| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3886674】が含まれるスレッド

W揃いから・・・ 躍動の縁 さん 2011/09/08 木曜日 22:26  #3886674
560Gで空いてた台を追いかけ、最後のゾーン手前で
超抜チャレンジからSG突入しました

で、数GでWのV揃いを引いて次回確定となりましたが
あえなく2セット終了
仮に1セットめが10%、2セットめが80%のテーブルだったとしたら
WのV揃いによって10%が100%になり(見た目上)
2セットめの80%をループできなかったことになるんでしょうか?
それとも、V揃いで次回確定になると
1セットめの10%が2セットめに持ち越されるんでしょうか?

それともう一つ
この2セットめが終わってレバーオン超抜きチャレンジで
最初の10G失敗、継続してさらに10G失敗
したらまた復活して左上に77Gの表示で
すぐにナビなしペラで当選しました
頭が???になって、もしかしたら77Gのまま減らなかったのか覚えてないんですが
今ネットで調べたごく薄い確率の、解除まで継続の
パターンだったんでしょうか?
お詳しい方、教えてください

  1. さん 2011/09/08 木曜日 23:32 評価 #3886768

    おつかれ。
  2. G-MAN75 さん 2011/09/08 木曜日 23:55 評価 #3886794

    優勝した榎(木)さんのお言葉を意訳しますと・・・。

    選択されたテーブルの継続率パターンは変動しません
    つまり貴方の仰る前者です
    超抜は10G、20G、∞(77G)があり、∞が選択されただけです
    ちなみに10G→ペラフラグなし→20Gペラフラグなし→∞
    っていう非常に無理難題な特典も搭載されております。
    詳しくはココ最近の過去ログを100件ほど読まれたらなんとな〜く解るんじゃないかな?

    と、仰ってます。
  3. 躍動の縁 さん 2011/09/09 金曜日 00:02 評価 #3886806

    G-MAN75さんありがとーございました
    そーいや一旦選ばれたテーブルが変動したら
    おかしいですよね・・・
  4. てけび さん 2011/09/10 土曜日 06:15 評価 #3887818

    あんまり考えたくない話かもしれませんが
    テーブル2が選ばれていれば一番自然です^^;

    2セット目が終了するのはテーブル2の継続10%が
    一番可能性高いので。
    なんで1セット目継続率80%の所でダブルVを引かれたのかと・・・。
    終わったからどうでもいいといわれればそれまでですが。

    あとちなみにですが超抜⇒ちょうばつです
    ちょうぬきではありませんw
  5. G-MAN75 さん 2011/09/10 土曜日 18:58 評価 #3888108

    >>4.てけびさん
    超抜きの件につきまして。
    私の推理が正しければ・・・

    【躍動の緑さんに起こった出来事のリプレイ】
    ちょうばつ→懲罰。あれ?上手く変換できないや
    超抜き→これで「き」を消してっと・・・。
    (2行目はこれで)
    ところが11行目に「き」を消し忘れちゃったといったところでしょう。
    「ちょうばつ」とご存知かと思いますよ。
  6. ぺち@77位青島 さん 2011/09/10 土曜日 21:39 評価 #3888224


    いやいや、分からないですよ
    超抜を超絶
    優出を優秀
    って勘違いしてる人もいますから・・・w
  7. G-MAN75 さん 2011/09/11 日曜日 00:45 評価 #3888512

    だって台が「ちょうばつ」ってしゃべってるし・・・。
  8. てけび さん 2011/09/11 日曜日 13:35 評価 #3888817

    >G-MAN75さん
    台はしゃべってても聞いてない人いっぱいいますからw

    というか変換普通に出ますよw
    出ないからちょうぬきで変換されたというよりも
    初めからちょうぬきで変換して「き」を消し忘れたっていう方なのかなぁ
    って思うんですがいかがでしょう?

    それより躍動の緑さんホントの所どうなんですか?w
  9. DT太郎 さん 2011/09/11 日曜日 15:05 評価 #3888847

    ああ、いま超抜きてぇ…
  10. G-MAN75 さん 2011/09/11 日曜日 17:06 評価 #3888886

    ですねぇ・・・w(色々と
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT