| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3882104】が含まれるスレッド

切な悩み。。。 偶太郎 さん 2011/09/02 金曜日 01:42  #3881399
最近ベルビタ率がすこぶる悪いです。。。Orz
と言いますか全く安定しません。今日なんて7割ちょいでしたよ^^;
どうしたら安定しますかね??

マイスペック
・ベルとかの直視は出来ませんが白7は見える
・トータルビタ率はベル・9割 リプ・9.5割
・失敗時は1コマ早いがほとんど

安定する為、成功率上昇の為何か良いアドバイスあればお願いしたいのですm(_ _)m
あと一点だけ質問なんですが、皆様は白7のドコをいつも目押しされてますか?

宜しくお願いします!!

  1. 世紀末養分 さん 2011/09/02 金曜日 20:24 評価 #3881843

    トータルが9割超えてるなら気にすることないんじゃないんすか?

    たまには調子悪いときもありますさ。それでも7割あるんだから・・・あたくしは悪いとき5割ギリ(切

    質問には??て感じですけど・・・
    ベルの時は普通に普通に白7上段狙い、リプの時はオレンジ直視も白7枠上タイミング押しも苦手なんで青7枠下に押します。見えてから押すのが得意みたいで。ってこれで答えになってんですかね( ̄ー ̄?)...
  2. gyggy さん 2011/09/02 金曜日 23:21 評価 #3882016

    私も9割あるならいいと思います。

    私もそれくらいなのですが、
    練習するのはどうですか?
    ビッグ中に。

    9割行くのならば全部ビタも可能でしょうし。

    一番大切なのは練習でのビタも集中して押すことです。
    えらそうに言ってすいません。
  3. 横からの傍観者 さん 2011/09/03 土曜日 00:28 評価 #3882104

    user imageこんにちは。

    >どうしたら安定しますかね??

    事前準備なら

    ・体調管理をしっかりする
     睡眠不足は反応速度が低下して、感覚が狂います

    ・目の洗浄(目薬など)を行っておく
     目のゴミや乾燥を防げます

    ・L5発症を1回出すまでBIG中ビタ押しする
     その日の感覚が研ぎ澄まされます

    >皆様は白7のドコをいつも目押しされてますか?

    白7を基準にするのであれば、上段停止位置の半コマ上かな?
    ただ、台によって停止位置にズレがあるので調整すると
    多少ズレても問題ないかも?
  4. にぱにぱ さん 2011/09/03 土曜日 01:15 評価 #3882139

    私は姿勢と目線ですね。
    慣れてる姿勢でベルビタしてて、トイレや飲み物で席を立った後は成功率下がる気がします。
    運命分岐点中(例えBIG後のRT確定でも)は
    席を立たないことと、姿勢を変えることはオススメできません。

    目線は店によって台との目線位置が違うので、そこも注意したほうがよさそうです。
    リールをちょっと見下ろすぐらいの店もあれば、
    リールと並行になる店もありますから、その辺気をつけたいですね。
  5. mtcl7 さん 2011/09/05 月曜日 02:32 評価 #3883582

    ビタ9割とか言うと何故嫉妬する人居るんですかね。
    練習すれば誰でも出来るようになるのに・・。

    さて、私はL5出した後のビタは失敗率100%です(笑)どーでもいいですね。

    素直にベル直が見えないのに9割は凄いですね。
    タイミング押しでしょうか?
    白7直視が出来るのであれば、半コマ押しをお薦めします。
    上枠から白が見えてから押せば一コマ早く押す事減りますよ。
    ↑実際には見えてから押す。では無く、押す瞬間に白7の下の部分が見えるのを確認しながら押すって感じです。

    後は無駄なプレッシャーですね。
    今日は調子が悪いとか思って、ココは成功しなければ!とか思うと失敗します(笑

    9割で押せてるなら、幅で7割の日がある事なんて理解できると思うんですが。気持ちはわかりますけどね(笑
    設定6でも万枚出るときもあれば、ぼろ負けする時もあるって事です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT