| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3648967】が含まれるスレッド

夜背景って・・・ 旋風脚 さん 2010/11/03 水曜日 00:41  #3647926
こんばんわ。いつも質問ばかりで申し訳ないのですが・・・

夜背景の期待度ってどんなものですか?
今日1日で5回出てノーヒット・・・。1日で5回も出たことにもびっくりですが、一回も当たらなかった事にもびっくりです。
皆さん、夜背景って当たってますか?

あと、今日理想的な展開の台がありましたね。
当たり回数30回BB24のRB6。ここまでBBに偏った台は初めて見ました。
皆さんはBBに偏りすぎな台ってよく見ます?

  1. ATフィールド全壊 さん 2010/11/03 水曜日 01:11 評価 #3647966

    夜背景はフェイク中によくでてほとんど当たったことないです。何回か夜背景になったGで一枚役とかであたったこともありますが。。期待度は大したことないとおもいます。
    BB24のRB6ですか。。そこまでBBに偏ったのは見たことないですね。。BB0REG14とかならありますがww
  2. 旋風脚 さん 2010/11/03 水曜日 13:22 評価 #3648190

    夜背景・・・あまり見ない割には期待できないのですね。
    初めて見たときはテンション上がって、次Gで奈落の底に落とされましたよ。

    REGのみ14はきついですね。それでRTに1回も入らないようなら泣きたくなります。
  3. ブラック君 さん 2010/11/04 木曜日 00:00 評価 #3648685

    通常の夜背景はボーナスの期待とかあおってますが

    実際はハズレが大半ですね

    例外として冨武フラッシュ時に機関車の背景が夜ならボーナスのはず
  4. 旋風脚 さん 2010/11/04 木曜日 00:31 評価 #3648746

    富武フラッシュの夜は確かに当たりましたね。一回しか見たことありませんが。

    やっぱ煽ってますか・・・

    この機種まったく期待できない所でレア役とか引いちゃうんですよねぇ・・・。

    それでも面白いからついつい打っちゃんですがw
  5. kkkkkkkkk さん 2010/11/04 木曜日 03:47 評価 #3648886

    フェイク時は完全に空気ですね。ハズレでも出ますし。
    逆にフェイク以外での期待度はどんなものなんでしょう。
    自身はフェイク外だと夜は一度しか見たことがなく、1枚役でスルーでしたが。
  6.  ストラマー。 さん 2010/11/04 木曜日 09:11 評価 #3648935

    特役成立Gで夜移行でも当たったこと無いです。
  7. 旋風脚 さん 2010/11/04 木曜日 09:38 評価 #3648941

    いやはや。やはりどんな演出でも過度な期待はできないということで・・・。

    ちなみに自分の夜背景は全部フェイク外でした。

    皆さんは確定演出以外で「この演出は絶対当たってる」っていうのありますか?
  8. ブラック君 さん 2010/11/04 木曜日 10:30 評価 #3648967

    user image>皆さんは確定演出以外で「この演出は絶対当たってる」っていうのありますか?

    この台の演出はかなり信頼できないですがこれくらいなら正直期待します(笑)

    いちお魅音最強予告です

    ロイヤルストレートフラッシュ
    6のぞろ目
    けん玉がささってる
    デカナビ×2

    ベーゴマは見えません、金なら確定ですが
  9. 旋風脚 さん 2010/11/04 木曜日 20:19 評価 #3649267

    >ブラック君さん

    ロイヤルストレートフラッシュとかあるんですね。
    自分はまだ見たことないです。金演出とかもないですねぇ。

    総演出数2億越えでしたっけ?実践で全部見ることできたらすごいですよね。
  10. kkkkkkkkk さん 2010/11/06 土曜日 16:24 評価 #3650848

    > ブラック君さん

    みおんの予告は弱予告、チャンス予告、確定予告それぞれで4つのアイテムは不動ですよ。
    要するにロイヤルSFでも止め剣でも6ゾロでも確定です。
    勿論この場合はベーゴマも金祭になっています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT