| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3444267】が含まれるスレッド

レインボー保留 弱引き さん 2010/04/29 木曜日 11:08  #3444267
ジョー激闘モード中に、レインボー保留出現
しかし、そのひとつ前の、紫保留で大当たり、
大当たり終了後は、レインボーの保留は通常緑の保留に変わってましたが、1回点目で大当たりしました。
これって、記憶は消されないパターンでしょうか?

  1. スッパイマン さん 2010/04/29 木曜日 11:37 評価 #3444284

    そうですね。
    保留は色だけ変わって内部的にはレインボーだと思います。
  2. 弱引き さん 2010/04/29 木曜日 19:28 評価 #3444467

    スッパイマンさん、ありがとうございす。保留見る楽しみが増えました、、夢のレインボー2連??
    絶対ないか〜。
  3. ジョーマニア さん 2010/04/30 金曜日 02:07 評価 #3445008

    紫保留も残ってれば、大当たり後は青に戻りますが
    対象の保留でリーチ煽り以上の展開には必ずなりますよ。

    私的に現在気になってるのは、紫保留が2個以上同時に出た場合、どちらかが当たり確定なのかどうかって事ですね。
    紫保留が4個の保留のうち2個同時に出て、2個共外れた人っています?
  4. じょーってね、 さん 2010/04/30 金曜日 02:18 評価 #3445016

     ちなみに紫4個でも全部リーチにならなかったことありますよ
  5. 破滅ライダ- さん 2010/04/30 金曜日 02:27 評価 #3445024

    2個連続で出て外れましたよ!
    でもこれはオカルトですが紫がバンバンでる時は好調な気がします。
  6. タコ100級 さん 2010/04/30 金曜日 11:57 評価 #3445278

    皆様こんにちは。
    破滅ライダ- さん のオカルト に一票。
    自分も、連チャン時は、紫バンバンです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT