| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国娘シリーズ」

記事番号【1398706】が含まれるスレッド

5000枚オーバー HHH さん 2006/09/18 月曜日 20:51  #1397904
ピーク時で約5500枚差枚でました。
BIG47,REG23。
合成確立が、130分の1ぐらいでした。
細かくデーターとってこなかったのですが、、、
ボーナス間200はまりが、5回も無かったような・・・・。
BIG間はまりも400は、なかったです。
南国物語サウンドは、3回ぐらい聞きました。

ただ後半の35回ぐらいからは、はまりと言うはまりはなかったですが、、出玉は増えず少しづつけづられて行く展開。

5or6なら引き次第で、なんとか3000枚ぐらいの差枚は、十分狙えるかと思います。
周り見ていてもそれぐらいは、出ていました。

ただジャグラーと比較すると展開の悪さを取り戻すのは、非常に厳しいので、、朝から当たりっぱなし状態じゃないと・・・・・。
(ジャグラーの場合、最初の2000ゲームぐらい当たり悪くても後半、吹くことも経験しているので。もちろん設定次第・・笑)

逆に朝一、少ないゲーム数で見切る、、と言う立ち回りも通用しやすいかもしれない・・と思いました。
(まぁ、6が置いてなければ、、どうしよもない事ですが・・)

  1. 娘〜☆ さん 2006/09/18 月曜日 23:56 評価 #1398706

    user image今日、6っぽい台打ちました!
    ピークでは5000枚オーバーしていました。
    終了時4510枚でした、イベントでALL5・6、素直に信用するなら展開と引きがないと厳しそうな感じでした。
    周り(自分の台以外)は1日で+500〜+2500枚
  2. kinba30 さん 2006/09/19 火曜日 04:38 評価 #1399357

    スペック的にはジャグの4ぐらいか?
    6で
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT