| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3859561】が含まれるスレッド

チェリー重複 ポテリング さん 2011/08/04 木曜日 01:42  #3857796
運命分岐モード中にチェリー(LEVEL3)引いた時、ボーナスと重複だった場合はどーなるんでしょう?これが疑心暗鬼中にフレンドが流れたり疑心暗鬼終了後綿流し祭りランプレインボーになりプラス?ゲームされるやつになるんでしょうか?既出でしたらすいません。
激アツ演出をちょっと
1.台詞で前原圭一が「激あつだぜ」
2.背景が夜になるゲームで特役、富竹フラッシュ夜
3.確定なのか背景が砂嵐
4.羽入「いやああああ」とお寺背景で枠がキラキラしてるやつ
5.オヤシロチャンスで1回目で72%降臨
6.台詞枠の両サイドにせみ
7.キャラが体操着になる、これは熱いとゆーより萌え 時々当たる
この台演出が多彩で1日打ってても飽きないので超お気に入りです。
みなさんの激アツ演出「こんなレアなのもあるよ」みたいなのあれば教えて頂きたいです。

  1. つい先日 さん 2011/08/04 木曜日 08:50 評価 #3857920

    第3のフリーズを引いた。
    レバオンでリール動かない。お!?
    数秒後、しおんが出てきて店員さんを呼んでください。
    REG9BIG0で差枚+200枚くらいなのにホッパーエラーは、激レアでしょう。w
    質問に関して、
    BIG後の運命分岐中ならyou{RT150}
    フレンドに関しては、まだ3回しか引いてないので、よくわかりません('_')
  2. ksk さん 2011/08/04 木曜日 23:17 評価 #3858411

    通常CZ中のチェリー重複の事をいっているのであれば恐らくレバオンで梨花ちゃんのカットインが入って確定画面へって感じだったかと思います。トミタケボーナスだった場合損した気分になりますね・・・・
    フレンドが流れる条件はRT中にBIG以上が確定した時に流れるんだと思います。
    演出といえばタイトル演出で「皆殺し」とかですかね
    確定演出を除けば結構期待できる演出だと思ってます
  3. ひぐらしばかり さん 2011/08/05 金曜日 00:43 評価 #3858561

    チェリー重複はビック後最初の運命分岐時に引いた場合はyouほぼ確定です。
    まずないでしょうけど例外はベルを異常に引けなくて重複チェリーを60回転以上かかって引いた場合w
    ビック後2回目以降の運命分岐およびRB後に引いた場合は必ず梨花カットインになるので疑心暗鬼自体入りません。

    激アツ(というか確定)演出で一番好きなのはオヤシロチャンスでの2%での梨花ちゃんの「にぱーっ」です^^
  4. おっ持ちかえり♪ さん 2011/08/05 金曜日 01:12 評価 #3858603

    既に出てますが、CZ中のチェリー重複はBIG後「you」確定。
    通常CZならレバオンで梨花ちゃまの告知画面になります。
    「frends」はRT50かRT90中でBIG以上が確定した時に流れます。
    ちなにみですが、スレ主さんの4は羽入ではなく羽入の娘の桜花ですね。

    個人的に期待するのは
    フレデリカの詩(背景白)
    桜花カットイン
    確定系で好きなのは
    フリーズ(先フリ、後フリ)
    後フリはエラーと見せかけて確定ってのが良いですね。
  5. に〜に〜ですよ。 さん 2011/08/05 金曜日 01:21 評価 #3858611

    ポテリングさんへ
    BIG終了後チェリー(種あり)を引いた場合必ずyouに入ります。(経験上)

    フレンドに入るのは、私は、RT中にレア役を引いた場合のみと認識してをリます。

    あと激熱(好きな)演出は、桜花のカットインが一番私は、興奮しますね^^
  6. カトレア さん 2011/08/05 金曜日 01:38 評価 #3858628

    ポテリング様、1、2の富竹夜背景、3は確定だったと思いますよ。

    おっ持ちかえり♪様、桜花って羽入の娘でしたっけ?
    梨花ちゃまの母上だと思っていたんですが・・・

    私の好きな演出は詩予告とタイトル予告です。
    あのドキドキ感が好きです。
  7. おっ持ちかえり♪ さん 2011/08/05 金曜日 04:25 評価 #3858708

    >カトレア さん
    桜花は羽入の娘なんです。
    検索すれば出てきますよ。
  8. ケンぶじん さん 2011/08/06 土曜日 01:05 評価 #3859561

    user imageふむ、ツッコミどころ多すぎだなぁと思っておりましたが 皆様方が訂正してくれてるようで
    自分もいくつか

    2.背景が夜になるゲームで特役 は確かにボーナスチャンスではありますが 普通に外れることも多いです
    6.台詞枠の両サイドにせみ  せみではなくひぐらしですね
    7.キャラが体操着になる、これは熱いとゆーより萌え  画像 4人勢ぞろいを見てみたい 鬼レアです
    チェリー重複はBIG以上が確定します OBBとBBの内訳は1:2です
    皆殺しはフレデリカのシュレディンガーと同じく祭具殿対応ですね 自分もかなり好きです
    BIG後すぐの運命分岐中に 重複チェリーを60回転以上かかって引いた場合
    90Gではなく 合計で150Gまでの残りゲーム数が表示されるので種ありかが丸わかりです
    「frends」は「you」が発動してない 発動しないことが前提条件で
    残りRT50・40・30であるときにBIG以上の種があるときの一部(30%くらいだったかな?)で発生
    4は羽入の娘で桜花といいます(ネタばれしちゃっていいのかな?) 持っているのは鬼狩柳桜といいます
    タイトル予告は10種 フレデリカは12種あります 自分は全部見て写メコレクションにいれています

    てなところですかね ちなみに自分のお気に入りは白フレデリカのシュレディンガーですね
  9. ポテリング さん 2011/08/06 土曜日 01:45 評価 #3859594

    皆様返信ありがとう御座います。
    「いやあああああ」の子は羽入じゃないのですね。桜花は自分も知らないですね。深い
    最近のお気に入りは赤頭ボーナスの時中リール中段に赤7が止まる様にして梨花ちゃんの「2か〜〜く」を聞く事です。ひぐらし最高
  10. あぅあぅ さん 2011/08/06 土曜日 15:54 評価 #3859897

    1.台詞で前原圭一が「激アツだぜ」
    確定ではなく確定級のレアセリフです。

    6.台詞枠の両サイドにせみ
    正確にはひぐらしだけど結局は蝉だしね。
    会話中砂嵐以外の最強演出

    外してへこむレベルの演出はやっぱり白デリカですね。
    あとは富竹(夕)→写真詩音、カットインからのレアセリフ、惨劇フラッシュは信用しません(笑)
  11. ひぐらしばかり さん 2011/08/06 土曜日 23:11 評価 #3860098

    user image厳密には演出ではないかもですけど確定?なのは各キャラの3段階目のカットインなんですかね。
    自身外したことないです。
    魅音:水着とか梨花の巫女服
    ちなみに画像は全然熱くもないけどあんま見れないのでw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT