| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら3薔薇は美しく散るシリーズ」

記事番号【3220464】が含まれるスレッド

鏡予告 アンドレ いつも美しく散る さん 2009/10/12 月曜日 20:46  #3220296
皆さんこんばんは。

本日打って来ましたが、鏡の中にアンドレ出現(黒髪の男性、右目?だけ、確か涙なし)で、擬似連なしで
単図柄リーチ(声マリー)、黒い騎士リーチ(月なし)でオスカル負け。復活で確変だー!!と待っていましたが・・ハズレ。
本板で当確とあったので余裕かましていましたが・・皆さんの言う鏡予告はこれではないのでしょうか?
 鏡予告って画面の右側の鏡に横顔が出るのですよね?

  1.  Vickey さん 2009/10/12 月曜日 22:21 評価 #3220464

    user imageいつも美しく散るさん、こんばんは。

    「完全に左向きの顔」で、「セリフが無かった」のなら、
    間違いなく、鏡予告です。

    ただ、「右目?だけ」というのが気になりますが、
    完全に左向きなので、「左目」しか見えないはずです。
    アンドレの場合は、左目を失明しているため、
    髪で覆われているので、左目も見えません。

    ↑セリフの有無を覚えていませんか?
    右目が見えていた時点でセリフ予告の可能性が高いですから。

    それが、間違いなく、鏡予告なら、当確ではないのでしょうね。
    背景予告の赤バックのベルばらタイトルも、
    当初はプレミアということになっていましたが、
    はずれ報告があったからねぇ。

    ここのメーカーの激熱演出は、
    滅多にはずれない激高の信頼度の物が多々あり、
    当確なのか激熱なのか相当打ち込まないと、
    判断できないところがちょっと問題ですね。

    他のメーカーのように「信頼度50%」程度で、
    激熱というよりは良いかなぁと、
    私は思うんですけど。
  2.  Vickey さん 2009/10/12 月曜日 22:22 評価 #3220468

    ↑追記です。
    これが鏡予告のアンドレです。
  3. いつも美しく散る さん 2009/10/13 火曜日 22:45 評価 #3222052

    vickeyさん、返事ありがとうございます。

    写真ですが・・・私が見たものとは違うと思われます。と言うのも、どうも私が見たのは横顔ではなく
    正面アングルで片目は見えて、片方は髪の毛で隠れていた感じだったので・・・幻だったのかな?
    もしかしてアラン?黒い騎士?もしくはアングルがいくつかあるとか・・・?
    鏡予告は気にし始めてから、フェルゼン、ロザリー見たけど当ったことないです。引き弱なだけですが。
  4. ちびぴ さん 2009/10/13 火曜日 23:20 評価 #3222139

    いつも美しく散るさん こんばんは。

    鏡予告のフェルゼンも当確のはずですが・・・。
    私はフェルゼン見たことないんですけどね^^;
    アンドレもフェルゼンもハズレありだと出現率が低いのに
    ショックが大きいですね・・・。
  5.  Vickey さん 2009/10/14 水曜日 03:07 評価 #3222548

    皆さん、こんばんは。

    いつも美しく散る さん

    あなたが、鏡予告と思っている物は、
    間違いなく「セリフ予告」ですね。
    キャラが出て直後に、液晶画面が暗転して、
    セリフが出るでしょう?
    それは「セリフ予告」です。

    鏡予告の男性の出現率はすごく低いですよ。
    4百回以上は大当たりを引いている私でも、
    アンドレ2回、フェルゼン1回しか見たこと無いですから、
    何度も見られるものではありません。

    >正面アングルで片目は見えて、片方は髪の毛で隠れていた感じだったので・・・。
    ↑それなら、間違いなく、アンドレのセリフ予告です。
    ちなみに、レギュラーキャラの中で、アンドレだけは、
    どのセリフでもリーチが確定です。

    ちびぴ さん

    セリフ予告の勘違いだと思われます。
  6.  Vickey さん 2009/10/14 水曜日 03:27 評価 #3222563

    ↑追記です。

    いつも美しく散る さん
    >もしかしてアラン?黒い騎士?もしくはアングルがいくつかあるとか・・・?
    セリフ予告も、鏡予告もキャラのアングルはそれぞれ、
    1種類しかありません。
    完全左向きの顔(左目のみ見える)なら「鏡予告」
    斜めの顔(両目見える)なら「セリフ予告」です。

    それから、「鏡予告」はレギュラーキャラのみで、
    セリフ予告はレギュラーキャラ+特殊キャラですね。

    レギュラーキャラ・・・4人
    フェルゼン(1図柄)
    マリー  (3図柄)
    アンドレ (5図柄)
    オスカル (7図柄)

    特殊キャラ
    アラン  (0図柄)
    ポリニャック伯婦人(2図柄)
    ジャンヌ (4図柄)
    ロザリー (6図柄)
    ジャルジェ伯(オスカルの父)
    マリア・テレジア(マリーの母)・・・プレミア
  7. いつも美しく散る さん 2009/10/14 水曜日 23:04 評価 #3223482

    皆さんこんばんは、そして大変お騒がせしました。

    私が見たのは、セリフ予告だったのですね。鏡に顔が出たら鏡予告と勘違いしていました。
    板を荒らしてしまい申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT