| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRリング「2007年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRリングG「2007年」

Fuji Shoji
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< CRリングG「2007年」 >>

▼対象機種
CRリングG「2007年」
CRリングN「2007年」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初代リング AHHAAHHA さん 2019/08/10 土曜日 19:00 評価 #5182203
演出このままで出してほしい
  1. パチ天!! さん 2021/03/06 土曜日 20:43 評価 #5341413


返信する

実機 貞子CHANCE さん 2018/06/15 金曜日 02:18 評価 #5055788
ここを見ている実機所有者という激レアさんなんていないと思いますが、貞目役物を止める方法ってありますか?(奥にあるモーターの配線を抜く以外で)

    返信する

    このままで 懐古厨、 さん 2017/04/11 火曜日 07:21 評価 #4901558
    出して欲しい
    久しぶりにラウンドのBGMが聴きたい
    初代暴れん坊将軍の単発、ヤマト1,2確率変動中BGM
    藤のアレンジは本当好き

    1. ヒカリ1619 さん 2017/06/29 木曜日 01:02 評価 #4935880

      初代リング、ちょうど10年前なんですね。やりたいですね。
      あの頃は演出もシンプルで、出玉も多く良かったです。右上の目が開いた時は、恐かった。
      大きな黒い化け猫が右から歩いてきて当たったのを鮮明に覚えてます。

    返信する

    情報求む プラザ。 さん 2012/10/27 土曜日 21:41 評価 #4177617
    ゲーセンにもないですか?
    1. メイド? さん 2014/08/18 月曜日 02:25 評価 #4495759

      残念ながら見たこと無いです。観てないと思いますが?
    2. 大吉倶楽部 さん 2014/09/05 金曜日 02:10 評価 #4506742

      宮城県のムサシというホームセンターの2階に半年くらい前に行った時はありましたよ!
    3. 大吉倶楽部 さん 2014/09/05 金曜日 02:13 評価 #4506743

      因みに宮城県岩沼のホームセンタームサシです

    返信する

    リング2 ランダム さん 2011/04/19 火曜日 23:47 評価 #3777860
    ■CRリング2(藤商事)
    3D液晶搭載!?

    これは絶対に打つ
    しかし藤商事に言いたいのは 8Rとかは辞めてくれ。

    16R 2000発  獣王みたいなのを頼む

    期待していますよ

    1. ユーザーアイコン 駄犬 さん 2011/04/19 火曜日 23:51 評価 #3777867

      うぉおおお!?mjsk!?!?!?!?
      おお……おおお!!個人的には藤商事の作品の中でも1・2を争うデジパチであるリングの続編!!

      今回もあの不可思議な法則(最強と思しき役モノ作動すると何故か貞子系リーチの信頼度激減とか)やリアルに怖かったり「あ!今ベランダにいた!いたよね!?」ってなれる事を期待してます。

      してるけど、大丈夫かなぁ……w
      何しろ最近の藤商事さんはわけわからん事するからなぁ。それ誰が得するのみたいなスペックとか。特に甘とかで。
    2. パシリスク さん 2011/05/14 土曜日 19:05 評価 #3794364

      どうせ出すなら徹底的に怖いのにしてくれ
      初代はまだ甘い
    3. ガチネコ さん 2011/05/21 土曜日 19:26 評価 #3799251

      藤がそんなに甘い台作るわけねえだろ
      リングだって継続55パーだったし新台のゲゲゲも等価ボーダー18,5だし
      藤にスペックは期待するもんじゃない
    4. Zzz’’’ さん 2011/06/08 水曜日 17:41 評価 #3814710

      副題が呪いの7日間ですか〜
      藤の次機種らしいですね。

      あ〜でも常に3Dはやめてくれ。目が腐れる。
      あ〜更に貞子が液晶から出てくるのもやめてくれ。怖すぎる。
    5. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/06/28 火曜日 12:39 評価 #3830221

      貞子タンもデジタル時代に突入するからね。

      リング2はアマも作ってくれるといいな☆

    返信する

    貞子さん MnioN さん 2011/01/25 火曜日 16:39 評価 #3711034
    遅いですが
    あけましておめでとう御座います。
    藤商事のお偉いさんの所へいって
    台作るようにいってください。

    なんてね。

    1. ちゅ〜太郎 さん 2011/03/12 土曜日 11:26 評価 #3752462

      次回は甘バージョンを
      出してくれると嬉しいなぁ・・・
    2. リングは貞子 さん 2011/03/30 水曜日 09:17 評価 #3764479

      3Dで新作映画ができるらしいから
      新台も作って欲しいですね。

      演出の変更だけで・・・

      あっ、バネは必交換で。

    返信する

    名器復活を願います。 池本健治 さん 2010/04/09 金曜日 02:55 評価 #3420738
    大阪検索かけたら、1店舗だけでした・・・・泣
    もうゲーセンパチでしか打てません。

    続編か呪怨出ないかな〜 今のパチンコに一石を投じるような秀作をもう一度!!!
    デス・ノートだすなら、これ頼みます。藤さん

    1. 教祖様 さん 2010/05/10 月曜日 22:50 評価 #3456730

      スペックも内容も同じでいい
      最悪、当時の台枠で出してもいいので
      お願いしたいですね

      1円でも、等価ホールでも伺いますわ
    2. ユーザーアイコン 1set撲滅委員会 さん 2010/05/11 火曜日 01:08 評価 #3457093

      復活は嬉しいですがあの台枠はクソバネだからイヤですw

      余談ですがこの前10年ぶりぐらいに映画のリング見ました。
      智子って竹内結子だったんですねぇ。
    3. 彷徨 さん 2010/05/11 火曜日 17:40 評価 #3457749

      県下に1台しかないリングを時々遠征で打ってますよー。こうしてホルコンに記憶させておかないと撤去ですからね。撤去させないための覚悟の投資です。
      怖ーいリングなのに私のオアシスでございます。

    返信する

    何処にもない? ちょろぴん さん 2010/04/03 土曜日 11:24 評価 #3414205
    名古屋でリングを探しているのですが、P-Worldの検索では3店しかない上に1台づつです。
    P-Worldには載っていないが近所の店にありますよって方、どうかお教え願えないでしょうか?

    1. 彷徨 さん 2010/04/05 月曜日 16:30 評価 #3416401

      ちょろぴんさん
      私の県ではついにリングGのみ1店だけになってしまいました。名古屋で3店なら受け入れましょう、です。
      ピワドに載っていない店って、ちょっとやばくないですか?撤去の日まで貞子を供養してあげましょう。
    2. 隠れ貞子 さん 2010/04/05 月曜日 23:17 評価 #3416782

      当県では、二店舗のみ確認(涙) しかもバネ死んでるし・・・   今、置いてあるお店って再検定通して設置してるのでしょうか?  判る方ご教授くださいm(__)m
    3. ちょろぴん さん 2010/04/07 水曜日 17:24 評価 #3418714

      彷徨さん、返信ありがとうございます。

      >名古屋で3店なら受け入れましょう、です。

      確かにそうですね。

      >ピワドに載っていない店って、ちょっとやばくないですか?

      P-Worldの場合、「バラエティ○○台」とかで台の名前が判らない登録があったりするので何とかならないかと思った次第です。

      今日、3店の内の1店に出撃してきます。

    返信する

    怖い 新聞恐怖症 さん 2010/02/07 日曜日 23:03 評価 #3347504
    実機の話になりますが
    役物の目の部分の手が戻らなくなり、常に目が見開いた状態で打ってます
    ちょうど枕元になるので、寝る時視線感じます

    質問なのですが
    電話音+カメラの時がありますが

    あれはあくまで、カメラ予告になるのですか?

    それとも、擬似連1回+カメラ予告になるのでしょうか?


      返信する

      (無題) 歌姫@明菜 さん 2009/08/02 日曜日 09:21 評価 #3141179
      (。・д・)ノ☆゜+.コンチャ゜+.☆

      家パチ貞子で遊戯中の出来事なのですが4保留の状態で背景夕方の変動開始時の鐘+桃トモコで
      ステップアップやプッシュボタンなど一切なし。「デジャパニかな?」と
      思っていたら『ファッ』て言うのか『カッ』て言うのか『フハッ』て言うのか
      なんとも表現しがたい音が鳴り、予想通りデジャパニに発展し当たりました。
      残念ながらウチの貞子は夜中も回せるように役モノのコネクタがはずしてあって
      手が動かないようになってるのですがこれってもしかして噂の『変動中開眼』ってヤツでしょうか?

      1. MCシャドウ さん 2009/12/15 火曜日 11:17 評価 #3291148

        多分そうです!
        自分もお家で打ってますが
        1回しかみてません。。

        なんともいえない音ですよね笑
      2. 擬似3外し当り前 さん 2010/08/15 日曜日 22:53 評価 #3564890

        >>歌姫@明菜 さん

        役物非作動状態にするにはどのプラグ抜けばいいのでしょうか?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT