| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章

Sammy
©武論尊・原哲夫/NSP1983 ©NSP 2007 版権許諾証SAD-304 

<< パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
酷い台だったけど、、、 スギちゃんs さん 2019/08/23 金曜日 20:51 評価 #5186619
本当に人気の無い台だったけど、
昔、金曜日にクレオフイベントやってる店で
朝イチ1kでBIGをひいて
黒オーラ!!!
しかもプレミアムムービー
多分継続率95%ひきました。
BIG終了と共にクレオフ(笑)
これは勝ち確だなと思いぶんまわす!
結局、夜8時までRT継続して
なんと獲得枚数2800枚!
絶対6じゃない(笑)
でも、この台を知ってる人なら
2800枚って結構すごいと思います。
この日は純粋に演出を楽しみました。

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/08/23 金曜日 20:58 評価 #5186623

    50連してボーナス引けなかったのが今でも思い出になっています
  2. カツめし さん 2019/08/23 金曜日 21:19 評価 #5186627

    この台が万トピ行ってるのに驚きです。
    昔は今より投稿が盛んだっんですかね。

    スレ主さんの新着投稿がなければ、一生この板を開くことなかったですよw
    このころから考えると5号機も発展しましたよね。
  3. イマージュ さん 2019/08/23 金曜日 21:27 評価 #5186630

    これで負けた事なかったな。
    いま思えば神台です。
    じょー
  4. キャインシロウ さん 2019/08/23 金曜日 21:47 評価 #5186636


      今晩は。

     私の住む地方にRT状態で開店、所謂モーニングを入れてくれてるホールがあったのをハッキリ記憶しています。
    なぜならその頃、こちらではモーニングサービスは禁止というのが、周知のことだったからです。
    こんなことしてエエんじゃろか、この台のRTくらいならイイのかね?などと思いつつ、
    朝一に行ける時は取りに行ってたんですが、ライバルはほとんどいませんでしたね、ホント人気なかった。

     夜まで続いて2800枚すか?そんな感じだったですね。
    そんなに続いたことはないけど。
    爆裂に慣れた4号機の後ですから、人気が出る訳ありませんわな。
    北斗6号機が同じ目に会わないように祈っておきましょう。

     そのホールは何年も前に無くなりましたけど、コノ台のことで私が忘れてしまうことはないですね。
  5. らんなうえい嵐 さん 2019/08/23 金曜日 22:04 評価 #5186640

    6はボーナスの軽さが凄くて、当時のプロはかなり助けられたってのは当時よく読んだね。

    個人的にはレバーオンしたことないけどね。
  6. ふさパチプロ親父 さん 2021/08/08 日曜日 12:41 評価 #5384797

    当時あまりにもこの台に対する悪い評価が多く、最初打たなかったけど、店のクセを見ると予想台がほぼ出るので打ちだしました。
    初打ち+4000枚位、続けて数回打ちましたが全部勝ち。
    その後は客が飛んでしまっててクセの見抜き様が無かったんで打てず稼げませんでした。
    高設定?は楽勝でしたよw

    今も昔もやっぱ負けてる人の話しは当てになんし、根拠が浅く思い込みが激しい。
    色んな掲示板を読むと何か知識が凄いなーて思う人が多い様に感じます。ですが実際掲示板にカキコして分かりました。

    大した結果が出せなく周りに威張ってもシカトされ、ココなら自分がバレないからと、威張りたい奴が毎回カキコする常連が集う場所w

    ですが中には結果を出してる人がいる感じもします。
    そう言う人は皆んな、根拠ある確信を突いた言葉だし、ウソはもちろん無く、相手を思いやる言葉が軸で謙虚で自分の間違えは素直に認め謝ってますね。

    パチプロもですが全てのプロがつく職業の人がプロになるまでの過程でほとんどの人が通る壁があります。

    それは自分の思い込みです。

    今の自分の浅い考え、勘違いや思い込みに気づき今の自分のあり方、考え方を修正した人がプロや勝ち続けれる可能性が出てきます。

    ですから素直に認める心、謝る、確かな根拠を軸に理論的な言葉を言ってる人は勝ち続けてる人の可能性はかなり高いですよ。

    言葉が丁寧だからこの人は優しいとか、知識が豊富で凄いとか、安易に信じない方が良い場所だと私は気づきました。

    ココは言葉しか分からない場所。
    ココの言葉をヒントに自分も勝ち続けたい人になりたいなら相手のセリフの言葉の意味を理解し、その人の質を見て、心のあり方も見て判断した方が良いですね。

    因みある掲示板からココにたどり着いたんですが、そこの掲示板の常連の質、性格が低すぎて笑えます 笑笑
  7. ふさパチプロ親父 さん 2021/08/08 日曜日 14:49 評価 #5384823

    誰も見て無いと思うけどw言葉足らずで追加しときます。
    心が無い低レベルとか書いた理由です。

    私はパチで稼いでて、本当の事しか言ってないのに烏合の衆が大群で私を全否定w

    根拠が無い思い込みや様々な思考が凄すぎて笑えたけど、数に圧倒され私の言葉は負けました笑
    傲慢、僻み、妬み、プライド、ハッキリ言って気色悪かったですよw
    でも学びはありました感謝です。

    底辺がなぜずーっと底辺に居座り続ける理由が分かりましたから。

    自分の中の小さい事を守る為、聞く耳持たず、学ばず、成長せず、小さい事を一生守り続けてるんですね。

    否定はしないですよ。守るは防衛本能からきてる生き物全ての本能ですからね。
    でも人には知性があるからフザケた本能を打ち破り、小さい自分の殻を破る事が出来るんですが…

    底辺の数の多さ、偽善者の多さ、質が悪い考え方のバリエーションの多さ(嫉妬とか)こんなに大勢いる事を気づかせてくれて、ありがとうございました。
    マジ感謝です。

    最後に別の掲示板に書いてスミマセン。
    ごめんなさい。

返信する

初打ちの思い出 5号機は勝てない さん 2012/03/22 木曜日 02:54 評価 #4041255
2007年のこと。
朝一期待に胸を膨らませながら打ち始めるも400ゲームオーバー。
初当たりは470回転目、投資1万7千円でのことだった。

北斗揃い!

ミラクルだと思った。
さすがに北斗揃い、RTも終わる気配がない。
今日は勝つかもと思った。

そしてRT突入後500ゲーム、
何事もなく無事にRT終了(感想)。

RT中に追加投資2千円だったから、総投資1万9千円。
総回転数970ゲーム。
ボーナス1回(北斗揃い)。

無意味。

  1. 5号機は勝てない さん 2012/03/22 木曜日 02:55 評価 #4041256

    >感想

    完走ね!
  2. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:59 評価 #5573542

    乾燥ね!

返信する

厳しい・・・ ジェイソン君 さん 2008/07/23 水曜日 21:00 評価 #2608813
ネクストゾーンがないので5円スロで打ってきました。
1200〜1500回転でビッグ4〜5、バケ4だったな。さすがにRT機種??でも厳しいわ。ハマる時は平気で4〜500はハマるな。ま、RTは無いよりはマシだね。RT継続が次回ボーナスの鍵を握る。減るけど・・・。てか初回ボーナスから10000ヒットでたけど何か意味あるの?ラオウ好きな私にはまあまあかな。

  1. BBF さん 2009/04/15 水曜日 12:49 評価 #2988880

    久しぶりに来てみました。演出は本当によくできていますよね。

    MAXポイント達成すると継続率80%以上確定だったと思いますよ。
    もう遥か昔の記憶ですが。
  2. 戦えラオウ さん 2009/04/24 金曜日 17:59 評価 #3003524

    厳しい。5号機の中でも最低クラスの台。
    数千枚越えした人は もはや神の領域の引きですね。
    ねくすとぞーんでても 闘がほぼ全滅状態。
    次回いったいどんな機種だすんだ?
    どうせ バトルならART機希望。
    その時は・・・減らないART機にしてね。
  3. JimmyWeckl さん 2009/04/29 水曜日 08:04 評価 #3011004

    >>1
    10000HITは継続率が一段階アップ確定なだけで80%以上が確定するわけではない。

返信する

RT中の打ち方ってあるんですか? 西野真希 さん 2008/06/28 土曜日 11:57 評価 #2570981
ネトゲ(サミータウン)で北斗2打ってるのですが、RT中の打ち方が分かりません。確かにリプ確率は上がっているみたいだけど、一向にコインが増えないというか逆に減っていきます。これでは何のためのRTなのか分かりません。

それともう一つ、RT時のゲーム数ですが、死闘演出の後必ず1に戻ってRT継続数ばかりが増えていきます。スペックを見ると最大500Gと書いてあるけど、どんな条件で20Gを超えるのでしょうか。

  1. トキアミバ さん 2008/06/30 月曜日 17:07 評価 #2574188

    RT中は少しコイン持ちをよくしただけになりますので、少しずつ減ります。
    それでもベル出現率によっては、一時的に30枚ぐらい+になったりするときありますよ。最終的に呑まれますけど。

    ゲーム数については、RTのそのセットでのゲーム数を表しています。
    例えば、RT5の12G目でケンシロウ、トキが出現せず、バットやリンなどが出現すると、33Gから死闘が始まり、RT5でのG数は40となります。
    が、このセットの32Gでケンシロウ等が出現していない場合、
    53Gから死闘となり、それに伴いRTゲーム数が増えていきます。

    ですが、RT1セットは最大100ゲームなので、100G目の死闘で継続が確定した場合、次にゲーム数はまた1に戻ってしまいます。
    それと、RT最大500Gというのは、ボーナス間500ということです。液晶で、GAME500と表示されたら終了すると勘違いされているようですが、
    先述したとおり、RTのGAME表示は最大が100でその後はまた1に戻るので、GAME500となったら終了、という条件は有り得ないので、気をつけてください。
  2. ジェイソン君 さん 2008/07/23 水曜日 21:06 評価 #2608823

    黒チェリーは北斗絵柄を狙い、赤チェリーは7を狙います。チャンスタイムは?雑魚が3匹出るが、赤か黒かどちらかです。どちらにしても通常モードよか覇王モードの方がマシです。確率的には?雑魚は黒狙いのほうが確立が高いような気もしますが・・・。

返信する

チャンス目について ヘルRT さん 2008/05/11 日曜日 18:30 評価 #2491730
最近バラエティーコーナーみたいなところで打ってます。
打ってみるとボーナスの確立はいいし1000枚位ならけっこう出てくれます。正直あのヘルRTは厳しいですがこの台の演出はすばらしいものと感じます。

死闘演出でのBET復活→レバー叩いても画面そのまま。ヘルRT中の演出無しで突然でるチェリー。遅れや無音など。
個人的にはとても大好き台です。

高設定ならどの台でも面白いのが当然ですがその中でも出球以外の機能は最高の出来だと思います。

質問ですが中リール真中ユリア、右リール真中ユリアはチャンス目とみていいのでしょうか?

  1. トキアミバ さん 2008/05/12 月曜日 09:48 評価 #2493022

    RTが継続してくれればRT中にボーナス引きやすいし、初当たり軽いから設定よければかなり安定してて勝ちやすい台だと思います。これのスペックでボーナスの獲得枚数とRTのリプ確率が改善されれば相当人気でたと思うだけに、闘でのボーナス確率の低下は残念です。

    ユリアについては通常出目だと思いますよ。
    順押し左上段ベル、中中段ベルでのベルハズレが分かりやすい?チャンス目です。
    右リールチェ・ベ・チェもスイカこぼしのチャンス目になります。
  2. 派手好きな慶次 さん 2008/05/12 月曜日 17:22 評価 #2493474

    返信ありがとうございます。
    チャンス目は中押しというのを書き忘れてましたがそれでも通常出目でしょうか?
    あと最近気づいたんですけど中押しで中リール中段ユリアでも下段にチャンス目が揃う事があるという事実を発見しました!
  3. ヘルRT さん 2008/05/12 月曜日 17:23 評価 #2493478

    すみません↑のハンドル名は戦国無双の掲示板の物で直すのを忘れてました。

    同一人物です。
  4. 雑魚もヒカン さん 2008/05/13 火曜日 19:49 評価 #2495482

    >中押しで中中段ユリア、右中段ユリア出目
    チャンス目でいいと思いますよ。
    ちなみに左にユリア狙いすると下段に止まると
    思います。
    どのフラグか決まっていると思いましたが、
    忘れました・・・汗
    こんどPS2版で確認しときますw。
  5. キュキュキュイン さん 2008/05/15 木曜日 06:24 評価 #2498098

    >あと最近気づいたんですけど中押しで中リール中段ユリアでも下段にチャンス目が揃う事があるという事実を発見しました!

    中押しDDT時目押しが正確なら1枚役時は必ずユリアが枠上に停止します。上段ビタ時は上段にユリアが止まりますし、中段でチャンス目って事は目押しが遅いと思いますよ。

返信する

ただ設置してるだけなら6入れればいいのに (~_~) さん 2008/04/20 日曜日 18:52 評価 #2456025
何処の店も稼動が無いのに設置は数台…。
6入れても勝つ気しないから、入れてみればいいのに?
と思うのは私だけですか?
6入れても店は損しないでしょう?
まだ機械は新しいし…。

  1. 闘将大臣 さん 2008/04/28 月曜日 18:13 評価 #2469467

    6なのか6じゃないのか、打たないとわからないし、
    6でも勝率が低い。
    お店次第ですが、MHの数店舗はイベント時はすでに朝から全台6確定札が・・・。
    それでも出てる台は あるが枚数少ない・・・。
    他の台は 吸われているがわからない・・・。
    あとから闘と将を導入した サミーはもはやなぜこの台を 最初に世に出したのかわからない・・・。
    自分的には この台を出したサミーは責任として
    無料で闘と将に交換してあげろよって感じです。
  2. キュキュキュイン さん 2008/04/30 水曜日 21:45 評価 #2473159

    6入れても店にメリットないですよ。
    打つお客さんは限定されるし、目押し出来ない人は打つわけ無いんですからね。

    6入ってるなら私は喜んで打つんですけどね〜
  3. 202227 さん 2008/05/15 木曜日 00:31 評価 #2497811

    私も6確とか余裕で1日うちますけどねー。
    5、5枚以下の交換率の場合ですが。

返信する

ジュウザ演出 青青どんどん さん 2008/03/18 火曜日 11:42 評価 #2395698
昨日初打ちしまして、ジュウザ演出で空にユリア、角チェでスルー、20G回してヤメ。
軽くショックでした。

闘とか2Gの確定演出も、将では確定ではないものって他にありますでしょうか?

  1. トキアミバ さん 2008/03/31 月曜日 22:24 評価 #2418766

    ここは将の板ではありませんよ?
  2. 青青どんどん さん 2008/04/15 火曜日 23:51 評価 #2447698

    ほんとだ!間違ってました。将の板見て質問ごと無くなってたんで削除されたと思ってました。
    久しぶりにこの2Gの板見て勘違いヤローがいると思ったら俺じゃん!
    マジで失礼しましたぁー(−−;

返信する

ニワトリ演出 ハレルヤjr さん 2008/03/16 日曜日 21:22 評価 #2392618
今更ですが、今日MHに一台残る天覇の章を打ったんですが、フドウのニワトリ演出で緑と金のニワトリが出ましたが出目は一枚役でした。ナビ否定で当りかと思ったんですがスルーでした。これってよくある事でしょうか?ちなみに中押しです。
  1. ハレルヤjr さん 2008/03/16 日曜日 21:26 評価 #2392624

    すみません、スイカ 一枚役で過去ログ検索かけたら謎が解けました。お騒がせいたしました。

返信する

2Gに限らず ムダ引き さん 2008/03/14 金曜日 14:47 評価 #2388693
今度出るキン肉マンのような使用で、北斗出したら面白そうだと思いました。
みなさんはどう思いますか?

  1. ムダ引き さん 2008/03/14 金曜日 14:49 評価 #2388696

    >使用

    仕様です。失礼しましたm(_ _)m
  2. トキアミバ さん 2008/03/17 月曜日 11:09 評価 #2393755

    2027みたいなカンジもいいとおもいますよ。

返信する

爆連&ドン嵌り ポテト さん 2008/02/28 木曜日 07:43 評価 #2361068
どうも始めまして。

今更なのですが北斗にはまっているのですが、北斗に詳しい方教えて下さい。

先日、久しぶりに遊びでやった台が朝一1Kでビックがきましてその持ちコインで終日打ち・・・結果?!

3600枚程でました。

一時期、5000枚強まで行ったのですが・・・飲ましてしまい・・・今思うともったいない感じでした。

お聞きしたい事は??!

一日打っていた感じでは朝からずっとRTに入っている感じで通常モードをほとんど打っていない感覚だったのですが、後半に嵌りが来まして・・・ズルズルと飲ましてしまいました。。。

ヤメ際がわかりません。。。。

御伝授お願いします!

  1. 北賭の県 さん 2008/02/28 木曜日 14:43 評価 #2361534

    基本のヤメはRT終了即を心がけてます。ダラダラいってしまうので…。
    しかしポテトさんのようなケースならおそらく終日ぶん回すと思います。
    設定6なら波がよければほぼRT滞在できますし…。
  2. ユーザーアイコン よしあき さん 2008/02/28 木曜日 14:56 評価 #2361542

    確かに北賭の県さんのおっしゃる通り、RT終了即ヤメが目安ですかね、、、
    RT500完走しちゃう時点で自分はちょっと厳しいですね^^;
  3. P-MAN さん 2008/02/29 金曜日 15:25 評価 #2363460

    高継続の場合、RTが終わると内部的に高確にいる可能性があります。だから、本当はRT後も少しは回した方がいいんですよ。渓谷ステージが目安ですけど、ガセもあるし見抜けませんが・・・。
  4. ジェイソン君 さん 2008/07/23 水曜日 21:12 評価 #2608833

    通常モードが少ないなんて羨ましい限りです。やめ際は確かに難しい。私も苦労して1箱半ばかし貯めたが、すべてあっさり飲まれました。ボーナス終わってもまた出そうな予感がするから辞められない。これがギャンブルなんですよね・・・。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT