| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2715898】が含まれるスレッド

サボハニの遅れ えくすぺ さん 2008/10/02 木曜日 18:23  #2713377
以前、「液晶でのサボハ二演出は遅れてもハズレる」と書き込んだ者です。
あれから再度モニタリングしてみたんですが、やはりレバオン時と回転直前(ウェイト時)の2パターンありました。
内容はデカサボT、デカサボハニの2種類で残りはどれもレバオン時のみでした。
どうでもいいといえばそうなんですが・・経験された方おられませんか?

  1. BOY さん 2008/10/03 金曜日 14:20 評価 #2714586

    「遅れてもハズレる」というのは重複時の遅れとは全くの別ものということですよね?
    確かにウェイトをかけた状態ではリール回転直前に変化することがありますが、そんな熱心になるほど珍しくはないと思いますが・・;
  2. FKナニしてる さん 2008/10/03 金曜日 15:54 評価 #2714677

    一昨日終日、昨日の晩と打った時、気に掛けていました。
    (めっちゃ!という程ではないので、申し訳ないですが)
    やはりレバオンに対して反応、かと思われました。
    一昨日で2回、昨日で1回、液晶変化重複がありましたが、何れもレバオン遅れだったかと。
    (あまりウエイト掛けないので、そうか!とはいえませんが)
    台違いですが、ジャグの前ペカ。
    2種類あります(と思っていますが)ですよね?
    レバオン同時と回転同時の遅れてくるペカと。
    それと同じ現象なんでしょうか・・・
    その場合(回転同時変化)だと、確定?なんですかね。
    明日はまたイベントで、台さえ掴めれば終日粘って見てみます。

    余談ですが、液晶遅れ重複の際、小デジは
    ・スイカ:888
    ・チェリ:222
    ・サ ボ:007
    が大半じゃないのかな?と思われます。
    (経験則ですが・・・)
    遅れたな、で順押し第一停止時の小デジ一個目が
    スイカ(っぽくて=中、下段)で8なら、チェリで2なら、サボ(っぽくて)0なら、ちょいアツかも?です。
  3. 退屈顔のおっとな さん 2008/10/03 金曜日 19:42 評価 #2714848

    FKナニしてるさんの深い観察力と注意力に感服いたしました。
    サボ揃い時の007は演出によらず確定ですよね?
    添付写真はスクラッチ(強)からのサボ揃いで撮ったものです。遅れたかどうかはあいにく覚えがありません…
  4. かすみ25 さん 2008/10/04 土曜日 13:03 評価 #2715844

    >退屈顔のおっとな さん
    添付写真がないんですけど張り忘れですか?(泣

    007は問答無用でボーナスですねぇ。
    たまに何気ない通常プレイからSU→リプなどが揃って007
    ・・・あれ?^^;
    って時がたまにあります(笑

    >FKナニしてる さん
    私は液晶の遅れは4割くらい見落とししてしまいますが、確かに遅れ感知のとき結構小デジの数字が似通ってるところありますよね。
    サボですが、0○7とか70○とか、077とか多い気がします。
    これはもちろん私のやってきた台でのことなので参考にもなりませんが(笑

    ちなみにちょっと路線から外れますが、演出なしサボのときの小デジって記憶してますか??

    私はビックリするくらいダイレクトに777ばかりです^^;
  5. 退屈顔のおっとな さん 2008/10/04 土曜日 14:15 評価 #2715898

    user image貼り忘れの写真です。

    >演出なしのサボ
    揃って第3停止を離さずにミニデジに視線を。
    すると7**のパターンが多いと個人的には思っています。

    ちなみに他スレの話題ですが、ピコン・ピコン・ブーでハズレあるんですか…
    1/1で当りという経験しかないもので。
    ひょっとして騒々しいホールで気付いていないだけ?
  6. FKナニしてる さん 2008/10/06 月曜日 07:38 評価 #2718414

    退屈顔のおっとなさん、観察力というよりは、単にこの台が好きなだけですよ^^;
    ウエイト掛けて打つのは、これは400G以上ハマる、と感じた(自身感覚の)消化ゲームだけです。
    それ以外は、キッチリウエイトのかからないタイミングで打ってますので、その間、モニタを見てるだけです。
    かすみ25さん、演出なしサボの小デジですか?
    憶えてますよ。
    ・007が8〜11回(回数までは憶えてませんが)
    ・733が1回
    ・117が1回
    ※青7直撃3回(これはサボ重かどうかは分かりません)
    007が圧倒的に多いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT