| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3904236】が含まれるスレッド

黒ナビ白ナビ いつも閉店 さん 2011/09/28 水曜日 00:41  #3903486
黒ナビと白ナビの信頼度について質問です。
皆さんは、どちらのほうが熱いと思いますか??

過去ログで
「黒ナビよりも白ナビのほうが熱い」と質問がありましたが、個人的には黒ナビのほうが熱いような気がします。

たとえばSG中の上乗せ連続演出中
白いボートと黒いボートでは
白いボートではなにも起こりませんが、黒ボート(小池さん??)だけ「チャンスだ!」と出ます。

他にも、優出の前の演出で
白ナビの通行人×2人は頻繁に出てくるが
黒ナビの通行人×2人はあまり見かけない
また、黒ナビ×2が出てきたときはSG入ることが多いような気がします。

皆さんの意見を聞かせてください。

  1. ねこ、またたび。 さん 2011/09/28 水曜日 05:53 評価 #3903585

    黒は寒い
  2. geass さん 2011/09/28 水曜日 13:09 評価 #3903737

    自分も前兆中だと黒の通行人×2は結構当たってる気がします。一人だと当たる気しないですけどね。
  3. GRORY!! さん 2011/09/28 水曜日 17:04 評価 #3903803

    通行人は1人だと黒より白の方がアツいですが
    2人だと白より黒の方がアツいのは確か

    でも時と場合によるけど基本は黒より白の方がアツい

    それとSG中の古池さんは黒ではない
    では青島は青かと言われれば青じゃないでしょ?
    それと一緒だョ
  4. 大花火ラブ さん 2011/09/28 水曜日 17:36 評価 #3903818

    僕はSG後100ゲーム前後で通行人黒がでたら捨てますw
  5. いつも閉店 さん 2011/09/29 木曜日 00:58 評価 #3904236

    user image返信ありがとうございます。

    >それとSG中の古池さんは黒ではない
    >では青島は青かと言われれば青じゃないでしょ?
    >それと一緒だョ

    確かにSG中の青ナビは「ただの青ナビ」と青島ヘルメットの2種類ありますね。
    また、黒ナビも「ただの黒ナビ」と古池さんバージョンの2種類確認できました。

    黒ナビ≠古池さんであって黒ナビ=チャンス
    ではないのですね。

    黒ナビ×2だ出たときだけ期待します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT