| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2250325】が含まれるスレッド

出るじゃん! 北斗好き? さん 2008/01/01 火曜日 16:25  #2250325
年末全6イベント行ってきました。
北斗しか座れず、仕方なくやりましたが、1Kでほどなくヒューイ登場。
あれよあれよの間に3箱突入。
ダラダラは途中あったものの、ほぼRTのみの一日でBB30回・RB20回で4650枚ありました。

これだけ当れば引きが良かったって〜のも?
北斗でも出るんじゃん。って感想です。
それとも裏物?
いやいや、座る人いないのに裏物入れる予算なんかないですよね。

  1. よしあき さん 2008/01/01 火曜日 16:38 評価 #2250328

    >ほぼRTのみの一日でBB30回・RB20回で4650枚ありました
    素晴らしい数値ですね
    設定6でもなかなかそれだけ出ることないと思いますね
    とにかく、おめでとうございます^^
  2. 欲張りジャギ さん 2008/01/01 火曜日 23:10 評価 #2250644

    年末全6って、他機種もですか??
    北斗で4000枚オーバーも驚きですが、俺はそのイベントに驚いてます。
  3. 北斗好き?? さん 2008/01/02 水曜日 11:17 評価 #2251211

    他の機種も全6って内容でした。
    朝8時半に入場抽選で10時より5人づつ入れてましたよ。
    私は88番目で、北斗しか空いていなかった訳ですが、結果オーライでしたね。
    北斗は私以外(他21台)半分近くは1箱以上は出ていたので、満更ガセイベントでもなさそうで、他の台も2027やルパン、リンかけなども、かなり出ていましたよ。
  4. DaiGTR さん 2008/01/04 金曜日 01:32 評価 #2252898

    北斗好き?さん

    その太っ腹なホール教えてください!
    って、聞くのはルール違反かな・・・?
  5. うむ〜〜 さん 2008/01/04 金曜日 09:37 評価 #2253133

    北斗2の理想形ですねぇ〜
    毎日6打ってもなかなか見られないことかと
    ものすごいヒキ強だと思います。
  6. 欲張りジャギ さん 2008/01/05 土曜日 19:31 評価 #2254874

    すごいホールですね・・・
    5号機でも設定6なら120%近くの機種がいっぱいあるのに大したイベントです。
  7. DaiGTR さん 2008/01/06 日曜日 12:56 評価 #2255903

    北斗から脱線しますが、その激熱イベントに一番に入れたら何を打ちますか?
    北斗2に真っ先に走って行く方いらっしゃいますか?

    やっぱしリンかけかなぁ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT