| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3917517】が含まれるスレッド

優勝賞金1億 はしくれさん さん 2011/10/14 金曜日 15:30  #3917517
榎木さん優勝演出で、1億円がでました。
初めてだったので写メをパシャ。。。

てっきり超抜確定だと思いましたが、入らず・・・
10数ゲーム後に優出に入りましたが、ガゼ

この演出は連続演出で超抜に行く手前の
”ちょい期待”レベルのものでしょうか?

  1. LOOZE さん 2011/10/14 金曜日 17:13 評価 #3917552

    自分も1億は確定だと思ってましたが
    外れたので激アツに格下げとなりました。

    キャラ系で確定はアリサの寿司だけですかね。
  2. はしくれさん さん 2011/10/14 金曜日 18:08 評価 #3917593

    LOOZE さん
    回答ありがとうございました。

    激アツですか・・・
    外れた時は虚しい響きですね。
  3. マダダ! さん 2011/10/15 土曜日 03:00 評価 #3918097

    10万→500万→1億
    と連続発展してきたらテンション上がってきますが…
    個人的にはありさのピザ程度に考えてます。

    キャラ系かどうか微妙ですが、
    「グラビアデビュー 青島」のビラは
    超抜orSG確定かと。
  4. LOOZE さん 2011/10/15 土曜日 08:10 評価 #3918180

    グラビアデビューはチラシ系だと思ってます。
    他にも青島浴衣や金色船券などもありますよね。

    ただ上記はガセ報告もあったような…
    自分はがせった経験はないですが青島浴衣⇒連続演出失敗⇒ざわざわ⇒連続演出成功⇒超抜っていうのはありますね。
  5. 回らぬペラ さん 2011/10/15 土曜日 10:00 評価 #3918227

    ええ〜一億円ガセるのですか(汗)

    今のところマイ鉄板だっただけにショックです。
  6. マダダ! さん 2011/10/15 土曜日 15:04 評価 #3918322

    LOOZEさん

    青島浴衣は何度かガセってるので激アツ

    金舟券や金葉っぱはチラシ内容が確定

    ↑のように考えてます。

    金葉っぱ→「のるかそるか」→スルー経験しました。

    同一ステチェンや澄などの確定演出以外は重ならないと期待できませんね。
  7. 大花火ラブ さん 2011/10/16 日曜日 08:29 評価 #3918985

    青島浴衣はずれるの???
  8. 単発すぐる さん 2011/10/18 火曜日 22:56 評価 #3921450

    青島浴衣は確定かと思いますが^^
  9. 跳ね者 さん 2011/10/21 金曜日 02:09 評価 #3923337

    過去スレにもありますが、青島浴衣は超抜orSG(前兆含む)確定です。
  10. やべまけやん さん 2011/10/27 木曜日 20:52 評価 #3929434

    青島浴衣ガセありますよ。

    強チャンス目、次ゲーム
    青島浴衣でて強チェリー。

    超抜入るかと思いきやスルー
    もちろんゲーム数解除もなしでした。

    自身結構打ち込んでるので
    見間違いでは絶対ないです。
  11. 跳ね者 さん 2011/10/30 日曜日 04:45 評価 #3931716

    説明不足でした。

    青島浴衣からエピソード演出発展で超抜orSG確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT