| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘MV

Sammy
©タツノコプロ 

<< ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘MV >>

▼対象機種
ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘LV
ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘MV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
明日、初打ち。 みるあみ さん 2015/03/03 火曜日 17:27 評価 #4593309
5台導入され明日初打ちしに行きます。
スペックはAKBと同じみたいですが
万発期待出来ますか?

  1. みるあみ さん 2015/03/04 水曜日 20:02 評価 #4593847

    書き込み機種間違えました。
    すみません。

返信する

バグ?? ブル様 さん 2011/11/09 水曜日 02:18 評価 #3939977
普通つぼつぼタイムですよね?
この前打ってたらつぼつぼタイツとぽつぽつタイムになってたんですがなんでしょう?


    返信する

    このスペック とどろき魔王 さん 2010/10/21 木曜日 21:48 評価 #3637325
    大当たり確率=1/99.9
    高確率=1/10
    確変突入率=34%
    賞球数=3&10
    ラウンド=2R・6R・16R
    カウント=8カウント
    時短回数=10回
    出玉
    2R=0個
    6R=451個
    16R=1,127個
    大当たり振分け(共通)
    15R確変(次回)=2%
    6R確変(次回)=20%
    2R確変A(次回)=6%
    2R確変B(高確中のみ次回)=6%
    6R通常(時短10回)=66%

    一言、
    なんじゃこの激鬼畜スペックは!!!!!

    1. 100円あったら さん 2010/10/21 木曜日 22:02 評価 #3637340

      へその賞球が10個だから

      こんなもんでしょうや
    2. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:35 評価 #5573622

      んまああああああああああああ

    返信する

    初打 ブルズ さん 2010/09/13 月曜日 23:08 評価 #3597578
    たまたま2R引いて即やめしてある台、9回転で捨ててあったのを見つけ初打ちしました。
    MHは小当たりカウントせずです。

    どういうスペックなのかよく解らないまま1000円ですぐ七で当たったのですが、
    その時点では七なので確変と思い込んでいまして。
    ラウンド中に何やら昇格演出が始まったのですが、特に気にせずぼんやりしていました。

    んで昇格せず、スーパーツボツボタイム?だっけかな?
    時短に突入し、その時点で、もしかして時短抜け潜伏ありかな、、、とハッと我に返った次第です。
    時既におそしでセグ未確認。。。

    今まで見た目でスルーしてたのですが、よくスペック見たらかなり甘いんじゃんこれと気付き、
    今後ちょっと試してみようと思っています。

    先輩方に質問です。

    ※ヘソ入賞での15R確変電サポ80回までは何%をしめるのでしょうか?

    ※電サポ80回の潜伏時、80回転以降すぐにモード移行したりはしますか?

    まだ何も解らないのですが、その他注意点あったら教えて下さい。

    1. 中村玉緒 さん 2010/11/18 木曜日 20:30 評価 #3660654

      当たりが来て7セグが確変セグの時ラウンド中昇格画面でボタン押さず放置すると時短モ−ドのスーパーつぼつぼタイムに移行するが3回転以内か時短中に魔法の王国モ−ドに成らなければ81回転以降自動的に魔法の王国モ−ドに成る。

    返信する

    甘デジはどこいった? 7のつく日 さん 2010/07/18 日曜日 10:23 評価 #3532657
    確か検定情報でライトミドル程度のスペック出ていたはずですが
    どうなったんでしょうか?

    1. 田中だよ。 さん 2010/08/25 水曜日 21:25 評価 #3576280

      たぶんダミーでしょう。

    返信する

    時短 こんなに・・? ハクション子☆ さん 2010/05/09 日曜日 23:46 評価 #3455631
    こんばんは。本日ちょっとびっくりしたのでお聞きしたいのですが、魔法の王国になって時短100回転越え、サミーの機種は100回転超えたら確定?ですよね?
    でもその回転の長さに驚きました。218回転でやっと当たりです。時間にして20分・・
    他のサミーの機種も打ったことありますが、そんなに長いのには遭遇した事がありません。
    この機種はよくそういった長い時短がよく出るのでしょうか? それともたまたま私にそれあたったのでしょうか?

    1. 暴走機関車 さん 2010/05/10 月曜日 00:52 評価 #3455761

      魔法の王国は確変確定のモードです。
      時短ですとスーパーつぼつぼタイムになりますが
      そちらのことでしょうか?
      確変状態でも1/34なんで100回転は結構ありますよ!
    2. ハクション子☆ さん 2010/05/10 月曜日 19:01 評価 #3456482

      暴走機関車さんこんばんは☆ 教えていただきありがとうございます。
      すみません、紛らわしかったですね・・ 時短ではなく魔法の王国での確変確定のモードです。
      確定なので当たるのはわかっていたのですが、200回越えても辺りが来なかったときは壊れちゃったのかとちょっと心配になって来ました。
      こういう場合もあるんですね! ありがとうございました。

    返信する

    再度 pekopokopeko さん 2010/04/28 水曜日 23:41 評価 #3443797
    こんばんは。本日も首傾げることがありました。過去にもあったとは思いますが打ち込んでいなかったのでこんなものかと通り過ぎたのかも・・。保留2個目に茶壷が出て7とチャンス、茶壷擬二ハンド再度ハンド(リーチというのかな?)でもずれて終わりました。こんなんあり!?茶壷で当たること期待してはいないけど、リーチすらならないのでしょうか?経験された方いらっしゃいますか?

      返信する

      (無題) pekopokopeko さん 2010/03/28 日曜日 20:44 評価 #3407300
      こんばんは。もう、皆さんあくびちゃんから離れてしまったのでしょうか?
      いまさらながら楽しんでおりますが最近感じたこと書かせていただきます。けっこう茶壷出現で当たっておりますが条件は色々もちろん鏡がOPENしなきゃ話になりませんが、茶壷のまえの2〜3個保留がいかに働くかにかかると思います。7・chanceカードの擬似ってすごく重要ですね。なかなか茶壷で当たらないとレスありますが茶壷の存在はとても面白いと思っています。銀、金が出るより茶壷の出現する台狙いです。

      1. でらでらジョー さん 2010/04/03 土曜日 23:49 評価 #3414765

        その保留壺の前の保留の動きなんですが、普通は横ラインですよね?以前詳しくは覚えていないんですが、明らかに横ラインではなかったんですよね〜。んじゃぁ当るか?って思ってたらハズシましたけどねぇ^^
      2. pekopokopeko さん 2010/04/04 日曜日 17:57 評価 #3415380

        でらでらジョー さん こんにちは。下のレスにも返信ありがとうございました。
        昨日のこと書かせていただきます。3回連したとき、茶壷でミッション達成、ツボツボチャンス(夕方)2R引きました。それから何度も復活ありでカウンターは(2Rの回数)5回最後は「本当に入ってるのかな?」とカウンターまで疑ってしまいました。それに、「あくびチャンス」で、どくろになってもカウンター1を数えるんです。たぶん総計2確に入って500ほど回しました。2箱持ってた玉全て入ったし、追い金までしてしまいました。その間壷が全く出なくて首傾げながら回してました。最後は銀壷が出て鏡が5回開いたのです。たぶんプレミアですよね。オール7で魔法の国でしたが、
        その後ツボツボチャンスでは、それからおじさんが(ツボ3でしたが)するめを持っていたのでプレミアですよね。
        7とチャンスの並びの件ですが、ど真ん中のスペース以外「7とチャンス」並んでもスカッと外れるんですね。
        ☆がキリンの柄の時骨付き肉が一緒に飛んでるとはずれがないのですが・・。
        なんか一気に質問ばかりなのですが「あくびチャンス」のハンドやがま口と一緒にでるなまずみたいな絵はサミーのキャラですか?
        すみません。たくさんの質問で。良かったら教えてください。
      3. マンボウ. さん 2010/04/21 水曜日 11:37 評価 #3435299

        なまずみたいなキャラはサミーのプレミアキャラで『パジカ星人』
        あくびチャンスでパジカ星人に止まれば大当り確定!?
        他の場面なら大当り確定ですが、確変確定では無かったはず
      4. pekopokopeko さん 2010/04/22 木曜日 23:06 評価 #3437037

        マンボウ. さん こんばんは。「しゃっくりさん」のレスも重ねてお礼申し上げます。1パチから、打ち出して楽しんでいます。本日も久々座ることができました。今日はなかなかツボが出てくれなくて諦めかけている時に同図柄のブロックが出て、7がひし形の角に4個、ハンドが擬2、オールツボお話リーチ与太山家に隕石リーチへ、バジカ星人が出ました。茶壷保留はなぜかタンバリンばかりで「あくび」のため息と共にこっちもため息ばかりでした。時々またこの板覗いてみてよかったです。ありがとうございました。

      返信する

      しゃっくりさん pekopokopeko さん 2010/03/14 日曜日 21:46 評価 #3390192
      こんばんは。けっこう好きでワンパチで打っていますが大魔王の百科事典の中で「しゃっくりさん」魔王の奥さんのうわさとかでていますが、見たことありませんでした。昨日2確中でしたが、いきなりど真ん中にテレビが出て数字が7以外に色々横に流れて当たりました。しゃっくりさんとは当確なのでしょうか?
      1. でらでらジョー さん 2010/04/03 土曜日 23:50 評価 #3414770

        のはずです。「なつかしリーチ」って名称っだったような・・・。
      2. マンボウ. さん 2010/04/21 水曜日 11:38 評価 #3435301

        前作の全回転が流れるので「なつかしリーチ」

        たぶん確変確定です

      返信する

      Sammy全機種対象でしょうか? おもいじ さん 2010/02/25 木曜日 01:59 評価 #3368737
      この台のチャンスボタンをひたすら連打しながら打ってたらいきなりボタンがレインボーに光大当たりしました。
      これはまぐれですか?それともなにか条件を満たせば発生するのでしょうか?

      1. でらでらジョー さん 2010/02/28 日曜日 21:43 評価 #3372906

        ボタン連打で星が白→赤→キリン柄に変わりますよね、続けるとたまぁ〜にレインボーになります(確か扉も開いて虹色の光出す・・と思いましたが)。確確ですわ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT