| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3350583】が含まれるスレッド

初打ち感想 パチパッチ さん 2010/02/10 水曜日 00:10  #3350583
享楽の台は比較的に好きな方で、遊戯として普段(ジョー除く)は楽しく打たしてもらっていますが、ジョーは???でした。
遊戯としても、とても楽しいとは感じないし、賭博としてもどうかな〜と感じました。

今日、変なことが起きました。
いきなり、画面が白くなり、真っ黒な画面に
なったとおもったら「NOW LOADING」とでて
その下に享楽マークが10個ほど並んでいて左から
順番に点滅していき、右に行った時点で
役物が全部全開に出てきて、Pフラ(光のみ)だけ
ピカピカ光って電源復旧中とでて、いきなり
大当たり演出からスタートで当たりました。
この一台だけ突然のことでした。
他の台は通常どうりで異常はないようでした。

なんだか怪しいのでもう行きません。

  1. 伝説の・・ さん 2010/02/10 水曜日 00:16 評価 #3350589

    超プレミア””””
  2. パターン青だぁ さん 2010/02/10 水曜日 00:36 評価 #3350645

    もしかして、遠隔ですかね?おそろしい......
  3. ジョーショージ さん 2010/02/10 水曜日 01:52 評価 #3350799

    遠隔なワケねーだろーって。

    プレミアな可能性もほぼナシ。

    たまたま当りの回転で処理落ち。

    基本は次回転で復旧だけど、
    当ってるので大当り画面で復旧。
  4. はしくん さん 2010/02/10 水曜日 03:15 評価 #3350857

    ↑の意見に猛烈に賛成ww
    ただの処理落ちです!
    やたら遠隔言わない方がいいとおもいます。
  5. 友人と・・・ さん 2010/02/10 水曜日 07:09 評価 #3350915

    超プレミアなどと言う言葉はないですよ〜
  6. パチパッチ さん 2010/02/10 水曜日 12:29 評価 #3351126

    とりあえず、遠隔うんぬんは、あってもなくても
    どうでもいいです。
    ただ、こんなこともあるよって事を書いただけです。

    油に火を注ぐつもりはありませんが、
    保留なしで、回転はストップしてた時の事なので
    すごくラッキーな当たりでした。
    この店はなぜかこんなことがよくある店なのです。
    数年前には、一度、営業停止事件もおこしてますのでw
  7. 立つんだ爺〜〜 さん 2010/02/10 水曜日 14:17 評価 #3351196

    >油に火を注ぐつもりはありませんが

    ・・・火に油だよ(笑)
  8. そんなに(株) さん 2010/02/10 水曜日 15:49 評価 #3351248

    >数年前には、一度、営業停止事件もおこしてますのでw

    まぁ、不正の種類によりけりだろうけど
    営業停止食らってもそれでもその店いく客って・・・。
  9. たつこ さん 2010/02/10 水曜日 18:43 評価 #3351366

    エンカク でいいんとちゃうの

    色んな店あるしね、この業界何でもありだし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT