| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3916684】が含まれるスレッド

疑心暗鬼中 挫折禁止 さん 2011/10/13 木曜日 13:00  #3916665
RT中にレア役やハズレで、綿流しのランプに色点灯していきますが、「You」や「frend」時以外にレインボーに代わるんでしょうか?
自身、赤が1回有っただけでほぼ黄色、たまに緑です。
(種あり時)
また、襖演出で梨花は本当に出てくるんですか?
もしかして確定レベル?
気になってもので、分かる方教えてください。

  1. ロ〜ソン さん 2011/10/13 木曜日 13:44 評価 #3916684

    user image打ち始めてから3ヶ月位ですが、梨花ちゃんは5・6回は出してます。確定ですね。
  2. カトレア さん 2011/10/13 木曜日 14:13 評価 #3916690

    稀にレインボーになりますよ。
    レア役たくさん引いた時などに。

    リカちゃまは笑えば確定です。
    笑わなくてもすごく熱いですが。
  3. ロ〜ソン さん 2011/10/13 木曜日 16:40 評価 #3916734

    user image梨花ちゃん出現で確定と思ってました・・・恥ずかしい。

    写真探したら笑ってないの一つだけあったのでうp。
  4. 挫折禁止 さん 2011/10/13 木曜日 20:26 評価 #3916839

    ロ〜ソン さん,カトレア さん 返信有難うございます。
    どちらも出るときは出るんですね。
    私も打ち始めて2ヶ月ぐらいですが、出てきてくれないです。
    フリーズ(レバオン、第3停止)、オヤシロフラッシュは引いてるんですが・・・
  5. 世紀末養分 さん 2011/10/13 木曜日 22:43 評価 #3916962

    梨花ちゃまは笑わなくても当確のはず。
    自身ハズしてませんしそういった報告も聞いてません。

    >綿流しレインボー

    先日初めてお目にかかれました。BIG後のCZで単独引いてチェリで90GRT突入。レア役引くたびにランプやリールフラッシュでピッカピカ。最終的にレインボーになり→YOUでレインボーループ。わかってても気持ちいいです。
  6. ケンぶじん さん 2011/10/14 金曜日 02:10 評価 #3917249

    ですね 梨花ちゃまは出現しただけで確定です
    笑ったときには脳内で「でも、所詮はトミタケだけどね」 といわれているような気がします
  7. 挫折禁止 さん 2011/10/14 金曜日 12:57 評価 #3917464

    世紀末養分 さん,ケンぶじん さん返信どうもです。
    出るときには出るんですね〜
    今まで「frend」は何回か有るんですが,「YOU」はまだなんで,いつか聞きたいですね。
  8. ひぐらしずき さん 2011/10/16 日曜日 20:16 評価 #3919304

    皆さんはじめまして
    今日B後RT50中にレア二回目で青→レインボーになりました
    序盤レア引いてない状態で2回くらいリプ音変化したのでもしやと思いながら打ってたらyou流れました

    梨花ちゃんは種ありチェリーでしか経験ないなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT