| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3904457】が含まれるスレッド

ゲーム数 いつも閉店 さん 2011/09/29 木曜日 03:21  #3904333
興味本位の質問ですが

皆様の
SGR中の残りゲーム数の最大は何Gぐらいでしょうか?

  1. りんぐに× さん 2011/09/29 木曜日 04:24 評価 #3904352

    自分の最高残りゲーム数は730です。
    全速20中のボートで300と全速後ダブルV揃いなどでピークはそこですね。

    隣の人が970まで行かれました、結局その人
    1レースで4200枚まで伸びてらっしゃいました。
  2. ねこ、またたび。 さん 2011/09/29 木曜日 05:20 評価 #3904357

    680位です。

    1Rで300の上乗せが2回立て続けにきました(ちなみに初打ち時)

    その後、かなり打ち込んでおりますが300の上乗せは唯一その2回だけですww
  3. いつも閉店 さん 2011/09/29 木曜日 10:17 評価 #3904457

    user image皆さんめちゃめちゃ多いですね

    自分は580Gで最終的に2920G継続ってのが
    唯一の自慢です

    りんぐに×さん
    >隣の人が970まで行かれました、
    970G…その時点で1940枚は保障とはうらやましい。
    ちなみに残りゲーム数は三桁までしかないのですが
    999G以上の残りゲームがあるとどのように表示されるのでしょうか?
  4. 蜘蛛マン さん 2011/09/29 木曜日 16:43 評価 #3904632

    演出で上乗せされずにレース前にまだまだーになるんじゃないですかね?

    それか999から内部的にカウントされてG数が999切るまで減らないとかかと
  5. 風邪の用心ボー さん 2011/09/29 木曜日 17:27 評価 #3904648

    通常時ボートで+300、全速中の究極目で+300、その他全速やフリーズで乗せて999Gを振りきれてました。隣の台が・・・。消化してもG数減ってませんでした。その間に私は天井単発&天国抜け。反対の隣は天下布武でBIG中にフリーズ。いやいや。神様ありがとう。
  6. 復活者777 さん 2011/09/30 金曜日 01:30 評価 #3905118

    ↑の『風邪の用心ボーさん』とすこしにていますが

    確か720Gくらいです。

    ウィンちゃん登場⇒全速20G⇒120

    通常時のボート(居酒屋で酔っぱらって、ボート揃い酒瓶チャンス⇒演出続いて⇒澄ちゃん登場⇒300上乗せ)

    Vのダブル⇒200

    全速中⇒Vモンキー叫んで⇒200
  7. モーミン さん 2011/10/01 土曜日 11:21 評価 #3906145

    999G以上、上乗せしました。
    この時は、+300×2、+200×1、+150×1、+100×2、その他、数十Gの上乗せを、270Gの間に引きました。
  8. モーミン さん 2011/10/01 土曜日 11:24 評価 #3906147

    user image画像がのせられなかったです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT