| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2804090】が含まれるスレッド

バグですか? bofu さん 2008/12/02 火曜日 10:26  #2802671
教えてくださいm(_ _)m
先日、近所の店で打ってた時の出来事です。
ラップバトルで

イーブン

シャッター閉まり神殿みたいな演出

ハズレ
でした。
神殿みたいな演出は確定ではないのでしょうか?
絶対に入ったと思い興奮してその演出をちゃんと
最後まで見ないでレバーオンしたのが後悔です…

  1. なんでぃあ さん 2008/12/02 火曜日 18:33 評価 #2803063

    「神殿」というのがわかりませんが、連続演出中にシャッターが閉まるのは演出の最中にサボハニが揃わない限り起こらないと思います。
    仰っている「神殿」というのが「通常画面」ということなら至極当然なのですが、そうで無いのなら理解不能ですね。
    ちなみに自分は過去に「バグ」らしき現象を一度も確認したことがありませんので、回答になっていなかったら他の方にお願いします。
  2. かすみ25 さん 2008/12/03 水曜日 00:41 評価 #2803618

    すでに回答にあるように、両サイドのシャッターが閉まるのはサボハニが入賞した時だけです。
    そして連続演出中のスゴビは発動しませんので、それの勘違いはまずなさそうです。

    「神殿みたいな」ということですが、神殿のような演出・・・
    それに見えなくもないのといえばナディア授賞式でしょうか・・・
    ですがこれもナディアSUやワープを経由しないと行きません。

    確信はもてませんが、「神殿」っぽい演出は見たことがないのと、シャッターが閉まってということなので勘違いでFAかと思います。
  3. bofu さん 2008/12/03 水曜日 12:20 評価 #2804090

    user imageなんでぃあさん
    かすみ25さん

    ご回答いただきありがとうございます。
    私が言っていた「神殿」はこの画像の背景でした。
    最後まで演出を見なかったのを今でも後悔しております…
    もしかしたら勘違いかもしれません。
  4. 退屈顔のおっとな さん 2008/12/03 水曜日 13:16 評価 #2804128

    bofuさん
    添付された画像は1G連の際の液晶ですが、似たような画面がホッパーエラー以外のエラーでも表示されます。
    何かが発生して、短時間で自動的に解決したのでは…
  5. かすみ25 さん 2008/12/03 水曜日 15:53 評価 #2804228

    となると、シャッター開閉でなにかしらのトラブルが発生したが、MAXBET叩いたら直っちゃいました・・・
    って感じですかね・・・
  6. bofu さん 2008/12/04 木曜日 10:57 評価 #2805454

    退屈顔のおっとなさん
    かすみ25さん

    なるほど、エラーになると出るんですか。
    一瞬エラーになって直ったっぽいですね。
    店に確定を消されたのかと被害妄想に
    浸っていました(笑)
    みなさんのおかげで納得できました!
    ありがとうございましたm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT