| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3863753】が含まれるスレッド

究極目 Ayu_Kawa さん 2011/08/10 水曜日 23:48  #3863753
本前兆の優出の最終ゲームで引けました!!!
本当にびっくりしました。

  1. 青島より澄 さん 2011/08/10 水曜日 23:53 評価 #3863768

    勝利に浸るどころか敗北感でいっぱいになりそうですね
  2. Ayu_Kawa さん 2011/08/11 木曜日 00:19 評価 #3863817

    SGR終了後50−60Gで入った優出で白から黄、金扉から赤になって勝利を確信した最終ゲームで何気なくいつもどおりにピンクバーを目押ししたら中段にチェリーが…。
  3. イルカ〜〜 さん 2011/08/11 木曜日 00:55 評価 #3863879

    払い出し無いんだ。。。
  4. かんふーますたー さん 2011/08/11 木曜日 14:48 評価 #3864268

    準備中に引くのと同じですよ。どんまいです
  5. 青島より澄 さん 2011/08/11 木曜日 22:16 評価 #3864605

    払い出しありますよ
    20円
  6. Ayu_Kawa さん 2011/08/12 金曜日 00:12 評価 #3864746

    写真ではわかりにくくなっていますが、払い出し1枚確認してます。
    結局このSGRは単発でした。
    そして、終了後1G目にたしか古池さんが出てきて2Gから優出に入りました。
    超抜ストック確定なので先に優出は本前兆確定だと思っていたのですが敗北しました。そしてその後すぐに超抜入りました。これはどういう状態だったのでしょうか?
    わかる方、宜しくお願いします。
  7. 青島より澄 さん 2011/08/12 金曜日 01:14 評価 #3864810

    流れの通りですよ
    優出は単なるガセだったという事

    SG後32G以内のG数解除が選択されてたら
    超抜発動せず、次回のSG後へ持ち越しです

    言い方変えると
    天国滞在でも32G以降の解除であれば先に超抜入るという事です
  8. Vモ さん 2011/08/21 日曜日 04:44 評価 #3872142

    >>流れの通りですよ
    優出は単なるガセだったという事

    SG後32G以内のG数解除が選択されてたら
    超抜発動せず、次回のSG後へ持ち越しです

    言い方変えると
    天国滞在でも32G以降の解除であれば先に超抜入るという事です

    全く質問の答えになってませんがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT