| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3869508】が含まれるスレッド

初打ちいってきます。 妄想スロッター さん 2011/08/15 月曜日 12:26  #3867374
萌えキャラでスロット探してましてこれに決めました。初打ち行ってこようと思います。リール制御も楽しそうですし。
なにより液晶にいるキャラが覗いてる様な感じがそそられます(笑)
もちろん5スロで勝負。水色のパネルの方が萌えるので水色のパネルだったら嬉しいのですが・・・
みなさんお勧めの萌え映像、プレミア映像はどんなのがありますか?

  1.  海老千 さん 2011/08/15 月曜日 23:04 評価 #3867737

    萌え、萌えか・・・萌え、なぁ・・・
    魅音ステージのカットイン演出の、スク水verとかどうだろう?(プレミアム)
    リール第三停止フリーズ後の二人の笑顔も良いのね(プレミアム)

    通常演出の空気加減に慣れて来て、ひぐらしすとのスタートラインに立つようなモンなので、頑張ってください^^
  2. 妄想スロッター さん 2011/08/16 火曜日 00:15 評価 #3867820

    正直液晶あまり萌えませんでしたw
    Pworldの台の画像では好みぽかったのですが・・・
    台埋まってる。というか全席埋まってる→漫画コーナ→ニューパル3空いてたので座る→1Kで1G連などかまし1000枚位GET→ひぐらし空いたので座る→飲まれるでした。
    スロットでは絵柄や小役もうちょっとひねったらもっと良くなるのになってのが印象です。
    リールの色も濃いのが複数でちゃごちゃしてるしオレンジとか意味ないし等など。システムもややこしいし・・・。
    中リール押し時の時のビタ止まり小役狙いって懐かしい匂いがしました。ビタ押し小役狙いってあんまないですよね?

    質問なのですが中リール押してからの右リール後の左リールビタ押し時リプレイの時枠上ビタだと100%250G後RTって記事を見たのですがビタ押ししたら転覆?しなかったです。3連続リプレイきて全部押せたのですがそのままよくわからかったので中左右の75%で250RTの方を選んだらすぐ転覆なんかややこしい・・・

    質問2 赤7オレンジ青7は、リーチ目or何の取りこぼしですか?

    他にも疑問が多々ありますが明日また打ちながら研究しようと思います。
  3. 妄想スロッター さん 2011/08/16 火曜日 00:20 評価 #3867822

    海老千 さん
    情報サンクス!
    プレミアム明日見れるといいなー。

    >通常演出の空気加減に慣れて来て、ひぐらしすとのスタートラインに立つようなモンなので

    ちょっと意味がわかりません>< とりあえず明日がんばりますw
  4. くまち〜ゃん さん 2011/08/16 火曜日 01:54 評価 #3867911

    >通常演出の空気加減に慣れて来て、ひぐらしすとのスタートラインに立つようなモンなので

    ようは、ひぐらしという台の仕様と打ち方を理解すると、出目と演出の絡みで空気だったり激アツってか確定だったりというのが丸分かりって事ですわ。・・・多分

    萌えならば、海老千さんの以外だと
    RT最終Gコスプレ
    祭具殿羽入あうあう(ハズレだけど萌えって意味で)
    you確定時の詩音カットイン
    CZ中の梨花ちゃまカットイン(ボナ確)
  5.  駄犬 さん 2011/08/16 火曜日 08:44 評価 #3868017

    正直安直な萌えをこの台に求めちゃいかんと思いますよ。
    バリッバリの技術介入マシンで、演出なんて全部見てたらリプ確率アップも無いから相当なマイナスになりますから。
    ハッキリ言うなら、多分萌え要素である演出(カットイン等)が出ても俺にしてみたら「ハイハイ」というだけです。そこからDDTをきっちりして、初めて「うぉっほ!?」となれる台だと思いますんで。
  6. 妄想スロッター さん 2011/08/17 水曜日 00:21 評価 #3868616

    今日も打ってきました。
    お盆なので埋まってましたので渋々移動して5.5交換の20円スロ行きました。どうせ設定1が濃厚の時期に等価じゃなく5.5交換は嫌ですが気にせず1万円その後戻って5スロに。
    普段なら5.5交換ぐらいがペタピンじゃなくていいですけどお盆じゃね。同じ時間打つにしても1日より2日目の方が見えてきます。大分分かりました。設定1が100ないなら大分この機種打つ人減る気がしたのですがそんな事ないですか? 正直RTは苦手かな。RTの技術介入部分は他に回してRT無くしてボナス確率上げたほうがいいような・・・。ってこれがこの機種の醍醐味ですね

    くまち〜ゃん さん
    携帯でPworld見てたので気になってたのですが見れませんでした。またトライします。

    駄犬 さん
    なるほど。でも私は萌を求めます(汗)

    質問なのですがDDT時中押しだと枠下と枠下2コマですが下段7ならスイカ滑らない制御ですか?下段でも4コマ滑れば中段スイカ 下段チェリーフォローすると思うのですが? 下段7押してしまってもリプレイ揃うとき以外普通のDDTと同じ出目になってしまう気がします。
  7. 横からの傍観者 さん 2011/08/17 水曜日 02:22 評価 #3868758

    こんにちは。

    >質問なのですがDDT時中押しだと枠下と枠下2コマですが
    >下段7ならスイカ滑らない制御ですか?
    >下段でも4コマ滑れば中段スイカ 下段チェリーフォローすると思うのですが?
    >下段7押してしまってもリプレイ揃うとき以外
    >普通のDDTと同じ出目になってしまう気がします。

    中リール下段に白7を目押しすると、スイカは取れますが
    単独の白1枚役(白7・青7・オレンジ)を取りこぼしますよ。
  8. カトレア さん 2011/08/17 水曜日 14:26 評価 #3869024

    たしか、スイカで下段白7を押した場合スイカは上段に止まる。
    はず
  9. 妄想スロッター さん 2011/08/17 水曜日 23:53 評価 #3869508

    user image今日も打ってきました。
    3000G BIG12 REG7 10K投資の42.7Kバック
    枚数忘れましたが5.5交換で2500枚ぐらい。
    5時OPENの店で6時過ぎ頃から着席。
    フリーズ2回 フリーズっぽいのが1回。
    店員呼ばないでってのがちょっと萌えました(爆)
    カチカチ君は持ってたけどベルカウントしたら夢が無くなるので使わず。 以前よりベル体感で落ち、Chance等はずれも多かったのでピンではなさげ。
    出ると楽しいですねえ。 プレミアじゃないと思いますがちょと萌え。 何個か写めってきました。

    横からの傍観者 さん
    こんにちは。 なるほど。 白の1枚リプレイがほとんどでめんどくさすぎなので忘れてました(汗)

    カトレア さん
    スイカ上段でも揃う仕様なのですね。真ん中だけと思ってましたありがとうございます。

    中押し下段白7でリプレイ外れってなんの取りこぼしだろう押しミスで1度ありました。
  10. 馬大犬 さん 2011/08/25 木曜日 23:16 評価 #3876086

    馬太犬がキモイ犬
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT