| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3444828】が含まれるスレッド

信頼度 収支−100万 さん 2010/04/29 木曜日 21:10  #3444533
この台の信頼度を個人的にまとめてみました。
ご意見お願いします!

ー激熱 (信頼度80%)−
桜花カットイン
オヤシロチャンス 72%

ー激熱 (信頼度50%)−
レインボーナビ
祭具殿
タイトル予告 (チャンスアップバージョン)
フレデリカ (チャンスアップバージョン)

ーチャンス (信頼度20%)−
タイトル予告 (通常)
フレデリカ (通常)
写真で詩音
チャンス系台詞 (Etc.Etc.)
オヤシロチャンス 赤月

ーもしかしたら、ハイワロ (信頼度5%)ー
カットイン
体操服
写真

  1. ブースター さん 2010/04/29 木曜日 22:30 評価 #3444634

    こんばんは

    あくまで体感ですが
    >オヤシロチャンス 72%
    重複率1/6
    >レインボーナビ
    確定出目後含め3/8
    >祭具殿
    今日打つまでは4/4。今日打ったら4/11(ノД`)・゜・。
    >写真で詩音
    10回以上見てますが、当たった試しが…
    フレデリカのチャンスアップやタイトルのチャンスアップVerというのがどんなものかわからないのでここは保留で(´ω`)
    レインボーは左上ロゴがちょいちょい変化していることがあるので見落としも多いかと思います…
  2. 2% さん 2010/04/30 金曜日 00:06 評価 #3444828

    user image俺も個人的ですが…

    >>ー激熱 (信頼度50%)−
    レインボーナビ
    祭具殿
    タイトル予告 (チャンスアップバージョン)
    フレデリカ (チャンスアップバージョン)

    たぶん50%もないかと
    あくまで俺の体感ですが

    フレデリカやタイトル予告のチャンスアップは30%あればいいほうだと思います。

    あと追加で

    虎柄ナビ

    これは報告は少ないですが、雑誌やらサイトやらを見る限りでは80%に入れていいかと

    一応今日ひいたので画像載せときます
  3. ATフィールド全壊 さん 2010/04/30 金曜日 01:03 評価 #3444915

    今日写真でサトシがいて、結果ボーナスだったのですが、期待度どんなもんすか?
  4. ボルボ さん 2010/04/30 金曜日 01:15 評価 #3444940

    サトシは確定のようです。
  5. 収支−100万 さん 2010/04/30 金曜日 01:57 評価 #3444994

    皆さん、ありとうございます。改編版このような感じでしょうか?
    2%さん>>
    虎柄は確定だった気も...一応80%に入れときます。

    ー激熱 (信頼度80%)−
    桜花カットイン
    虎柄 (確定?)

    ー激熱 (信頼度50%)−
    レインボーナビ
    祭具殿
    オヤシロチャンス 72%

    ー中熱ー (信頼度30%)
    タイトル予告 (チャンスアップバージョン)
    フレデリカ (チャンスアップバージョン)

    ーチャンス (信頼度15%)−
    タイトル予告 (通常)
    フレデリカ (通常)
    写真で詩音
    チャンス系台詞 (Etc.Etc.)
    オヤシロチャンス 赤月

    ーもしかしたら、ハイワロ (信頼度5%)ー
    カットイン
    体操服
    写真

    他熱そうだけどあまりデータがないのが
    ・富竹写真 (電車が来て2G)
    ・富竹写真 (全子役同一でリプ、本日所見で0/1)
    ・足跡演出 てけてけ

    連続演出は...中押しなんで分かりません。
  6. カレー漫才 さん 2010/04/30 金曜日 11:32 評価 #3445256

    たぶんプレミアじゃなくてこれがきたらどうだ?ってことを書けばいいんですよね?以下そのつもりで。

    >主さん

    オヤシロチャンス72%だけは自分機的に50%くらいかと、それ以下はほとんど意味なしですよね。

    画面が切り替わって詩的なことを喋りだすのはどれかな?白画面だと自分的には40%〜50%位あるんですが。
    カットイン等はCZ前に頻発するから混同しますよね。

    通常時で出ていないのは、レナの人形拾いで白ナビWで人形大かな?結構あたります。あとRT中なんですが覗き見が誰でも笑ってくれればいい感じですよね。キャラは個人的に沙都子がアツいかな?一回外したし。そんなとこかな。
  7. カガリアス さん 2010/04/30 金曜日 16:29 評価 #3445441

    どれだけ回したかと聞かれたら5万Gは超えたカガリアスです。

    私的に訂正していきます。あくまで個人的な範疇ですので参考程度に

    ○桜花カットイン
    私は実践上100%です。外れるみたいですが、はずれたところを見たことがまだ無いです。90%超えくらいの感じがします。

    ○虎柄ナビ
    いまだ実践上100%
    90超えくらいで見てもいいくらいです。

    ○足跡がテケテケ
    これ、水色でもなんでも、とりあえず実践上90%これも激熱ですね。

    ○オヤシロチャンス
    月が赤なら20% その他ならもう論外で5%くらいにしときます。

    ○レインボーナビ
    やはり50%くらいですねもっと低い気もしますが。

    ○祭具殿
    これも50%で位置つけしますが、出たら大いに期待していいかと

    ○タイトル予告
    題名にもよりますが、総合的にチャンスUPで30%から40% その他なら10%ほど

    ○フレデリカの詩
    チャンスUPなら30% その他なら10%ほど

    ○写真で詩音
    これはもう、5%くらいでw聡史がいないと話になりませんw

    チャンス系台詞
    これも種類が多すぎるんですよね。激熱セリフもありゃ弱いセリフもあるので、数え切れませんw

    ○カットイン
    カットインにかんしては、演出の1つとしてスルーくらいの気持ちで

    ○体操服
    これもスルー推奨で

    ○写真
    ああ、外れたなくらいの気持ちで

    ○富竹写真 (電車が来て2G)
    ハズレ演出でも2Gいくことありますから、まあ、20%くらいとしときますね。

    追記

    RTのチャンス順

    レナ→魅音→さとこ→りか

    です。リカが出て笑えばほぼ鉄板です。
  8. ATフィールド全壊 さん 2010/04/30 金曜日 23:26 評価 #3445764

    >ボルボ さん
    サトシは確定ですか。情報提供ありがとうございます。

    あと、演出で葉っぱ→リプ、トンボ→ベル、アゲハ→ベル、レア子役でアゲハの期待度は大したことないと思うのですが、こないだひぐらしが登場し、一枚役でスル―。初めての演出だったので期待してしまいましたが、期待度はそこまで高くないのでしょうか?
  9. 上海万博 さん 2010/05/01 土曜日 00:22 評価 #3445889

    セリフが出るウインドウの左右にデカい蝉が止まりました‼さすがに確定か?同じ演出見た方います?
  10. ATフィールド全壊 さん 2010/05/01 土曜日 00:40 評価 #3445924

    >上海万博 さん
    そのセミ、多分ひぐらしですよ。私は外してしまいましたが、結構アツそうですよね。
  11. 2% さん 2010/05/01 土曜日 18:07 評価 #3446423

    >上海万博さん、ATフィールド全壊さん

    俺も出ましたけど、一枚役でスルーでした。
    個人的にはただの小役演出だと思ってます。
  12. ATフィールド全壊 さん 2010/05/01 土曜日 23:51 評価 #3446743

    2% さん

    結構外れるっぽいですね。情報提供ありがとうございます。
  13. 安心設定 さん 2010/05/04 火曜日 16:26 評価 #3449259

    RT中リカ=確定
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT