| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3863126】が含まれるスレッド

V揃い トイレ さん 2011/08/09 火曜日 23:21  #3862810
①逆押しナビの時
中押し、順押しではVは揃わないんですか?
②トップ画のような右下がりダブルラインってどういうフラグなんですか?逆押しの時って左下がりラインになりますよね?

  1. 転覆王 さん 2011/08/09 火曜日 23:28 評価 #3862827

    中押し、順押しじゃ揃いません。

    右下がりは究極目のこぼしで狙えば揃います。
  2. ほんまかな さん 2011/08/10 水曜日 01:41 評価 #3863011

    有効ラインと小役表の確認をすればいいと思います

    右下がり1ラインだからです
    でリプレイは取りこぼしはできないようにしないといけないから
  3. 猿はアイアイ さん 2011/08/10 水曜日 08:47 評価 #3863126

    user image澄カットインで究極目来たなと思い、わざとVを狙ってみると添付のような出目になりました。
    もちろん即解除でしたので究極目に間違いないはずですが・・・
  4. ウルトラ777 さん 2011/08/10 水曜日 14:27 評価 #3863303

    猿はアイアイ さん
    これ、ホールではないですよね?
    反射してみえる蛍光灯が事務所っぽい。
    その手の関係者ですねぇ。w
  5. 銀平 さん 2011/08/11 木曜日 01:26 評価 #3863915

    これありささんじゃないですか?
  6. 四風子連打 さん 2011/08/13 土曜日 01:13 評価 #3865612

    澄じゃねえwwwww

    でも、いい画像ですねぇ
  7. 猫ターン さん 2011/08/13 土曜日 22:18 評価 #3866123

    カットインが澄だったってことでしょ?
    ありさのカットインこんなんじゃないし
  8. 猿はアイアイ さん 2011/08/16 火曜日 12:57 評価 #3868117

    ウルトラ777 さん
    いえいえホールで打っていました。
    業界関係者ではありますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT