| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら3薔薇は美しく散るシリーズ」

記事番号【3168235】が含まれるスレッド

原画コレクション マリ・アン さん 2009/08/27 木曜日 23:30  #3167715
みなさまこんばんは!
デモ画面中にプッシュボタンを押すと、原画が見れますよね。
いつも閉店時迄打っててもなかなか全部見れません。
コンプした方いますか?
あと「???」で見れない原画は、どんな当たりで見ることができるのか、わかる方お願いします♪

  1.  Vickey さん 2009/08/27 木曜日 23:44 評価 #3167747

    マリ・アン さん、こんばんは。

    >あと「???」で見れない原画は、どんな当たりで見ることができるのか、わかる方お願いします♪
    ↑メーカーサイトに全ての原画&獲得条件がのっていますよ。
    そちらで確認してください。
  2. マリ・アン さん 2009/08/28 金曜日 02:14 評価 #3168039

    Vickeyさんありがとうございます!
    Vickeyさんはコンプしたことありますか?
    甘デジだったらコンプ可能かな?
    できた方はほんとすごいですよね!
    まだまだ貧ちゃんでホールに行けないけど、早く行きたいです!!
  3.  Vickey さん 2009/08/28 金曜日 04:03 評価 #3168099

    マリ・アン さん、こんばんは。

    TRXばかり打っていましたが、コンプできませんでした。
    というのも、
    「革命モード中に2R当たりを引け」
    「確変中に2R当たりを引け」
    ↑この二つが同時にクリアできなかったんです。
    TRXやNRXでは電チューでの、
    2R確変の割合はヘソより少ないです。
    NRXだと4%しかないので、かなり難しいでしょうね。
    TRXは10%だけど、一日43回大当りを引いた日でも、コンプできませんでした。
    ↑この時は2R確変を連続で引けなかったんです。

    ただ、この原画コンプリートの為だけに、
    出玉が少なくても良いから、電チュー保留を切らして、
    ヘソで2R確変を引こうと考える人もいるかも・・・。

    甘デジなら電チューとヘソの大当り振り分けは変わらないので、コンプ可だと思います。
  4. いぬばか さん 2009/08/28 金曜日 09:21 評価 #3168235

    user image皆様こんにちは。

    私は、他人半分自分残り・・・っという、美味しい時に、全部コンプリートいたしました。

    最初の頃って、結構皆様入れ込んでいたのと、出やすかった?からでしょうか?

    もちろん、全部写メしました。嬉しかったです。
    今度は、自分で全部消化したいものですが、最近では中々当たらないので・・・
  5. いぬばか さん 2009/08/28 金曜日 09:35 評価 #3168248

    user imageこれは原画

    先ほどのは、最後の全部コンプしたときに出た、最後のイラストです。
  6. マリ・アン さん 2009/08/28 金曜日 20:02 評価 #3168778

    Vickeyさんいぬばかさんこんばんは!
    私もなかなか人の後に打ってても、30回くらい大当たり引いても1,2枚どうしても見れなくて…。
    うらやましいです。
    画像ありがとうございます!!
    最近はイベント時でもあんまり人が座ってなくて、そんなに連荘もしなくなったので、見ることはきびしいかもです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT