| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2196485】が含まれるスレッド

好きな当確演出は? アミバ〜バ さん 2007/11/25 日曜日 13:43  #2193354
1.風のヒューイ出現→バトル
2.ステージチェンジ時の稲妻にケンシロウ
3.トキ登場(通常時)
4.2Dアニメーション
5.黒王演出→足元に肉
6.黒王演出→足元にエイリやん
7.黒王演出→足元にカバ
8.黒王演出→足元に「A」
9.黒王演出→足元にUFO
10.黒王演出→足元に鯖
11.黒王演出→足元にマングース
12.ラオウタイム中→バット転ぶ→金りんご1個落下
13.ラオウタイム中→バット転ぶ→金りんご3個落下
14.ラオウタイム中→バット転ぶ→金塊落下
15.ラオウタイム中→バット転ぶ→肉落下
16.ラオウタイム中→バット転ぶ→エイリやん落下
17.ラオウタイム中→規定回数外でケンシロウ登場
18.ラオウタイム中→規定回数外でトキ登場
19.ラオウタイム中→仁王像の目が黒光り
20.ラオウタイム中→仁王増の目がレインボー
21.ラオウタイム中→ケンシロウに勝利
22.ダナゾ
23.ラオウ兵登場→星柄
24.五車星兵登場→金色
25.フドウ鶏追いかけ演出→エイリやん追いかけ
26.リハク台詞予兆→エイリやん抱える
27.ジュウザ雲見上げ予告→UFO通過
28.ジュウザ雲見上げ予告→エイリやん登場
29.ジュウザ雲見上げ予告→レイ登場
30.ジュウザ雲見上げ予告→マミヤ登場
31.ジュウザ雲見上げ予告→アミバ登場
32.チャンスタイム中→金ザコ(押し順付)
33.チャンスタイム中→エイリやん(押し順付)
34.RT(ラオウタイム、チャンスタイム共に)チェリーナビ無時、チェリー入賞
35.無音
36.ベル横一列並び
37.左リール中断チェリー

挨拶遅れました、アミバ〜バです。
撤去が進み、不人気とされる北斗2ですが同士がいると信じてスレを立てました。
いやぁ、北斗2もプレミア級の演出がやはり挙げてみると多いですね。(ちなみにバトル勝利等の演出は除いてあります)
ここで標題の件ですが、皆さんの特に好きな当確演出は上記どれでしょうか?(不足、修正等ありましたら指摘よろしくお願いします)
自身個人的には、通常時しか見られないということで「1.風のヒューイバトル」がお気に入りです。

  1. 雄一郎 さん 2007/11/25 日曜日 14:07 評価 #2193373

    こんにちは〜
    4.2Dアニメーションが好きです☆
    確定じゃないところ(確定もあります)が
    絶妙だとおもいません?笑
    35.無音も前ゲームがハズレ目だと意識してレバーオンしないので猛烈な違和感が…
  2. キュキュキュイン さん 2007/11/25 日曜日 17:25 評価 #2193506

    確定演出は何でも好きです(;^_^A アセアセ・・・

    やっぱりRT中の無音、遅れ、ダナゾはうれしいですよね。ケンシロウを倒すのも好きですし、地味に演出なしチェリー、スイカ、1枚役もうれしいです^^
    油断してるときのBONUS+1とかもいいですね〜。

    ほんと言い出したらきりが無いです・・・
    私的にはプレミア系は確定後にバシバシ出てしまうのがちょっと残念です。成立プレイ限定にしてほしかったですね。

    あとシュレンバトルは勝ち負け抜きにして好きです^^
  3. むんち さん 2007/11/25 日曜日 19:14 評価 #2193639

    北斗は最近実はかなり打つので演出表は助かります。

    あんまよく分からないんですが
    リハクの「ひらけゴマ」って言ったのが当たったんですが
    あれは激アツくらいのもんなんでしょうか?
    それともよく見てなかっただけでエイリヤンも抱えてたんですかね?

    それと別件でこの場を借りて質問するのも申し訳ないですが
    バトルで最後に復活だったら
    稲光が走ってラオウがごっついアピールして来ますよね?

    あれが1GだけだったらRT+1
    3Gくらい画面が変わらないとBONUS+1が必ず飛んで来るんでしょうか?

    バトル中に当選したらラオウの画面が最後やたらしつこい事ばっかりだったんで。

    好きなのはRT中にチェリー入賞ですかね。
    ヤバイって思った後にいやヤバくないって
    むしろやった!ってタイムラグがすごい好きです。
  4. キュキュキュイン さん 2007/11/25 日曜日 20:47 評価 #2193787

    >リハクの「ひらけゴマ」って言ったのが当たったんですが
    あれは激アツくらいのもんなんでしょうか?

    確定演出の一つですね。

    >バトルで最後に復活だったら
    稲光が走ってラオウがごっついアピールして来ますよね?
    あれが1GだけだったらRT+1
    3Gくらい画面が変わらないとBONUS+1が必ず飛んで来るんでしょうか?

    RT復活パターンですね。
    リプレイが揃った場合はレバーで、揃わなかった場合はBETで復活するのですが、レバーオンした時点で右上のGAME数が01になってなかったらボーナス確定ですよ。

    継続率低そうなときに百裂拳くらって復活とかアツイですよね^^
  5. タケちゃんちゃん さん 2007/11/25 日曜日 22:05 評価 #2193980

    さすがアミバ〜バさんですね。もしかして全部体験済みですか?私が見たことのないものたくさんあります。 35.無音がすきです。アレ!って感じで。
  6. アミバ〜バ さん 2007/11/25 日曜日 22:25 評価 #2194014

    皆さんレスどうもです。
    実は自分スレ立てておきながら、上記当確演出のうち半分程度しか体験していません(汗)
    ダナゾや、エイリやん、金ザコ、中段チェリーなんかは結構見かける演出ですが、黒王演出やジュウザ空見上げる演出での当確は出現率激低?って自身思う位見れませんので。
    ちなみに、今日は
    ・フドウ鶏追いかけ演出→金の鶏
    ・通常時リンちゃんの声で「ケ〜ン」※バットもある?
    の二つを体験しました。
    あと、旧北斗にもあったボタン演出「トン、アタ、トン」なんかも確定なんですかね?
    スイカ揃いでそのあと確定してました
  7. タケちゃんちゃん さん 2007/11/25 日曜日 22:47 評価 #2194088

    リプレイ揃い、 アタ・アタ・アタはありましたよ。
  8. 欲張りジャギ さん 2007/11/25 日曜日 23:53 評価 #2194331

    原作を知る俺としては、5車星とのバトルで勝利が一番嬉しいです。
  9. アミバ〜バ さん 2007/11/26 月曜日 00:22 評価 #2194410

    >タケちゃんちゃんさん
    「アタ・アタ・アタ」の演出でその後確定してましたか?
    普通に考えると、その演出はスイカ対応ですよね。
    おそらく、入ったとするとその前にスイカ役なり1枚役が成立してたのでしょうが
  10. 鬼ムシリ さん 2007/11/26 月曜日 10:34 評価 #2194887

    36.ベル横一列並び
    順押し上段並びでスルーしたのですが、確定ではないですよね?

    どれもいいですが、無音が1番好きかな。
    あと、通常時にラオウが見上げたら、崖の上にケンシロウがいた時も嬉しかったです。
  11. 虹のジュゲム さん 2007/11/26 月曜日 14:00 評価 #2195096

    ここにも北斗に取り付けれた同士が居る事をうれしく思います(笑)

    自分は通常時の「左よ、中だ、右だ」です。
    コレは確定演出なんですかね?自分は確定していました。

    プレミアをあまり見る機会が無いんですがマイホにある限り打ち続けたいと思っています。
    皆さんもガンバレ♪
  12. 字一色 さん 2007/11/26 月曜日 19:35 評価 #2195474

    地味にアタ×1のスイカ揃いなんかも嬉しいのですが・・・これは確定後の演出なのでしょうか。

    ちなみに私は34が好きです。
    ケンシロウとのバトル演出中にズルッと来てチェリー!おっ!となる瞬間です。
  13. アミバ〜バ さん 2007/11/26 月曜日 23:08 評価 #2195888

    >36.ベル横一列並び
    >順押し上段並びでスルーしたのですが、確定ではないですよね?

    ベル横一列揃いは確定ではないのかもしれませんね。
    自分も昨日上段ユリア始まりのベルで、普通にスルーしました。
    もしくは、単純にベル図柄のみの横一列は確定?なんでしょうか。

    >地味にアタ×1のスイカ揃いなんかも嬉しいのですが・・・これは確定後の演出なのでしょうか。

    おそらく確定なのではないかと。
    自分も変則アタは、全て確定しているので。

    また、第3停止で崖上から矢もしくは斧が跳んでくる演出は激熱程度なんですかね?
    雲のジュウザに北斗百裂拳2連発で確定してました。
  14. タケちゃんちゃん さん 2007/11/26 月曜日 23:09 評価 #2195894

    一枚役かスイカかは記憶にないですが「アタ・アタ・アタ」の次でボーナスそろいました。
  15. アミバ〜バ さん 2007/11/27 火曜日 00:42 評価 #2196243

    ふと思ったんですが、横一列ベル揃いは旧北斗でいうところの「レアベル」もありえるのかもしれませんね。
    基本的には激熱だけど、ごくまれに9枚役であると。
    そうだとすると、確率が気になるところですが・・・
  16. スヲッカ! さん 2007/11/27 火曜日 03:09 評価 #2196485

    user image皆さんこんばんは、
    まだ私がまだ見てないのも2〜3あります。
    *2Dアニメーションはよく外します。

    *ラオウタイム中→バット転ぶ→青りんご1個落下は当確演出では?
    またラオウタイム中→リン転ぶ→ベル揃いは当確演出では?
    誰か教えて下さい。
  17. 雑魚もヒカン さん 2007/11/27 火曜日 11:59 評価 #2196833

    こんにちは。
    わたしが好きなのは、北斗絵柄のスペシャルテンパイ音「おれは天才だぁ・・・byアミバ」です。よろしく。
  18. アミバ〜バ さん 2007/11/27 火曜日 23:24 評価 #2197793

    >*ラオウタイム中→バット転ぶ→青りんご1個落下は当確演出では?
    上記に関しては、赤りんごも合わせて当確なんじゃないかと思ってますが、真意の程はどうなんでしょうね。
    ラオウタイム中のチェリーナビは、演出がある場合は白ザコorケンシロウ(トキ)登場orバトルのような気がするんですが。
  19. GOSHOHA さん 2007/11/27 火曜日 23:25 評価 #2197796

    コンニチハ!覇王モード中に「ダナゾ」その次のゲームで、バット肉落とし演出がでて、おぉぉwってなったんですが、2回連続でプレアミ演出が起こることって珍しいんですかねぇ〜?
    一番好きな演出は、ダナゾですwあの突発的に発生するのと奇声がたまりませんw
  20. 3連黒チェリー さん 2007/11/28 水曜日 22:28 評価 #2199642

    アミバーバさん。こんばんは!
    「200X年・・・」が無いではないですか!私は前作共々好きでしたね(^^
    その他は、1と4の複合と35ですね。

    最近どれも見れませんねー(>:<)
  21. アミバ〜バ さん 2007/11/30 金曜日 02:11 評価 #2202190

    あ!「200X年」ありましたね。
    自分まだ見れてないんで、忘れてました(汗)
    旧北斗、SEに関しては何度か恩恵を受けたのですがなぜか一番相性のいい北斗2に関してはまだ見れてないので。
    正直この台、確定演出は上で挙げた倍近くあるんじゃないかと密かに思ってます。
  22. katia さん 2007/12/01 土曜日 13:27 評価 #2204369

    アミバ〜バさんこんにちは
    わたしも楽しみながら打っています。
    先日、確定後ボーナス判別してたら雲のジュウザ演出になって、空を見上げたら死兆星が光ってました。
    これはプレミアに入るのかな?
    次ゲームからバトルになってラオウ勝利となりました。
    結局最後まで見てしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT