| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3888895】が含まれるスレッド

SG中の金シャッター サイヤジン2 さん 2011/09/10 土曜日 23:08  #3888346
2回連続で、でたので確実に上乗せ来ると思ったらスル―でした。3回ないといけないのでしょうか?
あとSG準備中にチェリー引いたら超抜ストック確定とでました。これはなんですか?

  1. ももんがターン さん 2011/09/10 土曜日 23:52 評価 #3888399

    SG中の金シャッターはレア役確定だけです。
    3回でも乗るとは限りません。
    他の連続演出同様4回なら鉄板です。
  2. ワロホス さん 2011/09/11 日曜日 01:39 評価 #3888571

    僕は金シャッター擬似3(確か上乗せ期待度95パーぐらいだっけ?)を今まで4,5回外してますよ
  3. それは・・ さん 2011/09/11 日曜日 08:29 評価 #3888693

    おはようございます。
    以前SG中にはじめて出た金シャッターで強チャンス目、
    次ゲーム金シャッターで優出時の青になる演出、
    次ゲーム金シャッターで同黄色、
    次ゲーム金シャッターで同赤、次ゲームで上乗せも何もなしってのを経験した記憶があります。
    これが金シャッター疑似3かな?それともどこかでみまちがえたのかも。
    薄いとこひいたんですかね。

    わたしの認識では準備中にレア役は超抜抽選してます。
    これはストックされSG抜け後に超抜チャレンジが放出されます。
    でも強チェリーならSG中やレース中に引けと思ってしまいます。
  4. ウっキ― さん 2011/09/11 日曜日 09:15 評価 #3888712

    SG中の金シャッターは4回連続で三桁の上乗せ確定ではなかったのでしょうか?何処かで見かけたように思いますし、自身信じていました。外した記憶も無いのですが・・。
    3回もほぼ上乗せは有りますよね。期待してレバーを叩きますが、2回では、やっぱり次回に期待と云う所でしょうか。
    準備中のレア役は抽選だけで確定ではないです。たしかに、準備中が長いのは構いませんが、強チェリーや強チャンス目とか引いた時はムカつきます。
  5. ヤスシ☆ さん 2011/09/11 日曜日 15:06 評価 #3888848

    金シャッター演出は、「金シャッター→青文字」でSTEP1だとカウントしてください。
    黄文字でSTEP2、赤文字でSTEP3です。
    金シャッター→文字色レインボウ「日本一の競艇選手になる」で上乗せ確定です。
  6. んぁ さん 2011/09/11 日曜日 17:20 評価 #3888895

    user imageプラス100
  7. 大花火ラブ さん 2011/09/12 月曜日 14:12 評価 #3889663

    僕は全リールブルブル、金シャッター3回(赤まで)強チャンス目でプラス30、全速なしでしたw
    前半これ以上にない予告に期待したのですが、まさかのしょぼ乗せでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT