| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シェイクII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シェイクII

Daito
 

<< シェイクII >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(345件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遅れ レトロゲーマー さん 2020/10/13 火曜日 07:51 評価 #5302226
久々プレイしたいと思い
先日プレステ2のソフト購入しました!

ステップアップの遅れ丸わかりですね笑
これ興醒め笑

ワープ演出でも遅れあったような??多分

他の演出でも遅れありますか?

  1. レトロゲーマー さん 2020/10/14 水曜日 04:19 評価 #5302511

    誰も見てないみたい。

    遅れ察知→右バー枠上〜上段押しから
    バー枠下まで落ちるBIG1確
    これが好きで毎回ここ狙ってます

    他にオススメな打ち方あれば是非!

返信する

ステップ4リプレイ レブロン さん 2016/12/24 土曜日 13:19 評価 #4856409
誰も見ていないと思いますが...

久々に打ったのですが、ステップ4でリプレイは空気ですか?
2回あって両方発展はしたものの、外れたので。

  1. fores さん 2016/12/24 土曜日 14:10 評価 #4856424

    見てたり。
    リプレイ重複は僅か0.12%
    ほぼ空気ですね。
    その前に単独の可能性もボーイ、ナディアBIG各1/65536
    REGは1/13107
    とごく稀ですね。
  2. レブロン さん 2016/12/24 土曜日 15:56 評価 #4856455

    予想外の速さです(._.)
    ありがとうございます。

    リプレイ重複が薄いからこそリプレイからの発展は逆に熱いのかなと期待しましたが、空気なのですね...

    あと座って早々にステップ3か4で左リール枠下スイカ、枠上チェリーからの青ビッグがありました。
    単独の確率が薄いので、スイカを枠下にビタしてしまったのかチェリーを引き込めない位置で押してしまったのか純粋に薄い単独を引いたのかモヤモヤしてます。
    ボーっと枠下に青7狙ってたもので。
    単独だったら違う機種で65536を引きたいものですね。

返信する

まだ設置100店舗以上あるのか TK@華回胴 さん 2016/06/12 日曜日 21:01 評価 #4772112
ふと気になって設置店舗検索してみたら家の近くに2台設置のホールがあった。
明日夕方行ってみようかな。久しぶりに中押しで熱くなりたい感じ。
つーかもう出てから10年近く経つのか。シェイク3出してください大都さん。

  1. fores さん 2016/12/24 土曜日 14:13 評価 #4856427

    評判は悪いですが、III出ましたね。            
    まだ、打ってませんけど。

返信する

間違いなく俺のAタイプNo 1 ニャーさん さん 2015/01/16 金曜日 03:51 評価 #4572377
いつ打っても面白い
ナディアがエロ可愛すぎ歌よすぎ
今ホールにあれば間違いなくやりまくるんだけどな

  1. カズちゃん さん 2015/09/06 日曜日 19:40 評価 #4666605

    淡路島のホワイトハウス津名にありますよ。(^-^)

返信する

まだあるんだねぇ・・ もう無理。。 さん 2013/06/09 日曜日 22:50 評価 #4294965
まだ設置あるんだねぇ・・
今打つと逆に新鮮で楽しい台だね!
もいっかいこんな機種出してくんないかな〜

とりあえず久しぶりに一日回しに行ってきますかw

  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:34 評価 #5573496

    またうちたいよねえ

返信する

1年間書き込みなしか〜 打てる幸せ者 さん 2012/09/13 木曜日 23:51 評価 #4150326
・・・でも、未だに20スロのバラエティコーナーに2台も置いている、神奈川県にある某スロ屋の店長はこの機種大好きなんだろうなぁとつい想像してしまう。
しかもそこそこ出てる時もあるから、設定もちゃんと入れているようだし。
この間、勝たせて貰いました(^^)v

  1. GC7 さん 2012/10/10 水曜日 23:30 評価 #4167793

    1台だけですがうちの近所にもあります。(神奈川ではありませんが。)
    昨日、5Kでやっとスゴビ発動し、
    どの高確演出するかでかなり悩みましたwww
    悩んだ挙句、売りだったLIVEで・・・どっかん♪
    判別しないで演出消化したのでドキドキでしたが、黒棒でした。
    でも、近頃のARTの単発と同等かと感じてしまったことがちょっと切ないです。
    Bだったら400枚最高ってなるんですがね。

返信する

シェイクサイコー 痛コタロウ無双 さん 2011/09/07 水曜日 05:30 評価 #3885355
シェイク シェイク ブギーな胸騒ぎ
  1. sm さん 2013/03/09 土曜日 03:30 評価 #4246273

    これMHにあるけど当たったことないっす(T_T)
    一回に使うのは5000くらいです。

返信する

どんだけ面白いねん バジゾウ さん 2010/08/06 金曜日 14:51 評価 #3555203
2年ぶりぐらいに打ちました

コイン持ち良いし、演出おもろいし、出球良いし
どんだけ面白いねんと思ってしまいました。
ナディアの銀河鉄道999のメーテル見れましたし。

そこで、1つだけ疑問に思ったことがあったので質問します。どうぞ宜しくお願いします。

ボウイのステップ4か5か忘れましたが、多分5だったと思います。

中押し真ん中スイカ、上段にサボハニでボウイのレコードがブルーと紫で何もそろわず、これって普通でしたっけ?

  1. STが好き! さん 2010/08/26 木曜日 23:22 評価 #3577446

    確か左リールも目押ししないと、サボハニ取りこぼすポイントがあった思います。
  2. 借りパク さん 2010/08/26 木曜日 23:29 評価 #3577459

    リプは取りこぼし無理なのでサボこぼしですね

    ってか中押しはベルもサボもこぼす可能性ありなので
    あまり中押しにメリット感じません、自分は

    15枚と15枚+プチRTを逃す事になる事あるので

    中押しはSU遅れ察知した後のフラグ判別くらいしか自分はやってませんでした

    確かカラ回しでも自動停止しましたっけ?
    BADF.K.の画面でサボテンパイさせてカラ回ししてる人見た事あります
    恐ろしいくらいもったいない・・・

返信する

S/U 健嗣 さん 2010/05/11 火曜日 10:52 評価 #3457464
最近5スロで打ってますが、FKのS/Uが2止まりだったり、ナディアのS/Uの3や4でチェリーばっかりの台は結局出ない気がするんですけど、同じ意見の方いらっしゃいませんか?FKのS/Uがガンガン伸びる台は結構調子がいい感じがするのですが。
  1. シェイカー さん 2010/05/21 金曜日 00:38 評価 #3469365

    こんばんわ
    今ちょうどゲームで懐かしみながら遊んでました

    質問の答えから言うと演出の偏りで設定はもちろん
    よく出る=よく当たる=確率が色々変動してる
    って事はないので気のせいになっちゃいますね

    ゲームでも忠実に再現されてますが

    レバオン→SUの出だしが遅れる=種アリ
    レバオン→SUがちゃんとすぐ始まる=種ナシ

    なので重複役+SU演出の場合はこれですぐ察知できる
    と言う非常に残念な出来でした(単独もありますけど)

    なので遅れでスゴビ入ったらまあBIGなので
    フラグ察知しても良いですけどトイレタイムに使って下さい

返信する

質問です。 糖質80% さん 2009/12/19 土曜日 11:13 評価 #3295012
久々に打ってどうだったか忘れてしまったんですが、
ボーイの4ステップでリプレイってありましたっけ?
私の記憶では4はサボ、チェリー、スイカだったと思うんですが・・・。
ちょっと期待しましたが、ハズレました。

  1. 退屈顔のおっとな さん 2009/12/19 土曜日 11:48 評価 #3295027

    こんにちは。

    ステップ4は重複対象役すべてに対応しているので
    サボ、スイカ、チェリー、リプ ということになります。

    長く打っていると、SU4→リプ揃いで何も発展せず、ムッとすることがあります。そのかわり、ラップとか授賞式とかに発展すれば、それなりに期待できるような気がしますが…
  2. 糖質80% さん 2009/12/20 日曜日 03:51 評価 #3295753

    そうでしたね。
    久しぶりに打つとうる覚えでえっ??が多いです。
  3. バッコン さん 2009/12/22 火曜日 13:02 評価 #3297707

    (誤)うる覚え⇒(正)うろ覚え。と、つっこんでみるOrz 

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT