| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこキン肉マン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこキン肉マン


©ゆでたまご/集英社・東映アニメーション,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこキン肉マン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
う〓ん! チン肉バスター さん 2014/04/03 木曜日 21:08 評価 #4435497
なんかキョーラクらしくないスペックですね!

なんてかこう…平凡なマックス感が……。

  1. 5111 さん 2014/04/03 木曜日 21:33 評価 #4435516

    このキン肉マンはMAXではありません。初期にでたキン肉マンで1/317で連荘継続が80%もあり結構誤爆しますよでも今この台ほとんどおいてません。

返信する

2の概要 04158 さん 2014/04/03 木曜日 11:08 評価 #4435335
コピペ

1/397.2⇒1/47.6
15&3&3
確変突入率77%
時短10回転または0回
特賞出玉(約):2400・1950・1200・1050・900・600・0個
 
 
特図1
13R確:3%
7R確:52%
4R〜13R確10%
(4R1.5%・6R4%・8R2%・13R2.5%)
4R確:6%
4R確(時短無し):1%
確変(確変中の大当たりはサポ付)時短無し:5%
4R通(時短無し)23%
 
 
特図2
16R確:55%
4R〜16R確18%
(4R4%:6R2%:8R1%:16R11%)
確変3%
確変時短10回1%
通常時短10回:23%
 
※右打ち66%=16R


    返信する

    キン肉マン2 玉ちゃん推し さん 2014/02/25 火曜日 03:32 評価 #4420317
    GW前後という噂
    1. K・Yジョージ さん 2014/03/06 木曜日 10:39 評価 #4424327

      私もその情報入手しました。
      私の情報では夏頃という風に聞いたのですがどうなんだろ?
    2. 玉ちゃん推し さん 2014/03/07 金曜日 23:33 評価 #4424958

      おそらく4月下旬だと思われる
      夏って事はない

    返信する

    また新しく! まるまるモリモリ さん 2013/12/17 火曜日 18:08 評価 #4393694
    また新しくキン肉マン出して欲しいです!

    キン肉マンのオナラ演出でエアーバイブが出たり!

    色々出来ると思います!お願いします!

    1. 妄想モード突入! さん 2013/12/17 火曜日 22:53 評価 #4393841

      出ますよ。年明けに。

    返信する

    たまには打ちたいっすよね〜 なつかしすabc さん 2013/04/22 月曜日 13:25 評価 #4269683
    たまには打ちたいっすよね〜w
    1. なつかしすabc さん 2013/04/22 月曜日 13:27 評価 #4269684

      筋肉バスター
      www

    返信する

    懐かしいっす なつかしすabc さん 2013/04/22 月曜日 13:18 評価 #4269679
    懐かしいです。
    久々に打ちたいですねw


      返信する

      ハイパーキン肉マンステージって・・・ ホワイトライダー さん 2011/01/12 水曜日 04:22 評価 #3699158
      小当たりのくせにレインボー頻繁に出すのは辞めた方がいいと思うのは僕だけなのでしょうか・・・
      それとこの台を良い台って思う人いるのでしょうか・・・

      1. 連勝^ さん 2011/02/27 日曜日 17:44 評価 #3740990

        負け犬の遠吠えってやつだな。
        お前は打たなきゃいい。それだけ。

      返信する

      もう少し打ちたかった HMC さん 2010/09/05 日曜日 00:48 評価 #3587382
       キン肉マン のミドルもう撤去されて打てませんが、新台ではいった頃、打ちたかったと思う今日このごろです。単発も当然多かったのですが、割と初当たりは、引きやすかった気がします。でもあっという間に撤去されてしまい、原因は、やはり直当たりでの単発の多さ(50パーセント)かなと思いますが、もし1回目の肉ゲットで潜伏状態にせず、いきなりHMCで電チューサポート有りになれば、かなり息が長い台になっていたと思うのですが?
       またマッスルバトルで北斗の拳のように相手の強攻撃も、よける演出があれば、バリエーションがあって良かったと思います。ただしその分先制攻撃などの確率は減るとおもいますが。自分のなかでは、名機の一つです。

      1. 渡辺小五 さん 2010/12/12 日曜日 09:37 評価 #3678214

        直当りと言うよりも甘いからでは無いですかね?人気があっても釘が悪い、後はシステムが余り浸透せずに廃れたて所では無いですかね?

        探せばまだ4円で打てる店は有るので調べて打って見ては如何でしょうか?
      2. ペガサス流水麺. さん 2011/09/02 金曜日 00:08 評価 #3881266

        肉は、最近の1ヶ月くらいで即撤去または、アユのように即閑古鳥状態と比べたら、
        全然ホールを沸かせていましたよ。

        途中で時限式のキン消しデータ入れ替わりとかもありましたし、
        十分息の長い台だったと思います。

      返信する

      お教え下さい。 あっ君 さん 2010/04/19 月曜日 14:44 評価 #3433006
      みなさんこんにちは。
      最近めっきり勝てなく(連ちゃん)しなくなってしまいました。
      質問がありますのでご教授下さいませ。

      29回転目もしくは69回点目で液晶左のキンニクマンランプがピカピカ光ると潜伏が50%と
      聞いたことがあります。
      セグを見て私は打っていますが、それはセグを見ていない人用のパフォーマンスと捉えて良いのでしょうか?
      肉出現時セグは小当たりで、29回点目に光っても
      ガセ?同様にバトル敗北時のセグが通常なら
      69回点目に光ってもガセ、という認識で
      良いのでしょうか?

      セグを見て打っている人限定で言えば、小当たり後
      29回転までで捨ててある台に座った場合、
      わくわくする程度に考えれば良いですか?

      それとも小当たりだけど、内部的に潜伏状態に
      なり、光ったら期待して良い、というものでしょうか?

      みなさまよろしくお願い致します。

      1. そんなに(仮) さん 2010/04/19 月曜日 14:46 評価 #3433008

        簡単な話、セグがすべてです。
      2. 美紀 さん 2010/04/21 水曜日 00:08 評価 #3434856

        あっ君さんこんばんは。
        29回点目のランプはまったく信用していません。
        潜伏していても点灯しない時もありますし、
        ガセで点灯もかなり多いです。
        はっきりいって私はいらない演出だと思います。
      3. Queen-Bee さん 2010/04/22 木曜日 10:28 評価 #3436382

        導入当初、まだセグ解析が出ていなかった頃・・・
        打ち手は該当回転でのランプ変化に一喜一憂してませんでしたか??

        つまり、潜伏の期待を煽る演出のひとつと言うだけで、セグを確認
        している方にとっては、全く意味を持たない演出です。

        小当たりは、どう頑張っても"小当たり"。大当たりではありません。
        内部的に潜伏状態の可能性は「「ゼロ」」です。

      返信する

      完全撤去されました・・・ 美紀 さん 2010/04/12 月曜日 03:20 評価 #3424149
      皆様こんばんは。
      ここでは大変お世話になりました。
      とうとうマイホ、キン肉マンミドル1台も無くなってしまいました(T_T)
      せっかくセグも覚えてきたとこだったのに…

      で、MAXはまだあるんですけど、MAXだと潜伏セグとかミドルとは全然違うんですか?
      ご存知の方、よろしくお願いします。

      1. まっする さん 2010/04/13 火曜日 19:34 評価 #3426032

        美紀さんこんばんは

        残念ですが違いマッスル!
      2. 肉命 さん 2010/04/16 金曜日 02:06 評価 #3429358

        まだまだ、マイホでは1パチで2台稼動中です。
        そのホールは人気台はなかなか撤去されないので当分
        大丈夫そうです。場所は滋賀大津ですが・・・
      3. 美紀 さん 2010/05/06 木曜日 21:39 評価 #3451938

        こんばんは。お返事ありがとうございます。
        MAXは全然違うみたいですね。
        先日少しやってみたのですが、セグがわからず当たりもありませんでした。
        ちなみにMAXのセグってご存知ないですか?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT