| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2268570】が含まれるスレッド

初めて・・・・ キュキュキュイン さん 2008/01/13 日曜日 01:12  #2266118
演出なしスイカがガセりました・・・・

ガセるって話は人から聞いていたのですが、実際自分が経験するとちょっとへこみますね・・・・

  1. 何、これ さん 2008/01/13 日曜日 22:57 評価 #2267202

    すいかだけでなくチャンス目でもありました。
     RT中ですが無論演出なしです。
  2. キュキュキュイン さん 2008/01/14 月曜日 20:10 評価 #2268570

    user image演出なしチャンス目もガセるんですか・・・

    かなりレアにしろ演出無し特定役は確定にしてほしかったですね。

    今日は珍しい体験しました。
    RT完走と諦めていると500G目演出無しで画像の出目が止まりました。

    もちろんボーナスでちょっとうれしかったですね^^
  3. 碇新人 さん 2008/01/14 月曜日 20:31 評価 #2268601

    演出無し、スイカとかチャ目は激アツですが確定ではないみたいですね・・・

    俺も打ってた頃一回
    500Gケンパンチ→終了・・・せず??
    501Gラオウカウンター??・・・バグ??

    結果ケンシロウ倒れてボーナス・・・という経験がありました、嬉しさ2倍ですよね。
  4. キュキュキュイン さん 2008/01/27 日曜日 23:57 評価 #2293883

    500GでRT終了せずってのは前にもあったんですが(前に引いた1枚役で重複)500Gちょうどでボーナスを引いたのが初めてで、かなりうれしかったです^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT