| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズ」

記事番号【1615950】が含まれるスレッド

コイン持ちに救われた。。 ぴゃぴゃん さん 2007/01/19 金曜日 18:15  #1612336
総回転数2700
BB3 RC5 REG5

赤単一回でした。(麗虎でたのでたぶんそうかと・・。)

でも−250枚で済んだことにびっくり。。

なんか平均当たる確率200くらいで、シンドカッタ。。これは、、1〜4くらいですかね。高設定のBIG引き弱かもしれませんが。。

明日イベントなのでまた同じ台打ってこようと思います。)

  1. 関鉄 さん 2007/01/19 金曜日 21:32 評価 #1612573

    一定のリズムでボーナスを引くと何となく生殺しにされる気分ですよね。

    >赤単一回でした。(麗虎でたのでたぶんそうかと・・。)
    麗琥が出たからといっても100%単独というわけでは無いので演出のみで単独か重複かを判断するのは多少危険かと思います。
    たとえ単独でも1/2700なので低設定濃厚なのですが、RCが高設定並みに引けたのが負けを減らせた要因でしょう。

    あと私だけかもしれませんが、ランブルの4だったらまずまず打てる設定だと思うんですよ。
    だから1〜4って表現がちょっとだけ気になったのですが…ランブルの4って魅力ありませんか?

    とにかく明日のイベントでぴゃぴゃんさんが高設定のランブルを掴めるよう頑張ってください!
  2. ぴゃぴゃん さん 2007/01/19 金曜日 22:26 評価 #1612662

    返信ありがとうございます。
    56の可能性は低いかなと思ったので1〜4かな〜と思った次第です^^;
    4でも104でしたっけ・・魅力ありますよね。
    もうすぐ100G以内でぽこぽこ当たるぞという淡い希望を持ちながら打ってたのですが・・・REGが多くてちょっと厳しかったです^^;
    あとRC全部完走できたのも負けを少なくできた要因だと思います。
    それにしてもBB確率1/900って引けなさ過ぎですよねw
    明日は頑張ります^^BIG先行を祈るのみ(;-人-)
  3. ぴゃぴゃん さん 2007/01/19 金曜日 22:51 評価 #1612710

    追記
    単RCっぽいのも2回ほどあったような気もするので設定3かもしれないです。

    上げてくれるのを祈ります(-人-;)
  4. ぴゃぴゃん さん 2007/01/21 日曜日 18:17 評価 #1615950

    user image金曜日に行った店の月に一回のイベントいってきました。
    でもって金曜日と同じ台打ってまいりました。

    11時から打ち始め1時ごろには箱半分下皿満杯になりました。
    ← 一応証拠です^^;めずらしそうなんでアップします。
    そして高設定を確信したんですが・・・そこからが・・・地獄^^;
    最終的に
    約3300回転 BB7 RC6 REG14

    確信はないですが 単BIG4 単RC2

    で最後240まで回して玉切れギブアップでした^^;

    ああ・・おそらく・・金曜日の据え置きだったようで・・
    BIGの2倍REG出てる時点で設定がダメでした^^;

    止めどきミスった感がしてならないorz
  5. ぴゃぴゃん さん 2007/01/21 日曜日 21:23 評価 #1616222

    user imageついでにこんなんも見れました^^v
    はずかしかったのでこんな斜めな感じになってしまいました。

    で、書くの忘れました。
    チェリースルーがおそらく連続20回以上しました。
    なんかつまらない演出でしかチェリーが出ませんでした(;。;)(重複してないからだけど・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT