| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【4003432】が含まれるスレッド

ハズレ takezo さん 2012/01/30 月曜日 00:42  #4003430
ふすまに沙都子で小役そろわず??
レナならしょっちゅうですが沙都子ではじめてだったので…珍しくないですか??

  1. takezo さん 2012/01/30 月曜日 00:43 評価 #4003432

    user imageオマケ

    祭レインボーナビで出目ハズレ(T T)
  2. higu-ra さん 2012/01/30 月曜日 23:39 評価 #4004155

    初めのは珍しいんじゃないですか!
    自分はないですね
    まぁ沙都子とか魅音出ても
    笑わないと空気なんですよね…

    祭のレインボー結構ガセあります
    体感では20%あるかないかなんで
    キャラ毎のナビ演出の
    Wレインボーは大体当たりますよ^^
  3. シエル♪ さん 2012/01/31 火曜日 00:29 評価 #4004237

    沙都子で小役揃わずは、出現率は高くないでしょうがたまーに出ます。
    過去に5回くらいは経験アリです。

    レインボーハズレは普通に出ます。
    レア役引いた次のゲームに出るのがほとんどですが。
  4. takezo さん 2012/01/31 火曜日 02:03 評価 #4004330

    higu-ra さん コメ有難う御座います^^

    笑い→ハズレ出目もありますかね^^
    もし見れたら投稿しますね^^

    レインボー→種なし は私もしょっちゅうですが(T T)
    レインボーナビ時はいつも小役が揃っていたので何も揃わずは珍しいかなと…
    ですが結構あるみたいですね(T T)

    Wレインボーは私ははずした事ないです^^
  5. takezo さん 2012/01/31 火曜日 02:11 評価 #4004335

    シエル♪ さん コメ有難う御座います^^

    ふすまに沙都子で小役そろわず たまにあるのですね(T T)
    初めてだったので遠隔でボーナス飛ばされたのかと思いました(笑)^^

    レインボー小役揃わずもそれほど珍しくないのですね(T T)
  6. よしもー さん 2012/02/08 水曜日 16:21 評価 #4010736

    レインボーは発展しなければ確定って聞いたことがあったので、祭レインボーも確定だとおもってました。

    ちがうのか・・・。
  7. ひぐらしばかり さん 2012/02/09 木曜日 03:30 評価 #4011251

    >よしもーさん
    祭レインボーでも次G発展しなければ確定だと思いますよ。
    ここで皆さんが言ってるのは「レインボーでている時にハズレ目がでた」ってことで次ゲームは期待感ゼロの何かしらの演出に入っているはずです^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT