| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【2395310】が含まれるスレッド

新たなる恐怖!! 百恵BIG さん 2008/03/15 土曜日 01:42  #2389888
こんばんは。ついに…ついに我が家に貞子が!スペックはG!
やりました…とうとう^^こうしてキー叩いてる今も後ろでは
猫が鳴いてます^^ホールで打つときとはぜんぜんフィーリングが
ちがいますね!前に「声にエコーが…」ってなレスもありましたが
全セリフエコーかかってるように聞こえます^^発見です。

しかし感激なのと同時に新たな恐怖が芽生えました^^;
おそらく貞子を打ち始めて以来最大の恐怖。それは「役モノが動く音」

それでも僕は明日の朝まで打つんでしょうね^^;自慢カキコ申し訳ない。

  1. 百恵BIG さん 2008/03/15 土曜日 01:44 評価 #2389889

    ぜんぜん意識してなかったんですけど写真に指写ってますね^^;ゴメンナサイ
  2.  1set撲滅委員会 さん 2008/03/15 土曜日 03:22 評価 #2390012

    おぉ!実機購入おめでとうございます(^^

    にちゃんねるで噂は聞いてましたがやはりヤクモノのモーター音はかなり大きいのですね。
    ホールではまったく聞こえないですけどね。

    ところで、、、バネは平気なんですか?(;^_^A
  3. 百恵BIG さん 2008/03/15 土曜日 04:23 評価 #2390039

    簡易式の保留固定にしてるんでバネは試してません^^;保留4でまわりっぱなしです。
    液晶のリサイクル業者からコネで購入したので玉ついてないんですよ…。
  4. Bigは操に限る さん 2008/03/15 土曜日 11:11 評価 #2390344

    百恵BIG さん ,こんにちは。

    実機購入おめでとうございます!
    以前話題になった,松島菜々子の手の検証よろしくお願いします。
    検証前にMHから貞子が姿を消してしまいました。

    後ろに控えるは「百萬t」?貞子といいレア好きですね。
  5. ギャンブラーあき さん 2008/03/15 土曜日 11:40 評価 #2390375

    百恵BIG さん こんにちわ〜♪

    とうとう買っちゃいましたか!白リングですね^^
    昨夜は堪能されましたか?隣の人は「夜中に叫び声が聞こえる〜〜」とおびえていたかも(笑)

    「あ、あそこで殺人事件が…!!」って通報されないように注意して遊んでくださいね(笑)
  6. どぉなっつ さん 2008/03/15 土曜日 17:12 評価 #2390585

    百恵BIG様

    こんにちは。
    誰もがデートを待ち望んでいるのに!こっそり同棲とはっっ(果てしなく違う)!!!羨ましい><

    仕事場でからすの鳴き声聞くだけで、ちょっとソワソワしちゃいます。そんな、重症などぉなっつは本当に羨ましい!です。
  7. ラインバッハ さん 2008/03/16 日曜日 00:58 評価 #2391466

    こんばんは。
    どうしても役物のモーター音が気になるのなら配線を抜いちゃうのも手ですけど・・
    まあ、アクエリオンよりは遥かにマシだと思うのでw
  8. 百恵BIG さん 2008/03/16 日曜日 12:48 評価 #2392121

    レスありがとうございます^^これからなんぼでも検証できるんで疑問あったらいってくださいね^^

    Bigは操に限るさん。よくわかったっすね^^;ヒャクマントン。リールに揃ってるBIG図柄が
    ヒロインの百恵…僕のHN由来です^^
  9.  LOVE信長2007 さん 2008/03/17 月曜日 10:05 評価 #2393699

    い〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜〜じゅるっ!(←ヨダレ音)
  10.  ハナモゲラ さん 2008/03/17 月曜日 23:36 評価 #2394843

    百恵BIGさん

    実機購入、おめでとうございまっす。
    誠に浦山四位かぎりです!!

    検証でお願いがあるのですが、
    以前信長さん(だったと記憶してますが)の提示してくださった、確変中の「シャ〜〜〜」のような声(音?)。

    実戦では、リーチ回転開始時でこれがあると、今の所3回中3回共に確変当りを記録してまして(もちろんリーチにならなければ、そのままBGMですが)、たまたまの出来事なのか、できれば確認していただきたいです。

    よろしくお願いしま〜す!!
  11.  LOVE信長2007 さん 2008/03/18 火曜日 01:01 評価 #2395190

    ◆>ハナモゲラさん

    よく覚えてはりましたね....すごい......f"^_^;

    で、その後、自分もかなり検証したんですが、
    確変中の「シャ〜〜〜」は、当たれば確変確定でほぼ間違いないと思いますよ☆(-▽^)o
     
     
     
    PS....
    でも、自分からも百恵BIGさんに念のために検証してもらえると嬉しいです☆(^▽^)☆
  12. 百恵BIG さん 2008/03/18 火曜日 01:45 評価 #2395310

    user imageこんばんは^^検証依頼ありがとうございます^^今は卓上機に改造中なんで
    すぐにはできませんが必ずやりま〜す!ちなみに「シャ〜」って何ですか?
    もしかして何の演出もなく音だけがなるやつでしょうか??自分の認識では
    その音は「キィィヒョォォォ」みたいな響く感じの音で基本は
    保留4でなってるにもかかわらずなんにも演出が起きずスルーするんですが
    その音とトモコの後ろに黄色発光体の小キャラと複合した場合
    ほぼ確実に当たるってな感じの演出です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT