| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3477329】が含まれるスレッド

好きな演出は? ゆうジン さん 2010/05/27 木曜日 02:05  #3476321
初めて投稿します!僕もひぐらしが大好きなんですが、なかなか時間がなく長時間打てません。皆さんはひぐらしを打ち込んでると思いますが、好きな演出など聞いてみたいです。僕は原作は全然知らないのでパチスロ的な演出として、ステージ移行ゲームで中押し1枚役濃厚出目がでたときが最高です。「祭具殿」に移行濃厚だと思うので・・・
  1. ななふし さん 2010/05/27 木曜日 11:42 評価 #3476576

    演出というより、出目が好きですね。

    連続演出中に綿流しランプ非点滅時に左リール

    |リ|
    |赤|
    |オ|

    停止でリプ否定

    これがすごい好きです。自分は最初に右リールに青狙ってREGの当非判別するので、REG否定している状態で上記の目が出ると白頭BIG確定(経験上)なので興奮しますね。

    ちなみに、現在アニメで勉強中です^^
  2. 奇術サイドのLv.5 さん 2010/05/27 木曜日 21:33 評価 #3476943

    連続演出中のランプ点滅なしで中押し中段オレ、
    中押し中段スイカで右リールハズレがたまらないです。

    演出ではやはりレバオンyouですかね。
    原作もこの曲を聴いて興味を持ったくらいの名曲なので鳥肌ですw
  3. ATフィールド全壊 さん 2010/05/27 木曜日 23:15 評価 #3477112

    演出では私もゆうジン さん と同じく祭具殿ですかね^^
    連続演出なしのステージ移行が発生するたびにわくわくしてます。(はずれがほとんどですが。。)

    あとRT中の連続演出も好きです。通常時はボーナスの有無が1Gでわかってしまいますが、RT中はわからないんで。(はずれがきたらわかってしまいますが。。)

    曲では、私はコンプレックス・イマージュが好きです^^
  4. RB引き強 さん 2010/05/27 木曜日 23:49 評価 #3477183

    私が好きな演出は至ってシンプル
    カットイン→通常画面で珍しいセリフ もしくわ
    カットイン→ひたひた(ぺたぺた)

    自分のなかではステチェン祭具殿よりも信頼度が上ですねw
  5. 2ぱー さん 2010/05/28 金曜日 00:51 評価 #3477301

    演出というよりも出目ですかね〜
    中リール
    |リ|
    |ス||ス|
    |オ|
    のオヤシロBIG白リーチ目と
    |青|
    |リ|
    |ス|
    時ハズレのオヤシロBIG赤リーチ目

    この二つはお目にかかる頻度が低いので出ると衝撃ですね〜

    演出だとタイトル予告「澪尽し編」でしょうか
    基本オヤシロBIG確定のモノが好きですw

    あ、青7揃いもいいですね〜冨竹ランプがひっそりと点灯するのがなんともw
  6. ゆうジン さん 2010/05/28 金曜日 01:09 評価 #3477329

    user image皆さんも連続演出中の「綿流し」点滅が好きなんですね!
    あとはやはりオヤシロBIG確定目は衝撃ですもんね!今日も少し打ちましたが、連続演出中に1枚役が成立して、次ゲーム非点滅で中押し中段スイカが停止した時は、仰け反りましたwwww
    だけど、あの「詩」がよく分からないのでやはり原作を知った方がいいのかな??
    画像はサミタのですが、ステージ移行の1枚役ですね(笑)「祭具殿」に行きましたが、はずれました(笑)
  7. そのひぐらし さん 2010/05/28 金曜日 01:43 評価 #3477366

    RT中の後ろのドビラから女の子がのぞく演出。
    繰り返しでるたびに「入ってるだろ〜」って。

    実はそんなにやり込んでいないので、
    熱い演出も気づかずにスルーしているのかも…。

    私も原作しらないけど、スロの世界観が好きです。
    今度原作にも挑戦してみます。
  8. ななふし さん 2010/05/28 金曜日 11:01 評価 #3477597

    >RB引き強 さん
    昨日魅音の「え?相当、有望?」から「ぺたぺた…」のチェリーで何も無かったです・・・(演出発展すら)

    重複ならBIGだっただけに悔しいです
  9. ブラック君 さん 2010/05/28 金曜日 20:04 評価 #3477921

    私はレバオン時の梨花ちゃまの音声一発告知ですね

    正直何と言ってるのか聞き取れないですが(笑)

    「××はすごいのですよ、にぱー」

    他にはエンジェルモートでの詩音登場ですね

    前者はトミーが右に来るのが残念ですが
  10. ゆうジン さん 2010/05/30 日曜日 01:09 評価 #3479242

    本日、しびれた演出を見ました。
    レナステージでまず「はう〜〜」の画面でコスプレ衣装(たぶんプレミア)
    掘り起こしているものがポリタンク(これはプレミア)
    出てきたのが、レインボーのでかい人形(名前はしりませんww)
    で、連続演出中の非点滅で中段スイカ停止!!
    もう、最高でしたねww
  11. ATフィールド全壊 さん 2010/05/30 日曜日 20:46 評価 #3479784

    今日非常に悲しい演出にでくわしました。。
    CZまで20ゲーム切っている状態で、フェイクの子役演出をなんの期待もせず消化していたところ、桜花カットイン登場。
    私の期待感はマックスでした。
    しかし、中リールを止めると、中段に富竹。。
    「きっと単独なんだよ!」と自分に言い聞かせて右リールを止めると中段に富竹とリカちゃんが仲良く並んでました。。
    さすがに桜花のフェイク演出はへこみました。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT