通常時にしかでたことないっす。
    「ウィンちゃんやんけー」と蒲生さん言いませんでした?
    SG中にだしてみたいです。
  7. 男樹 さん 2011/11/12 土曜日 15:36 評価 #3942649

    user imageSGラッシュ中でしたので、200G上乗せはありました。
    wwwwwwww
    しかし、ウィンちゃんがでるなんて・・・・?
    まぁ〜いい経験しました(笑顔)
    さ〜今日も行きますか〜(笑い)
  8. モンキーターソ さん 2011/11/12 土曜日 16:34 評価 #3942677

    何かしりませんが・・・
    って、知ってたんでしょ

    じゃなきゃ写メ撮らないでしょ

    ちゃんと+200G乗せも撮ってるし

    両方披露できておめでとうと言っておきましょう
  9. 男樹 さん 2011/11/12 土曜日 16:42 評価 #3942681

    まったく、知りませんでしたよ・・・・・・
    まだ打ち始めて間も、ありませんので・・・
    ですから・・こそ思わず写メ撮りましたしだいです(怒)...
    又、皆さんのご指導願います(ペコリ)
    wwwwwww
  10. パチラッシュ さん 2011/11/13 日曜日 14:59 評価 #3943331

    いやいや。
    ウィンちゃんからの上乗せではないだろ。

    右上の枚数が違うから。
    多分単なる吊りか自慢だろ。
  11. クリたん さん 2011/11/13 日曜日 22:52 評価 #3943605

    では枚数が違うのは何故?
  12. 回らぬペラ さん 2011/11/14 月曜日 18:08 評価 #3944215

    余程うれしかったのでしょうがそんなにレアじゃないですよ。

    次回は全速中究極目クラスで
    「激熱なのでしょうか?」
    で質問して下さい!
  13. 豊漁 さん 2011/11/15 火曜日 18:57 評価 #3945172

    逃亡しましたねwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT