| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【4066201】が含まれるスレッド

ひぐらしのカナカナ 裸おー さん 2012/04/27 金曜日 10:05  #4064406
皆様、お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

過去のログにあるかもしれないのですが、
1つ???なことがありましたので、皆様
のご見解をいただきたいです。

プレミア?的ナな演出で、液晶の両端に
蝉(ひぐらし)が止まってカナカナ泣く
演出ありますよね?あれは確定ではない
のでしょうか?
自身2回見たのですが、1回目は当たったので
確定だと思い込んでいたのですが、この前
はずれました;;
店員さんに質問したところ、ひぐらしの確定
演出はメーカー的に発表されてないとのこと・・
ほんとかな?と。皆様のご教授、いただければと
思い投稿しました。
 ちなみに、RT終了後の少し演出がHIな時に発生
しました。なので、そういうこともあるのかなと
自己納得している所存です。

  1. NGN さん 2012/04/27 金曜日 18:32 評価 #4064576

    >あれは確定ではない
    のでしょうか?
    >自身2回見たのですが、1回目は当たったので
    確定だと思い込んでいたのですが、この前
    はずれました;;

    実際外れてるんだから確定ではないです。熱いだけ
  2. ひぐらしばかり さん 2012/04/28 土曜日 01:43 評価 #4064899

    ひぐらし出現は1枚役に対応です。
    かなり熱い部類ですがあっさりとスルーもあります;;
    一枚役以外だった場合は確定です。
  3. ビタ成功率75% さん 2012/04/28 土曜日 13:19 評価 #4065090

    私の見間違いかもしれませんが、セミが止まってベル。
    確か両端にいたと思いますが、スルーでした。
  4. takezo さん 2012/04/30 月曜日 05:14 評価 #4066201

    user imageセリフ枠ひぐらし
    過去に3回くらいは外した経験あり(T T)
    ですが激アツ演出ですよ^^
    桜花よりも信頼度は高いと思います^^

    一枚役以外で外した経験は無いです^^
  5. 裸おー さん 2012/05/07 月曜日 09:24 評価 #4070577

    皆様ご返答ありがとう御座います。GWはこてんぱんに
    寄付してきました・・><
    最終日はなんとか半分取り返せましたけど;;
    やっぱり、ひぐらしは奥が深いですね。その演出の多さ、飽きがこないですね。MHではバラエティに1台だけなので、店員に「無くすなって」すっぱく言ってます。稼動はあるし、撤去されないことを願ってます。
  6. 慶次食べた さん 2012/05/07 月曜日 22:57 評価 #4070989

    >>裸おーさん
    確かに演出の豊富さや、中、右どちらから押しても楽しめたりで飽きませんよね。

    私の近辺のホールでは5スロ店に1台、20スロ店に3台設置と当分は安泰かな?と思っています。
    裸おーさんのホールのひぐらしも撤去されないように願っています!
  7. 裸おー さん 2012/05/08 火曜日 17:42 評価 #4071404

    慶次食べたさん
    返信ありがとう御座います^^
    私のマイホのバラエティの1角に
    ・ひぐらし1台
    ・夜勤病棟1台
    ・シスクエ1台
    ・一騎当千1台
    と、萌え?系な台があります。
    各1台なので、なかなかの激戦区なのですw
    どれも毎日、低設定ほぼ間違いないので、
    そんな時は、シスクエの誤爆狙いか、
    ひぐらしでまったりで落ち着きます^−^

    だから撤去された日には・・・

    発狂するかもw

    落ちてしまえぇぇぇぇ〜〜〜〜ってw

    最近の吸い込み激しい爆裂台?で疲れた
    時にはやっぱり、ひぐらしですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT