| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3693358】が含まれるスレッド

茜のかかし すろったZ さん 2011/01/03 月曜日 16:02  #3693358
以前、こちらの掲示板でも何度か話題?になっておりました茜のかかし画像です。
やはし、単に中段ベルが揃っただけで特に何も起こりませんでした
レア画像と言うだけなんですね

  1. 桜水晶 さん 2011/01/03 月曜日 16:27 評価 #3693367

    面白いですね〜本当にカカシだ..(^^;

    この掲示板で予備知識を持っていなかったら、この画面を見たら
    何かのプレミアと勘違いして、ボーナスを確信しますね。

    うーん..どういう条件の時できるんでしょう..
    すろったZさん、その時の状況思い出せますかね?(^^;
  2. 鬼鬼鬼ばぁ さん 2011/01/03 月曜日 16:48 評価 #3693374

    おぉ、これが噂のカカシですか・・・

    どうみてもかかしですね。。。

    貴重な写メありがとうございます!
  3. フーテンの熊 さん 2011/01/03 月曜日 22:04 評価 #3693517

    これは・・・

    私には
    茜「ジロジロ見るな!」
    と言っているように聴こ(見)えます。。。笑

    貴重な画像をありがとうございました。
  4. ろと7 さん 2011/01/03 月曜日 22:26 評価 #3693534

    超高確に上がったとかじゃない??
    もしくはSR・ボーナス当選か。

    何か特典がないとおかしい。
    普通出ないでしょー。
  5. すろったZ さん 2011/01/03 月曜日 22:35 評価 #3693541

    user image蒼鬼ステージから特に前ぶれもなくお初の演出になったと同時に、いきなりカカシ出現、正直期待をしたのですが・・・
    特に出現時に気がついた範囲では、特殊なことはありませんでした。ゲーム数はBB後300ゲーム程度経過時点です。
    演出終了後100ゲーム程様子をみたのですが、高確への移行もなく、台移動。その後他の方が追加300位回してBB引いた様でした。
  6. すろったZ さん 2011/01/03 月曜日 22:55 評価 #3693559

    蒼鬼ステージじゃなく、茜だったかも知れません。
    右に茜の刀がありますね。
  7. 桜水晶 さん 2011/01/03 月曜日 23:20 評価 #3693590

    user imageまぁひと言で言えば液晶のバグだと思うんですけどね。
    液晶が変化する際、レバオンが早すぎたりするとできるんじゃないでしょうか。

    北斗の拳の時、いつもは何のアクションもしないはずのマミヤが
    空き缶やリンゴを落として立て膝ついたり(実は透明なバットがいる)
    ギター音でザコの影ができるはずなのに何もなかったり、

    北斗の拳SEで、いつもいるはずのケンシロウとレイの姿が消えたり..
    なんてバグもありましたが、あれに似てる気がします。
    透明バットやマミヤの立て膝は、条件さえ合えば打ち手が意図的で作り出せたんですよね。

    ※画像はわかりにくいですが、上半分が透明なバットが青缶を落として
     リンも消えかかってる画像と、下半分は有名なマミヤの立て膝です。
  8. ゆすけ さん 2011/01/03 月曜日 23:24 評価 #3693592

    カカシ・・・なんか恐いね
  9. 大修 さん 2011/01/04 火曜日 08:34 評価 #3693776

    本当にあるんですね^^
    自分も約9万G回してますが一回も見たことありません。

    >桜水晶さん
    板違いの話ではございますが、『北斗の拳SE』のケンシロウとレイが消えるのはバグではなく前兆確定ですよ^^
  10. 桜水晶 さん 2011/01/04 火曜日 08:59 評価 #3693792

    >>大修 さん
    >『北斗の拳SE』のケンシロウとレイが消えるのはバグではなく前兆確定ですよ^^

    ありゃ..そうでしたっけ?(汗)
    携帯のmaicroSDに画像だけ残ってたので、てっきり初代北斗同様のバグだったかと..(^^ゞ

    どうもありがとうございました〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT