| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3548237】が含まれるスレッド

RT中の事なんですが せめてにぱれ さん 2010/07/27 火曜日 23:59  #3543794
こんばんわ、いつも拝見させていただいています。

コンプレックスイマージュが聴きたくてがんばっているのに、いつもエスケープです。

今日ひぐらし打っていてRTラスト10ゲームくらいの時です。中押し枠下白7で消化していたのですが、演出音なし(だったと思う)だったので真ん中にベルが止まり、そのままベルだろうと思い左、右と押したら中段ラインに

ス べ ス

と止まりました。その後異色ビック当選していて、コンプレックスイマージュを聴くことができましたが、こんな事ってありますか?

目押しミスって30GのRTでしたが、それ以前に演出音もなく、リプレイとベルだけで消化していました。すごく違和感ありました。お分かりになる方いましたらご教授願います。

  1. ブラック君 さん 2010/07/28 水曜日 00:12 評価 #3543834

    基本的に目押しミスってなければ中リール中段ベルはベル確定なので

    レアベルじゃないですか?

    右リール下に梨花、左リール上にオレンジがあればレアベルなんですが…

    これはボーナスとも重複するはずです(チェリーの半分くらいの信頼度)
  2. ブラック君 さん 2010/07/28 水曜日 00:20 評価 #3543855

    失礼、強ベルの可能性もありますね

    変則打ちしたらベル揃わないので

    あと超稀ですがリプレイからの当選もありますので
  3. 腸流し さん 2010/07/28 水曜日 00:36 評価 #3543909

    状況がよくわからないので…
    ・中段スベスは払い出しありました?
     (払い出しが無かったらスイカこぼしかもしれないです)
    ・その出目が出たときは残り10G以内の固定演出に入ってましたか?
     (レア役成立時でも液晶演出が出なくなります)
  4. せめてにぱれ さん 2010/07/28 水曜日 01:39 評価 #3544040

    返信ありがとうございます。

    ブラック君さん

    レアベル、もしくは強ベルですか、ベルの種類は考えていませんでした。ピシャーンとパネルが一回点滅した時にレアベルがくることもありうるのでしょうか?今回はピシャーン音はなかったと思います。
    リプレイでも当選するという事は、レア子役引いてないけど、最終的に惨劇回避という事が起こるという事ですね。夢が持てます。

    腸流しさん

    払い出しはありました。10枚だったと思います。
    ラスト10Gの演出には突入していました。RT中にレア子役が揃う時はピシャーンと点滅一回の時だけだと思い込んでいましたが、どうやら違うのですね。やはり毎回枠下白7狙っていないと見落としますね。
  5. 腸流し さん 2010/07/28 水曜日 13:28 評価 #3544397

    ベルが入賞していたのならパネル点滅の見逃しもされていないと思います。
    となるとブラック君さんのいう通りベルorリプ重複で間違いないでしょうね。
    しかし中段スベスは見慣れない出目なので気になりますね、レアベル+ボーナス時の出目とか?
  6. ATフィールド全壊 さん 2010/07/28 水曜日 14:13 評価 #3544418

    中断ス・ベ・スなら右下がりにリ・ベ・リなので弱ベルでは?
    もちろん、運命分岐で中→左→右で押して、RT30になるときに出るときもありますよ。
    だから、このベルで当選したわけではなく他のベルあるいはリプレイで当選したのだと思います。
    オ・ベ・リのベルなら強ベルOR重複する可能性があるレアベルです。
  7. レギュ王 さん 2010/07/28 水曜日 14:35 評価 #3544437

    RT中演出があるときは1枚役、スイカ、チェリー、ハズレ、単独ボーナスの時なのでレアベルでは演出は発生しません。
    また、演出無しでこれらの役が揃う事も無いと思います。

    中段スベスはATフィールド全壊 さんが仰る通りリベリの時に出る可能性のある出目です。ボーナスとは関係無いと思いますね。

    消化中にリプレイかレアベルで当選していたのでしょう。
  8. せめてにぱれ さん 2010/07/28 水曜日 23:27 評価 #3544952

    レスありがとうございます。

    リプレイ・レアベル当選なのですね。初めて見る出目(見ていたけど気付かなかっただけ?)だったので、その時はこれで当選したんだと思ってしまいました。

    今日も意識して打ってきましたが、閉店前20分からだったので、まったくいいとこナシでやられてきました(笑)
  9. ブラック君 さん 2010/07/31 土曜日 22:05 評価 #3548237

    user imageちなみに今日たまたま出ました

    トミーフラッシュの外れです

    中→左→右で止まりました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT