| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3865548】が含まれるスレッド

ひぐらしストよ、大志を抱け L5 さん 2011/08/08 月曜日 19:11  #3861504
久方ぶりの投稿です。L5でございます。
いきなりですが、自分には野望があります。それは……

ひ ぐ ら し で 万 枚 です。

ひぐらしを打ち始めてはや一年弱、この台に対する愛着はこの板の皆様に勝るとも劣らないと思います。そんなこの大好きな台で、誰もが夢見る万枚を達成したいと切に願っています。

……しかし、こないだ設定6確を朝一から閉店までブン回しても、出たのは5000枚強……やはり無理なのか……

そこで皆様にお聞きしたいのですが、皆さんがひぐらしで獲得した最高枚数は何枚ですか?また、実際に万枚達成したよ〜というオヤシロ様はおられますか?

長文申し訳ございません。回答お待ちしております。

  1. ねおゆに さん 2011/08/09 火曜日 21:27 評価 #3862637

    自分の最高が6確定台で4500枚程度。
    しかしこの台は6でも引き次第では結構まけることあるのでかなりむずいですね。
    周りで確認したのは最高8000枚、データは覚えてないですすいません・・・
    しかしBIG確率200分の1以下で9000G程度まわしてました。
    ひぐらしで万枚はART機で2万枚だすくらいむずいんじゃないですかねw
  2. 世紀末養分 さん 2011/08/09 火曜日 22:29 評価 #3862726

    んー、万枚は相当むずいでしょうなー。

    Δ任皀ヤシロBの確率は高くないですし、なによりREGがなぁ・・・40枚強でRT確定じゃないなど万枚到達にはデカい壁が多すぎます。

    あ、自分は一番多くても3000枚程度です。もちろん,韮

    マイホで+7800枚出たっていうのは記憶にあります。
  3. NEWCHEST さん 2011/08/10 水曜日 14:58 評価 #3863317

    富竹「万枚かぁ、夢があるね!俺も応援するよ!」
  4. エイザー さん 2011/08/10 水曜日 22:27 評価 #3863607

    ↑富竹さんは東京にお帰り下さいお願いします。

    私の場合は最高記録約6500ですね。一撃だと1800枚が限界です。
    ボーナス比率がOBB>BB>RBという奇跡的な展開にもかかわらずベルの引きが…という感じでした。
    機会割的に考えるとかなり偏った引きを9000G以内に持ってこないと万枚は厳しそうですね。
  5. カトレア さん 2011/08/11 木曜日 12:46 評価 #3864215

    私は最高6000枚程度ですね。
    一撃だと2900枚・・・もう少しでL5発症だったのに・・・
  6. とろたく さん 2011/08/13 土曜日 00:22 評価 #3865548

    user image本日、良い具合の写メが取れました。(途中で閉店orz
    自己満でスマソ〜
    ※もう2度とムリかと思われ。。。
  7. L5 さん 2011/08/14 日曜日 08:17 評価 #3866457

    みなさんの回答ありがとうございます。やはりひぐらしのスペックでは万枚は厳しいのでしょうね……
    ちなみに自分、まだL5発症させたことがありません(笑)万枚より先にそっちを目標にしろよとwww
    しかし完全撤去されるまでは夢を追いかけ続けようと思います。
  8.  駄犬 さん 2011/08/14 日曜日 08:26 評価 #3866460

    おやしろびっぐとびっぐのみをひきつづける→こいんがもりもりふえていく→まんまいでる

    というレベルで引かないとどうにもならん気がしますな、万枚は。いかんせんケツタケボナからRT非突入だとCZでコインは減ってて、30枚とか残されて「これでどうしろと」となるわけで。
    自分は一撃2200枚は経験ありますが、その数字でさえビッグにやたら偏った結果でしたから。

    しかし応援しております、誰かやってみせてくれ。
  9. K107 さん 2011/08/14 日曜日 12:25 評価 #3866534

    ひぐらしで万枚ですか~

    自分も導入当初から打っていますが、4000枚も
    越えた記憶がありません…

    ひぐらしコンプリートワークスという本に載っていたのですが、最高枚数は設定6のビタオシ成功率100%で9000枚程度でした(うろ覚えですが)

    ちなみに自分の目標はBIG時のビタオシを100%にしてレベル5を発症することです。
  10. porcano さん 2011/08/16 火曜日 00:54 評価 #3867865

    user image去年の9月が最高出玉です。
    朝から打ってBIG25 REG24
    8024G消化で6368枚 投資は4K
    バラエティーコーナー(20スロ)1台設置からのミラクル!!
    機械割125%の大乱舞でした。
  11. アカギリ! さん 2011/08/16 火曜日 01:27 評価 #3867886

    10200ゲーム消化でBB31のRB24の6200枚が最高です。

    ちなみに差玉は5100枚ほど。

    設定は奇数の下のほうは鉄板だったので1、あっても3でした。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT