| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこキン肉マン」

記事番号【3178672】が含まれるスレッド

ノーマル系の ステカセやスプリングで当たった方いますか? 放浪者2222 さん 2009/09/05 土曜日 20:46  #3177477
私は一度も経験がありませんが、
1 ステカセの数字を握りつぶすリーチでの直当たり
2 対戦でのステカセやスプリングの直当たり

は存在するのでしょうか?
いつもは保留4であれば タバコ火付けタイムにして
深呼吸か、周りを見回しています。

一度、ステカセの握りつぶしリーチ?で当たりたいのですが、当たったら ステカセはどんな演出をするのでしょうか?
役物が落ちるとか? ステカセが爆発するとか? それとも、うぃひひひひと言ってガッツポーズするのか??
この演出は、ステカセが数字を揃えるために頑張っているのか?それとも数字が揃わないようにしているのか??

どなたかわかる方教えてください。
画面に戻って、次の回転に行かずに、くそ力発動の当たり方は当然何回も経験はあります。

  1. 放浪者2222 さん 2009/09/05 土曜日 20:50 評価 #3177482

    また誤字です
    > 対戦でのステカセやスプリングの直当たり

    対戦でのスプリングでの直当たり

    です。
    ステカセの対戦はHMCでした(いつも読みにくい投稿すみません)
  2. 全開 さん 2009/09/05 土曜日 21:04 評価 #3177497

    悪魔系リーチ、まさにステカセキングで直当たりの経験が一度だけあります。

    敵の悪魔超人たちは「数字を揃えないように」してるみたいです。
    (そもそもハズレた時みんな笑ってますしね)
    足の間の数字が揃うと後ろにひっくり返り倒れてました。

    ちなみにこの時はPサイレンが絡んでいたのですが、個人的に
    Pフラッシュが来ると決戦リーチなど、普通にしてても
    そこそこ当選率の高い演出で当たる事が多い割に
    Pサイレンだと信頼度の低いリーチの直当たりが多い気がしています。
    今まで、エピソードリーチで揃った時は全てPサイレン絡みだったので。
    (しかも全部人面プラネット・・・たまには別のも見たいものですね)

    2の「対戦でのスプリング」というのは決戦リーチ以外、の事でしょうか?
    モンゴルマンが戦う「決戦リーチ」では結構当たってますが・・・
  3. 放浪者2222 さん 2009/09/05 土曜日 21:49 評価 #3177569

    全開さん こんばんは
    回答ありがとうございます

    なるほど、後ろにひっくり返るのですね・・。
    撤去前に何とか当ててみたい。
    実は、肉マンより、大のステカセやスプリングファンでまた大変可愛く、この前夢で、ステカセの目がレインボーに光って当たる夢まで見てしまいました。
    イカレテいますね。

    >2の「対戦でのスプリング」というのは決戦リーチ以外、の事でしょうか?

    決戦以外です。
  4. 放浪者2222 さん 2009/09/05 土曜日 21:52 評価 #3177575

    追記
    つまり、スプリングマンの、帰りうちにしてやる・・
    の一場面での直当たりパターンです。
    ウルフが、パンチで叩いて、そのまま吹っ飛んでいく
    動画での当たりなんかはないのでしょうか??
  5. 全開 さん 2009/09/05 土曜日 22:14 評価 #3177607

    VSウルフマンのリーチの場合は、自身の経験はないのですが聞いた話では

    ウルフ先攻→張り手でそのままふっ飛ばし倒す
    スプリング先攻→デビルトムボーイを喰らったウルフマンが力を振り絞り脱出(スプリングマンがバラバラにちぎれて吹っ飛ぶ)
    という演出になるらしいです。

    これに限らず決戦以外のVS、悪魔系・おなら・チューなどの
    信頼度が凄く低いリーチの場合は僅かに存在する当選した方達も
    予想外すぎて録画するタイミングが得られないんじゃないでしょうか・・・
    確かに、いっそyoutubeなどで誰か上げてくれないかな〜等と
    思ってしまいますが。

    ステカセやスプリングは悪魔超人という肩書きの割りに、やけに可愛いですよねw
  6. よかにせ さん 2009/09/06 日曜日 18:10 評価 #3178455

    ロビンマスクVSアトランティス、
    ウォーズマンVSバッファローマンで今日当たりました。
    ロビンの方は水からロビンが腕をあげて出てきました。
    後者はバッファローマンが「うわー」と言って飛んで行きました
  7. 酒パス さん 2009/09/06 日曜日 22:03 評価 #3178672

    user image皆さんこんばんは♪

    Pフラした時に「なにかプレミアでるかなぁ?」って時に、たまたま撮影したのがありますのでのせておきますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT