| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【4022911】が含まれるスレッド

初めまして。 すぅー さん 2012/02/23 木曜日 23:10  #4022908
こぼし目について質問です。
日射し一枚演出で、中押し白7枠下狙い→上段青7→左上段青7→右上段青7で青7が揃いました。
が、ボーナスなし。
これは赤一枚のこぼしでしょうか??
赤一枚のこぼしで青7揃えられるって事でしょうか??日射し演出期待してないので適当に押してしまいました^^;
気になって気になって^^;よろしくお願いします。

  1. すぅー さん 2012/02/23 木曜日 23:12 評価 #4022911

    user imageすいません、写メ載せておきます^^;
  2. くま次郎 さん 2012/02/24 金曜日 00:02 評価 #4022985

    最初に…。
    違っていたらごめんなさい。

    白頭一枚役のこぼしでその出目が出せたはずです。
    第三停止(右リール)時にネジネジして・・・
    画面したの富竹様のカメラが『ぺかっ』と点灯したら
    ボーナス確定!!

    …という、アイムひぐらし〜な打ち方だったと思います。

    今回はおそらく種無しだったんですね。
  3. すぅー さん 2012/03/09 金曜日 21:44 評価 #4033517

    くま次郎さん回答ありがとうございました^^
    と、お礼が遅くなりすいませんでした><
    パソコン触れる環境じゃないけど、この掲示板好きで人のパソコン借りてます^^;

    アイムひぐらし〜最高です(笑)
    今日もペカらせてきました(^ω^)
    面白い情報ありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT