| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3840819】が含まれるスレッド

ん?なぜピカゴロウが・・・ 筋肉ライダー さん 2011/07/12 火曜日 01:22  #3840819
SG終了後32G目で出現。
出目は写真のとおり通常出目です。
実は数G前に押し順ミス(中押し)しており、
微妙な気分になっていた矢先の出来事で首をかしげてしまいました。
押し順ミスをすると天井までのG数カウントが5G間?停止するとの認識ですが何か関係があるのか・・・。
このプレミア画像出現はどんな条件で出現したのか非常に気になります。
押し順ミスによる演出カット→直撃用演出(究極目成立時用演出など)への書き換え?
もしそうならプレミア収集したいときはわざと押し順ミスしてみるのもいい?(損はしますが)
皆さんのご意見を伺いたいです。

  1. かんふーますたー さん 2011/07/12 火曜日 14:57 評価 #3841128

    そうですね。
    絶対そうなのかはわかりませんが、優出中の押し順ミスでプレミアが見れることがあります。
    他にも前兆中の押し順ミスは、前兆がいったん終了する感じになるので
    (前兆・ガセ問わずステチェンすると思います)
    直撃用演出(優出経由しない演出)になるのだと思います。
  2. REDMELL さん 2011/07/12 火曜日 16:29 評価 #3841162

    G数解除まで残り少ない所で押し順ペナうけると
    その前兆はいったん終了していきなりプレミアってのが多いですよ。

    かんふーますたー さん の言うとおり直撃っぽい演出が多くその一部がプレミアム出現って感じですね
  3. グレちゃん さん 2011/07/12 火曜日 21:48 評価 #3841323

    32G目ということは、ぺナなし→直撃演出って言う事も考えられないのかな・・・(。´・ω・)?
    押順ミスは必ずぺナあるのかな(。´・ω・)?
    僕はぺナは+3Gと思ってました><;
  4. REDMELL さん 2011/07/12 火曜日 23:19 評価 #3841457

    直撃の可能性もゼロではないですがほぼG数解除ですよ。

    あとペナはG数解除3G上乗せです
    1度青島がレースに出てきたときでも逆押ししてみて下さい。メダルはもったいないですがいいもの見れますよ
  5. 筋肉ライダー さん 2011/07/12 火曜日 23:49 評価 #3841511

    かんふーますたーさん
    ご意見ありがとうございました。
    演出カットに伴う演出書き換えの線が濃厚のようですね。
    押し順ミスしたときはがっつりステチェン入りました。もしかしたらまだ見ぬプレミアキャラがいるかもしれませんね(カエルは他者様が確認済みのようですが・・・)

    REDMELLさん
    青島演出キャンセルですか!
    SGRUSH中のレースでは何回も見たことがあるのですが、
    優出モードからのレースで青島を見たことはまだありません(SG中の話でしたらすみません)
    そうですね、余裕があれば試してみたいです。
    (手持ち3000枚で帰宅前とか・・・)

    REDMELLさん、グレちゃんさん
    後で自分の間違いを確認いたしました。
    天井G数延長3G、その間超抜抽選なし
    ただし押し順ベルor押し順リプレイ成立時に
    順押し、もしくは挟み撃ち以外の方法でリールを
    停止したときに適用する ですね?
    大変失礼いたしました。
    ですからペナなしでもステチェンは必ず発生するものと考えられます。勉強になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT