| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘シリーズ」

記事番号【3088302】が含まれるスレッド

時短に見せかけた確変? パウパウ さん 2009/06/16 火曜日 03:38  #3080280
今日、隣のヘソ当りでのセグ46は、魔法の国昇格で確変になりました。

そして、私のは電チューでのセグ46で当り、ヘソと電チューで確変セグは同じだろうと思ってたら、3度の昇格チャンスも全部残念で、最後のつぼつぼチャンスも駄目で、時短に入ったのですが、
上の「スーパーつぼつぼタイム」の流れてるテロップが、なんと
「スーパーつぼつぼタイツ」となってました(驚)
背景は青色でした

えっ?タイツ?と思いながら打ってると、時短中20回転目ぐらいに当りました

今日何度か、潜伏だったのでは?
と思えるような当りがあったので、この台は
時短に見せかけた確変がありそうな気がしました

そして、その確変は80回の電サポが終わったら潜伏するような気がします

あくまでも個人的な体感です

電サポが永遠に続く確変なら、つぼつぼチャンスで昇格するような気がしました

潜伏だったかもの怪しいセグは、
電チューで、46(時短内当り)37(時短内当り)
346(時短後92回転当り)

今日確実に、ラウンド中昇格またはつぼつぼチャンス昇格したのは
ヘソ、46、256、15
電チュー、2346、345、136、234、467、17、167、126、123、237、25

でした

  1. 雨ふらし。 さん 2009/06/17 水曜日 11:22 評価 #3081966

    背景青は確変だと思います。

    僕自身も、周りも、その後(時短終了後すぐもあり)は全部当たりを引いていました。
  2. アインをだせ。 さん 2009/06/18 木曜日 13:09 評価 #3083447

    確変当たりの半分は‘魔法の国‘に行かないようですね。
    時短終了(80回、100回)と見せかけて‘魔法の国‘に以降します。
    時短後の即当たりは自力みたいですよ、電サポは切れないようです。
  3. 大アクビ さん 2009/06/18 木曜日 23:16 評価 #3084119

    今日背景青で当たらず終了しましたよ。
    背景赤が一度だけ出て80回転で単発引きましたがセグわからないので自力引き戻しかどうかわからないです。

    一度、スーパーつぼつぼタイムロングってのになりましたが100回転で時短終了。ちっともロングじゃねぇw
  4. くしゅん さん 2009/06/19 金曜日 12:14 評価 #3084889

    青背景は確変じゃ無いんじゃないでしょうか・・・
    周りの台、皆青で何事もなく終了でしたが? その後、3台仲良く300オーバーはまりですから
  5. 雨ふらし。 さん 2009/06/20 土曜日 08:53 評価 #3086150

    青背景でも入っていないときもあるんですね。すみませんでした。
  6. マメザブ さん 2009/06/21 日曜日 23:38 評価 #3088302

    user imageスーパーつぼつぼタイツの他に
    スーパーぼつぼつタイムがあるようです。

    自分はセグ確認してますが、確定演出でしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT