| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2212510】が含まれるスレッド

ついにこの日が、、 mottyan さん 2007/12/05 水曜日 18:20  #2211025
とうとう新台入れ替えに際し、この台がすべて撤去になりました。私は好きで打っていたのですが残念です。代わりにガンダムがずらーと、、
次の北斗はいつだろう。

  1. 菊ねぇのま○汁 さん 2007/12/05 水曜日 21:55 評価 #2211250

    来年春の2Jじゃないですかね?
  2. シューまい さん 2007/12/06 木曜日 01:05 評価 #2211753

    MHではまだありますが、ついにイベント機種からはずされまるで設定6が入らなくなったので手がつけられないです;;
    たしかに2Jは来春ぐらいに出る予定みたいですね。

    うちも演出は好きなのでがんばってイベントしてもらいたいものです。
  3. 吉宗命〜 さん 2007/12/06 木曜日 16:04 評価 #2212510

    user imageこの台、10回打って、20万近く負けた。最悪の機種。
    でも、いい知らせあるんだ。来年2月、吉宗2が帰ってくる。楽しみだ。やっぱり連チャンが出来るスロット最高だね。
  4. 雄一郎 さん 2007/12/06 木曜日 21:10 評価 #2212836

    僕のまわりでも先週から撤去が始まっています…
    ガンダム、ビンゴ、赤ドンとの入れ替え(>.<)
  5. ai さん 2007/12/06 木曜日 21:50 評価 #2212896

    うちのとこも、一気に撤去になりました。
    あわせて、スロ専門だったのに半分パチになりました。
    これで、打たなくてすみます。
    次の北斗出るまで、資金をためます。
  6. 欲張りジャギ さん 2007/12/07 金曜日 00:36 評価 #2213376

    演出は面白いですね。ボスバトルはSEより面白いと思います。たまに打つとこのRTが楽しく思えたりします。ただ、高設定かつ低投資が条件に入ってのことですが。
  7. 3連チェリー さん 2007/12/07 金曜日 01:21 評価 #2213495

    欲張りジャギさんの言うとおりですね!高設定ではかなりイケルと思います。
    なのにホールさんは何を怖がっていたのでしょうか?高設定いれても、それまでSEを打っていた目押しのできない「おじちゃん・おばちゃん」が打てばホールさんも儲かっていたでしょうし・・・
    粗利が低いから低設定でずーうっととおしてきたホールも撤去を早めることになった原因ではないでしょうか?

    そういえば、ここ最近ボーナス確定のたびに呼び出しランプを押してた人を見かけなくなった気がします。

    ジャグは、例外!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT