| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3936020】が含まれるスレッド

 ドビーめ さん 2011/11/03 木曜日 20:21  #3935468
どういうことでしょうか…
嬉しいのですが、こういうことって

自身GSは数回目ですが今日も、やはり嬉しいです。
レース前のカットは常に男性一人。「もはやこれまで
か」と思いながら継続し続けて完走。

ですが、振り返ればただの1Gの上乗せもなし。
契機役っていっても記憶が正しければ弱チェ2回、ボー
ト1回。ある意味神です(引き弱の)。

経験豊富な諸先輩もさすがにこんな経験はありません
よね(泣)

  1. モンキー初心者 さん 2011/11/03 木曜日 22:45 評価 #3935617

    ありますよ〜〜
    SG1レース目からGRまでV揃い無し、全速ペラでもスルー、他の演出では榎木ばっかりで上乗せ無し
    そのまま1回も上乗せ無しで終了・・・
    ただ、ダラダラと良くぞ最後まで行ったもんだと
    逆の意味で感心しましたよ。。。
    最後まで安心感の無いままでした
    GRの次のSGRは案の定1Rで榎木で敗退コイン54枚で終了
    ドビーめさんだけじゃないですよ〜
    頑張りましょう^^
  2. ウニ135 さん 2011/11/04 金曜日 00:12 評価 #3935714

    私もありますよ〜

    一回も上乗せ無し・・で、2連続でSG達成!

    びっくりしました。

    打ち始めの頃だったので、上乗せがあるとSG達成しないのかも・・・と、変な誤解をしていました。
  3. ヒビキング さん 2011/11/04 金曜日 09:48 評価 #3936014

    user imageまさかの3連続グランドスラム達成するもほぼ上乗せなし......。

    特に2回目が700枚くらいしか増えてない.....。

    リプレイばっかだった.....。
  4. ヒビキング さん 2011/11/04 金曜日 09:49 評価 #3936016

    user image2回目
  5. ヒビキング さん 2011/11/04 金曜日 09:52 評価 #3936020

    user imageラスト....。
    ちょっと上乗せ(笑)

    次回はもちろん単発さ(笑)

    お隣さんは普通に4レース目で3000枚超えてたのに....。
  6. GS達成! さん 2011/11/04 金曜日 15:13 評価 #3936175

    GS達成の時に限ってレア役来ない。。良くあることですね。
    この前3レース目テーブル9確定してウハウハで打ってたらレア役来なさすぎて途中からイライラ。。
    超天国上乗せなしでイライラ。。
    そう言うときは必ず横の人は1セットで上乗せしまくりでGS達成分より倍以上出てます。
    GS達成の嬉しさ半減(+_+)
  7. ドビーめ さん 2011/11/05 土曜日 01:49 評価 #3936721

    みなさんありがとうございます。
    また生きる希望が湧いてきました。
    明日も朝一からガンガン行きます!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT